Nicotto Town



外食、まずかったら残しますか??

パンケーキを食べに行って来ました!


それがですね、、
チーズのパンケーキを頼んだのですが、
まったく甘くない、、( ̄▽ ̄)
クリームチーズ系かと思いきや、
その他のナチュラルチーズを
つけて食べるタイプで、、

はっきり言ってしまうと、
美味しくない!!( ̄▽ ̄)
思わず残してしまいました、、

皆様、外食まずかった場合、
残しますか、、??
もったいないですよね??
廃棄か、、(>_<)
るいは残す派です、申し訳ないですが、、

アバター
2023/01/04 11:32
リョウちゃんこんち!

な、なるほど~~!w
カレー、お肉じゃなくてツナカレーでもいい??ww
カレールーは甘口??ww
アバター
2023/01/03 20:40
生姜焼きとかカツ丼とかカレーとかあるやん?ww
煮物とか!w


アバター
2023/01/02 12:25
リョウちゃんこんち!

辛いも酸っぱいも苦いも嫌い??w
るい何作ったらいいのーー??ww
アバター
2023/01/02 10:23
嫌いという以前に食べたいと思わないかも( ̄▽ ̄;)
食わず嫌いってのもあるかもしれないw

苦いって聞く食材は避けてるww
アバター
2022/12/31 11:11
リョウちゃんこんち!

ゴーヤチャンプルーも嫌い??

吹き出したら拭いてあげる!w
鼻から出したりして( ̄▽ ̄)www
アバター
2022/12/30 14:41
健康を考えたいけどゴーヤは不要!!w

無理矢理・・・吹き出したらごめん( ̄▽ ̄;)w
アバター
2022/12/25 10:48
リョウちゃんこんち!

いや、健康考えようよ~~w
体にいいから~~ってリョウちゃんに無理矢理飲まそうかなw
アバター
2022/12/24 22:28
ゴーヤは不要!!w
バナナだけでいいやんw
アバター
2022/12/22 12:02
リョウちゃんこんち!

バナナジュースはるいも好き~~
バナナとゴーヤのスムージーを飲んだことがあるんだけど、
苦くもなく美味しかったw
アバター
2022/12/21 20:02
バナナって栄養価高いんやろ~?
バナナケーキ美味しそうやな~~(¯﹃¯*)
バナナジュースとかめっちゃ好きw
アバター
2022/12/21 11:22
リョウちゃんこんち!

バナナはそんなには食べない!
お使い物でバナナケーキ焼くときだけ買って来て、残った分を食べるくらい!

アバター
2022/12/19 20:21
残らんでしょ~~
実と一緒にゴックンすれば大丈夫w

バナナよく食べるのー?
アバター
2022/12/18 12:05
リョウちゃんこんち!

バナナのスジ食べたら口の中に残りそう!(^▽^;)

やさしさバナナ、安いのに美味しいよ!
そんなよーな顔になると思う!ww
アバター
2022/12/17 18:11
バナナのスジは取るよね?
そのまま食べても問題なさそーやけど( ̄▽ ̄;)

やさしさバナナは美味しい??
食べたら、(*´∀`)みたいな顔になるのかなw
アバター
2022/12/17 11:49
リョウちゃんこんち!

バナナの太いスジは流石にるいでも気になる!w

西友に「やさしさバナナ」っていう商品名のバナナ売ってて、
ナイスネーミングだと思った(*´ω`)
アバター
2022/12/16 20:18
ほんとかどうかはわからんけど(;´∀`)
大人になってからは気にならなくなったねーw

バナナの太いスジは気になるけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/16 15:07
リョウちゃんこんち!

え??あるの??
じゃあツルツルにしないで栄養取りましょうw
あ、大人になってからはツルツルにしないのかw
アバター
2022/12/15 20:00
スジに栄養あるって俺も聞いたことあるけど噓なの?w
アバター
2022/12/15 13:42
リョウちゃんこんち!

食べ過ぎか~~( ̄▽ ̄)w

ツルツルのみかん!あはは!w
るいは「スジに栄養があるのよ~~」と言われて真に受けてたw
アバター
2022/12/13 18:20
1日5個か~~~多いなw
2つぐらいでいいわーw

スジ、大人になってからは取らないけど
子どもの頃は1つ残らずスジは全部とってツルツルのみかん食べてたよw
アバター
2022/12/13 14:08
リョウちゃんこんち!

