Nicotto Town


まーさん。のにっきちょう。


よろしくお願いします!

はじめまして!

今日からニコッとタウンをはじめました!なので今回は自己紹介的な感じで書きたいと思います。
名前はまーさん。と申します。ごく普通でテストまともな点数がとれない中学生です(笑)
好きなものは小説とボカロと絵を描くこと、それと実況者さんです。吹奏楽に入っていてトロンボーン担当しています。
小説は書くのも好きで、魔法のiらんどという小説投稿サイトで「sakura」という名前で小説投稿をしています。「おばあちゃんの神隠し」と「摩訶不思議、猫食堂」という短編を投稿しており、現在「青春部」という小説を連載投稿してます。あとブログ的な感じで「sakuraのにっきちょう。」というのも投稿しています。気になった方はぜひ読んでみてください(急な宣伝ごめんなさい)
あとは…もう言うことないかな。
こんなやつですが、これからよろしくお願いします!

アバター
2021/11/22 22:21

こんばんは!(^^)!
素敵だよ~~~
アバター
2021/11/16 22:43

やっほー!
またお話ししようねん!(^^)!
アバター
2021/10/10 23:44
どーもー足跡みて来てしまいました

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら話しましょー私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです よろしくです ^^
アバター
2021/10/09 16:46
こんにちは!訪問ありがとうございました◎
ぜひニコタライフ楽しんでくださいね(/・ω・)/
アバター
2021/10/09 07:45
おはようございます♪
昨日ニコタ始めたんですね、
プロフィールの自己紹介は書いておいた方がいいですよ~
(書いてないとタウンで話しかけても、無視されることがあります;
タウンで話しかける時は「○○さん、こんにちは」って話しかける相手の名前を言っておいた方がいいです
誰でも良ければ、「みなさん」て書いておけばOK

優しい人、意地悪な人、いろんな人いるから気を付けてね~
アバター
2021/10/08 21:25

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.