Nicotto Town



お天気どうですか??

朝イチでマヨネーズを買いに行って、

ポテトサラダを作りました!
ありふれたポテトサラダです!!

スーパーまで徒歩で行ったのですが、
雪が、、( ̄▽ ̄)
いよいよ雪のシーズンです!
帰ってくる頃には雪だるまみたいでした(>_<)

ですが、、
1日降るのかなあと思っていたら、
暫くして青空になっていて、
「おい!Σ(゚Д゚)」と思わず突っ込みたくなりました( ̄▽ ̄)


タイミング悪かったですね、、
冬あるあるですが!
皆様のお住まいのところ、お天気どうですか??
南国に住みたいるいでした、、、

アバター
2023/01/24 16:41
ののちゃん、こんにちは^^

うっしっしwww
真っ直ぐ無邪気に大人になるってとても尊いことだと思う!
そうじゃない人のいう事聞いちゃ駄目よ~~

アバター
2023/01/24 13:51
うっしっし ლ(`∀´ლ)
、、なんてやだ~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうですよね、、、、、!! 褒め言葉ってことにしときます…(;ω;`)
アバター
2023/01/15 19:01
ののちゃん、こんばんは!

ののちゃん邪気なんて持っちゃ駄目よ~~
そのまま突き進んで~~(*^^*)
幼稚園児可愛いじゃない!w
褒め言葉ととろう!!w
アバター
2023/01/15 15:52
友達に言われたことありますっ……でもついでに精神年齢も幼稚園児って、、なんかひどくないですかっ!? 笑笑
アバター
2023/01/15 11:52
ののちゃん、おはよう!

人も動物も無邪気が一番だと思う~~(*^^*)
ののちゃんも無邪気で可愛い!って感じだけど!!
アバター
2023/01/15 10:39
そうなんですか〜〜!
えぇっすごーい(*´꒳`*)⭐︎
アバター
2023/01/12 12:15
ののちゃん、おはよう!

絶対似る!w
インスタで「人間の赤ちゃんと犬」の動画みたりするけど、
赤ちゃんが無邪気に接すれば犬もあほみたいに無邪気な子になってくし!(≧▽≦)
アバター
2023/01/11 16:58
わんちゃんも飼い主さんに似るんですかね(๑>◡<๑ )
アバター
2023/01/11 11:27
ののちゃん、おはよう!

ののちゃんのほんわり優し~~雰囲気に包まれて、
ほんわり優し~~犬に育ちそう!!(≧▽≦)
アバター
2023/01/10 16:10
私もあほなので懐いてくれるかなっ笑笑 U^꒳^*U
アバター
2023/01/10 10:01
ののちゃん、おはよう!

犬可愛いよ~~^^
あほだし( ̄▽ ̄)
あほのるいにもよく懐くという、、ww
アバター
2023/01/09 10:30
6頭…!!
すごすぎる〜!!!
アバター
2023/01/08 12:12
ののちゃん、おはよう!

実家の人が犬好きだからねー!
るいも好きだけど!
それでも今まで飼ったのは6頭かな??
アバター
2023/01/07 15:14
わんちゃん飼ってたの羨ましいですーー!
アバター
2023/01/07 11:44
ののちゃん、おはよう!

ミニチュアダックス飼ってた時あるけど、太らせちゃってヤバかった(^▽^;)
ポメラニアンとトイプードルは友達が飼ってるの!
可愛ええ~~と思って(≧▽≦)
アバター
2023/01/06 11:19
あはは笑笑笑 ありがとうございます(´꒳`*)ワン
どっちも私の大好きなわんちゃんだ〜! !
アバター
2023/01/06 11:01
ののちゃん、おはよう!

ののちゃんて例えばポメラニアンとトイプードルの掛け合わせのめちゃくちゃ可愛い子犬!
て感じだよね~~(≧▽≦)
アバター
2023/01/05 15:07
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
るいさん"が"可愛がってくれたらすごい嬉しいです〜〜!笑╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/01/05 11:09
ののちゃん、おはよう!

見てきた!
あはは!犬!
るい犬好きだから可愛がってしまうかも~~♪
みんないじってるんじゃなくて可愛がってるんだよ!(≧▽≦)
アバター
2023/01/04 22:57
えへへ(´꒳`*)

いやでもるいさん、実は私 リアルの性格(と見た目も(?))でも公認で犬って言われてるんですよ笑笑笑
みんなっ私をいじりやがって…!(-3- ) (るいさんは含んでません!!)
よければ見てください笑 部活の文化祭のときのチラシ?です笑笑
https://d.kuku.lu/d346a8113
アバター
2023/01/04 12:22
ののちゃん、おはよう!

あはは!犬かも!!ww
いやごめんののちゃん可愛いなあ!(≧▽≦)
アバター
2023/01/04 12:19
リョウちゃんこんち!