体型ね(^▽^;)

そう、5個くらいw
白いスジは取らない!
リョウちゃん取るの??w
アバター
2022/12/12 19:55
あ、ごめん体型ww
申し訳ない( ̄▽ ̄;)

肌が黄色くなるまで・・・1日5個ぐらい?それ以上?w
白いスジ取るタイプ?気にせずそのまま食べるタイプ?
アバター
2022/12/11 12:55
リョウちゃんこんち!

体験??体型??(^▽^;)
普通です( ̄▽ ̄)w

味噌煮込みうどんとか最高に美味しいよ!(^^)!
牡蠣鍋は絶対ポン酢がいい!
みかんは肌が黄色くなるまで食べる!お、黄疸?!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/12/10 20:33
太ってる友達から見たらガリガリとw
まあ普通の体験でしょ?Cカップのw

どんだけみかん食べんねんw
煮込みうどんいいね~~温まりそう!
牡蠣鍋はポン酢で食べるの?
アバター
2022/12/10 12:32
リョウちゃんこんち!

ガリガリでもないw
その友達太ってるから基準がおかしいw

牡蠣鍋最高だよ~~!(*´ω`)
冬の食べ物は、煮込みうどんからの、みかん!そして追いみかん!( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/09 20:27
ガリガリなの?骨見えてんの?w

牡蠣鍋食べたことなーい!美味しい??
るいちゃんは冬の食べ物なにが好きなん?
アバター
2022/12/09 12:33
リョウちゃんこんち!

口悪い友達にガリガリと言われて傷ついてる( ̄▽ ̄)w
倍か~~!リョウちゃん背が高いから、そのくらいあるよね!

冬の食べ物、どれも美味しそう!
牡蠣鍋食べた~~い!!


アバター
2022/12/07 20:22
42がベストなの?
俺の半分ぐらいしかないの?( ̄▽ ̄;)

冬の食べ物!
寒ブリ、牡蠣、おでん、シチュー・・・(¯﹃¯*)
アバター
2022/12/07 13:29
リョウちゃんこんち!

ベスト体重が42キロのところ、最近オーバーしてるw
健康診断とか行けば瘦せすぎだって言われるけど
自分で一番調子いい体重ってあるし(^▽^;)

因みに、冬の食べ物、何が好き??
アバター
2022/12/06 20:43
年末年始とか冬は美味しい物が多いから太るよねw
いま何キロなん?w
アバター
2022/12/05 13:40
リョウちゃんこんち!

もう体重維持に必死w
年末年始、太らない自信がない( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/04 21:05
もうすっかり食いしん坊キャラよ!
食欲旺盛なのはいいことやでオクサンw
アバター
2022/12/04 13:20
リョウちゃんこんち!

猛烈においしかった!

どんどん食いしん坊キャラになって行く(^▽^;)
アバター
2022/12/02 19:58
シャインマスカット~~!
美味しそうやな~~(¯﹃¯*)

無我夢中で食べたんやねw
アバター
2022/12/02 13:24
リョウちゃんこんち!

オクサンwww

地元のケーキ屋さんに「シャインマスカットのベイクドチーズケーキ」があって、
最近買ってきたんだけど、写メも撮らずに食べちゃった( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/01 20:02
長持ちさせると楽しみも長持ちするのだよオクサンw

フルーツ乗ってるチーズケーキ!
なんか欲張りなケーキやな~~るいちゃんらしいw

アバター
2022/12/01 13:32
リョウちゃんこんち!

長持ちw
確かに食べ過ぎは良くないよね~~

イチゴのショート食べてないな、、
フルーツも乗ってるチーズケーキがるいは好き!
アバター
2022/11/30 20:14
1日1粒にしとくと1袋が長持ちするやん?w
チョコレート食べすぎると鼻血でるからそれぐらいでいいねんw

イチゴのショートケーキを選んじゃう!
フルーツ乗ってるのとか好きw
アバター
2022/11/30 11:58
リョウちゃんこんち!

1日1粒wそれだけ?ww

モンブラン大人??(^▽^;)
リョウちゃんケーキならどんなの好き??
アバター
2022/11/28 19:57
キョロちゃんの大玉チョコボールよw
1日1粒食べてるw

甘い物ってやめられないよね(◎´艸`)
モンブラン好きなの~?大人やなーw
アバター
2022/11/28 12:34
リョウちゃんこんち!

チョコボール大玉!キョロちゃんじゃなく??w

甘いもの主食にしちゃう時がある( ̄▽ ̄)w
西友で売ってるモンブラン2個入300円のとか(>_<)
アバター
2022/11/27 21:30
是非ともやってみて!満腹になるから!w

ついつい間食をしてしまうのがあかんねんけどな~
あかんのわかってるのに今もキーボード打ちながら
チョコボール(大玉)を食べてしまってる( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/27 12:21
リョウちゃん、こんちー

カップヌードルカレー味にご飯、、
やったことないけど、美味しそう!

ちょっと体重増えただけでもカラダは重くなるよね~~
でも顔色いいのは良いことだー(*^^*)
アバター
2022/11/26 20:11
かき込むまではしないけど、レンゲで食べるw
カップヌードルのカレー味にご飯入れたことない??

1日1食の頃より顔色はよくなったと思う!
身体重いけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/26 13:34
リョウちゃん、こんちー

れんげでかき込むの?w
ラーメンライスやったことないけど、美味しそうだとは思う!

1日1食ってデルモ生活じゃん!w
多少太ってもちゃんと食べるよーにね~~^^
アバター
2022/11/25 19:48
残ったスープにご飯!最高じゃない?
めっちゃお腹いっぱいになるけど(¯﹃¯*)

朝ごはんは食べたり食べなかったりかな~~
ずっと1日1食の生活してたけど最近2食3食と食べるようになって太った(  ´・ω・`  )
アバター
2022/11/25 11:18
リョウぷぅさん、こんにちは^^

まぜそばライスですね!!
ラーメンライスしちゃう派ですか!!
一生懸命働いてる男性は沢山食べた方がいいです!(^^)!
朝ご飯もちゃんと食べてますか??

アバター
2022/11/23 20:08
追いラー油…( ̄▽ ̄;)
ぜったい火吹くわw

一度に2食分食べる時もあるけど
1食分+ご飯!って時もある( ̄∇ ̄)
アバター
2022/11/19 12:55
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいなら追いラー油でもいけるかもw

1食分で足りますか??
それとも、2食分を一度に??w
アバター
2022/11/16 20:43
唯一食べれる辛い物!
いつも汗ダラダラ流しながら冷水と交互に食べてますw
アバター
2022/11/15 12:41
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニラとニンニクですね!(^^)!
次回は乗せます!!
けっこう辛かったけど、リョウぷぅさん食べれて偉い!!(^▽^;)
残った卵白でスープを作ったので、お腹いっぱいでした!!

アバター
2022/11/14 17:48
台湾まぜそば!!
美味しかったやろー!?
ニラとニンニクも乗せると尚美味しい(¯﹃¯*)
あーー食べたくなってきたw
アバター
2022/11/13 14:50
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニラせんべい美味しかったですよ~~(*^^*)

そういえば台湾まぜそば食べましたよ^^!!
卵黄とネギを乗せて食べました!
なんか癖になる味ですね~~
美味しかったです^^!!
アバター
2022/11/12 20:33
ニラせんべい美味しくできたー??

おやつでも夕飯で食べたりするんやね(*´∀`)
アバター
2022/11/10 14:44
リョウぷぅさん、こんにちは^^

のどは乾くかもしれないので、水を用意してw
作ろう作ろうと思って全然作れてないので、
今夜の夕飯にしようと思いますw
冷蔵庫のニラ無事かなあ、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/09 21:13
味噌味か~~w
それはそれで美味しそうやなあ(*´∀`)
のど乾きそうやけどw
アバター
2022/11/09 13:01
リョウぷぅさん、こんにちは^^

辛くはしないんですよ~~
味噌味で!!
ホントに田舎の料理ですよ(^▽^;)
アバター
2022/11/08 17:31
おーやっぱりチヂミみたいな感じなんやね!
辛いソースとかかけて食べるの??
アバター
2022/11/07 14:54
リョウぷぅさん、こんにちは^^

わかりました!
フーフーして食べます!!w

そうです!まさにチヂミです!!
そう言えば冷蔵庫にニラがある、、作るかなw

アバター
2022/11/06 15:57
できたてって100%舌火傷するからね!!
ちゃんとフーフーして食べましょうw

ニラせんべい!!
おいしそおおおお!韓国のチヂミみたいな感じ??