氷柱も年々減っててねえ、、、温暖化??
昔はそれこそあちこちに出来てた!w
アバター
2023/01/03 21:18
ほんとですか笑笑
私、 犬じゃないですかっ(≧∀≦ )

リョウぷぅさん、はじめまして…!
そう思いますよね!!
アバター
2023/01/03 20:27
氷柱がおやつ・・・w
そんなあちこちに氷柱できてんの??
アバター
2023/01/03 10:26
ののちゃん、おはよう!

昔飼ってた犬が雪好きで食べてた記憶がwww

アバター
2023/01/03 07:41
おはようございます~!
すごいですねー!!でも言われてみれば私も小学生の頃みんなで雪の綺麗なところを探して食べてたかも…!笑
アバター
2023/01/02 13:06
リョウちゃんこんち!

検索したら作り方出てきた!
気が向いたらやってみるww

氷柱は雪国の子供たちおやつよ~!
意外と張り付かない!w
アバター
2023/01/02 13:03
ののちゃん、こんにちは!

明けましておめでとうございます!
氷柱舐め舐め学校通ったものよ~~(^▽^;)
去年は仲良くしてくれてとってもありがとうねー!
今年もよろしく~~!!
アバター
2023/01/02 10:04
マヨネーズと塩コショウ入れた気がする!!w


つらら舐めたら舌張り付くんじゃないの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/01 17:41
こんばんはーー!
そうですよね…(^^;) そしたら冬の間全然学校行けないですもんね、、
尊敬しますっっ_:(´ཀ`」 ∠):
氷柱ですか…?! 舐めたことないです!! まず、見たの自体何年前だろう…(・・;)

そして、あけましておめでとうございます!
まだまだ短い間ですがとっても仲良くしてくれて、ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします✨
アバター
2022/12/31 11:52
ののちゃん、おはよう!

雪で休校??
長野じゃありえない~~w
ツララ折って舐めたことある??www
アバター
2022/12/31 11:49
リョウちゃんこんち!

じゃがりこのポテサラ美味しそ~~w
マヨネーズとか入れないの??
アバター
2022/12/30 17:37
こんばんは〜!!
そうですね、、願ってます…(>人<;)
そうなんですよ、、! 道が危ないからって休校になったこともあります〜!
アバター
2022/12/30 14:30
お菓子の「じゃがりこ」にお湯入れてポテサラ作ったことある~?w
1度お試しあれww

アバター
2022/12/30 12:06
ののちゃん、こんにちは!

今駐車場見てきたら雪乾いてた!
年明けの寒波もたいしたことないといいけど、、(>_<)
でも東京って少しの雪でも交通機関麻痺することあるから大変でしょう??
アバター
2022/12/29 08:49
あ〜、、、!
何年か前、お母さんが苦労してたような…! 本当力仕事ですよね><;
アバター
2022/12/28 11:46
ののちゃん、おはよう!

車の雪下ろしが一番大変!(>_<)
滅多に雪道を運転しなくていい東京が羨ましい(^▽^;)
アバター
2022/12/27 09:28
るいさんおはようございます ! (´꒳`*)
そうかぁ、ただ見て楽しんでるだけじゃなくて雪かきもしなきゃいけないんだ、、!
寒いし体力もないし、大変かもしれない。。 (;゙゚'ω゚'):
アバター
2022/12/26 12:15
ののちゃん、おはよう!

雪かきクリスマスになってしまった( ̄▽ ̄)w

かなり遅れたけど、ののちゃん、メリークリスマス!!
アバター
2022/12/25 21:48
うぁーーー欲しいです(笑)
今年もホワイトクリスマスにはなりませんでした!

るいさん、メリークリスマスです!!✨
アバター
2022/12/23 12:28
ののちゃん、おはよう!

東京はあんま雪降らないもんね~~
雪を分けてあげたい( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/22 20:18
雪降られたんですね〜!
でも、私からしたら羨ましいです( ̄▽ ̄ ;) (そんなこと言ってられないだろうけれど、、、><)
私のところは今の時期は大抵晴れてて寒いですね〜(何の説明にもなってない笑笑笑)!
アバター
2022/12/21 12:09
セイベベさん、こんにちは^^

こちらも雪はまだたいしたことないです^^

そういえば煮込みラーメン買いましたよ~~
鶏しおを買いました!
いつ食べるかはまだ分からないです(^▽^;)
アバター
2022/12/19 18:46
結局今日はほとんど降らず。
普通の12月の寒い日でしたーw
アバター
2022/12/19 12:04
セイベベさん、こんにちは^^

テレビで見たら新潟とかかなりヤバいことになってますけどΣ(゚Д゚)
新潟すぐそこなので怖いです(>_<)
その後どうですか??
アバター
2022/12/18 17:23
こっちは降ったり止んだりで今のとこ積る勢いはないですねー^^
今晩次第かなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.