アバター
2022/11/06 15:38
リョウぷぅさん、こんにちは^^

おやつに出来立てのたこ焼き出てきたら嬉しいだろうな~~^^

長野県のおやつは、ニラせんべいだったりする、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/05 20:34
家庭料理という程でもないけど
たこ焼き器は一家に一台あると思うw

たこ焼きはおやつみたいなもんかな~
アバター
2022/11/05 12:29
リョウぷぅさん、こんにちは^^

出汁の効いたたこ焼き美味しそ~~!!
大阪の方って、普通にたこ焼き家庭料理だったりするんですか??
アバター
2022/11/04 20:26
関西は出汁文化やから薄口の物が多いね~~
たこ焼きなんかも出汁が効いてて美味しいよ(¯﹃¯*)

アバター
2022/11/03 12:13
セイベベさん、こんにちは^^

時間かかりそうだけど、冬中には制覇します!!^^
是非レビューします!!(*´ω`)
アバター
2022/11/03 12:10
リョウぷぅさん、こんにちは^^

長野は関東よりです!!
薄口か、濃口かってことですかね??

頑張って食べる~~!!( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/02 17:30
ラ王全制覇とは贅沢ですねー^^
他の味食べたらレビューしてください♬
アバター
2022/11/01 20:28
カップ麵の「どん兵衛」でも出汁違うもんね~w
長野は関東より?

量多いと思うけど食べれるでしょ?( ̄∇ ̄)w
アバター
2022/11/01 16:01
セイベベさん、こんにちは^^

へえ、ニンニク!!
ニンニクなら常に冷蔵庫に入ってます!!
豚骨醬油、けっして不味くはないんですよ~~(;´Д`)
西友にあったラ王、7種類全制覇もいいかもしんない、、
アバター
2022/11/01 15:53
リョウぷぅさん、こんにちは^^

出汁の色、西と東で違いますよね!!

「満腹カツ丼セット」、、
食べたことないけど、凄い量多そう、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/31 22:44
それは惑わされてるかもしれませんねw
ニンニク入れると良いかもしれませんねー。
アバター
2022/10/31 17:21
「富士そば」は立ち食いやった気がする…俺が行ったとこは椅子あったけどw
出汁の色が濃くてちょっとビックリしたw

ゆで太郎の「満腹カツ丼セット」が食べたい(o>∀<o)
アバター
2022/10/31 10:40
セイベベさん、こんにちは^^

肝心なの、ないですね~~(>_<)

豚骨醬油と言いながら、味噌味みたいな味がする、、
と思うのはるいだけ??( ̄▽ ̄)
色が茶色なので、惑わされるのかも知れないですw
アバター
2022/10/30 20:26
いっつも肝心なの売ってなくて残念ですねーw^^;
その豚骨醤油味は美味しかったですか?
食べたら感想お願いします♬
アバター
2022/10/30 11:38
リョウぷぅさん、こんにちは^^

富士そばって、立ち食いそばなのかな??
行ったことはないけど、、

ゆで太郎は、座って食べる食堂ですよ~~^^
名前、なんか可愛いですよね!!(*^^*)
アバター
2022/10/30 11:25
セイベベさん、こんにちは^^

なるほどなるほど~~
ありがとうございます!!

それが、豚ラ王、ないんですよ(>_<)
仕方がないので、ラ王豚骨醬油味を買って来ました!!(;^ω^)
アバター
2022/10/29 22:50
関東で言う「富士そば」みたいな感じでしょ??
「ゆで太郎」って名前がいいなw
アバター
2022/10/29 21:19
塩コショウしてもしなくてもどっちでも行けますw
量が多かったらした方がいいかな?
豚ラ王は見つかったんかなーw^^;
アバター
2022/10/29 12:35
リョウぷぅさん、こんにちは^^

大阪になかったですか!失礼しました!(>_<)
昔まずかったけど( ̄▽ ̄)、美味しくなったんですよ!!
是非ご一緒に~~!ww
アバター
2022/10/29 12:28
セイベベさん、こんにちは^^

なるほど~~タンメン良いですね!!
炒めた野菜って、塩コショウした方がいいんですかね??

因みに、今から豚ラ王を見つけに行く予定です^^
アバター
2022/10/27 21:19
ゆで太郎ってなんぞや!てググったら大阪にはなかった( ̄▽ ̄;)
お蕎麦のチェーン店なんやね~~つれてって!w
アバター
2022/10/27 14:10
茹でても炒めても美味しいですよー♬
豚炒めるならもやしやキャベツや玉ねぎなんかも炒めてタンメン風にしても最高です^^
アバター
2022/10/27 11:53
リョウぷぅさん、こんにちは^^

私が作ったかけそばの方が、何倍も美味しい、、
と思ってしまった( ̄▽ ̄)w

因みに、ゆで太郎のかき揚げ丼が好きです(*´ω`)
アバター
2022/10/27 11:44
えーすけさん、こんにちは^^

勿体ないし、お店の人にも悪い気はするんですけどね、、
今回のはほんと、気持ち悪くなりそうでした!!(>_<)
アバター
2022/10/27 11:39
セイベベさん、こんにちは^^

ベーコンだとしょっぱくなっちゃうのかな??
バラ肉炒めて乗せるの??

豚ラ王、食べたいわ~~(;^ω^)
アバター
2022/10/26 20:19
かけそば120円・・・w
値段からして怪しいけど( ̄▽ ̄;)
安いものには安いなりの理由があるんやろね~~
アバター
2022/10/26 19:15
もったいないので、僕はまずくても食べてしまいますね。
ただし、気持ち悪くなりそうだったら残しますよ。
アバター
2022/10/26 17:30
ベーコンだと味ついてるから
それならバラ肉のが良いかもしれません^^

本気の時はたま~にしかないです^^;
アバター
2022/10/26 13:49
リョウぷぅさん、こんにちは^^

食べきる派ですか!
かけそば一杯120円!っという看板につられて、
怖いもの見たさで入ったら、食べれた物じゃない、、
ということもありました(>_<)
殆ど食べなかった、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/25 17:27
こんなもん食えるか!返金しろ!レベルなら残すと思うけど
基本的には残すの嫌なので食べきるよw
アバター
2022/10/24 10:59
セイベベさん、こんにちは^^

豚ラ王~~(*´ω`)
油増し袋搭載!!(*´ω`)
2食450円て、た、高いな、、(^_^;)
カロリー439は、まあ許せる範囲内として、、

旨そうですね!!
豚と煮卵仕込むって、やっぱセイベベさん凄い~~(*´ω`)
るいなら、ベーコン乗せて済ますかも知れない( ̄▽ ̄)w
見つけたら、買いますね!!
アバター
2022/10/24 10:49
よしくんさん、こんにちは^^

だって美味しくないもの食べて太るのも癪だし~~( ̄▽ ̄)
ドリンクバーのみで、単品のコーヒーがなかったので、

帰りにローソンのマチカフェで、
ホットコーヒーがぶがぶ飲みましたよ!!
それが一番美味しかったという、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/24 10:35
和さん、こんにちは^^

女性と食事の行くのなら、
是非そういうふうに考えて欲しいと思います!!
るいも良く食べて貰いました!!

ふむふむ星乃珈琲店、フレンチトースト、美味しそ~~(*´ω`)
一番近くて松本か~~下道で2時間~~遠いな~~(^_^;)
もし松本に行く用事があったら、是非立ち寄ってみますね!!^^
栗のスフレパンケーキも美味しそうだな~~(*´ω`)
アバター
2022/10/24 10:02
アークさん、こんにちは^^

アフリカの子供たち、、るいも思います(>_<)
アフリカならずとも、この余ったもの、どこかで飢えてるひとに、
あげられたらどんなにいいだろうって、、。
ただ、量も半端なく多かったので、ちょっとこの店、、
と思ってしまった次第で、、( ̄▽ ̄)
ロスの温床、、と思うと、二度と来るかと思いましたね( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/23 21:56
不味さによりますかねー。
そこそこは頑張ります。

それより
https://www.rao.jp/product/butarao.html
どうですか?一杯♬
本気出すときは、豚と煮卵はちゃんと仕込みますw
アバター
2022/10/23 19:53
自分も同じように残すと思います。
美味しくないものをわざわざ食べる必要ないです。

意思表示も必要ですし。
アバター
2022/10/23 18:08
不味かったらショックですよね(汗)

我慢しなくても食べられるなら食べた方が良いと思いますが、無理なら残してしまうのは仕方がないかと。
僕は不味いものでも食べ切ります。
それと、一緒に食べに行った相手が満腹で残してしまう場合は僕が食べます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
何度か食事を行った相手なら、きっと残すと思って自分の注文する量を少なめにして調整もしたりする(笑)食い意地張ってます(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

https://www.hoshinocoffee.com/

もし、るいさんの所にもあれば、ココのフレンチトーストがおすすめです♫
星乃珈琲店は好きで、よく食べに行きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2022/10/23 15:30
自分は腹一杯でも、まずくても食べる派です。
なぜそうなったか。
アフリカの子供たちをテレビで観たからです。
食べたくとも食べれずに痩せ細った子供たち。
衝撃が強く食べ物関係でちょくちょく頭に浮かんできます。
食品ロスで余った日本の食べ物をアフリカの子供たちに届けられたらいいのに。。。
そんな思いから残さないのです。
ただ、無理して食べて体を壊すのも損だとも思うので残すことが全て悪だとは思ってません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.