Nicotto Town



お揃いって引きますか?( ̄▽ ̄)

12月20日誕生日の女友達に、

「プレゼント何がいい?」と聞いたところ、
「手作りなら何でも!」と言うので、
手編みのニット帽を編みました!

それがですよ、、、
作者本人試しに被ってみたりしていたら、
「これるいも欲しいな」
という気持ちがむくむくっと湧き上がってきてしまい、

「色違いならいいか、、、」
あげる友達の許可も取らずに、
同じものをもう一つ編んでしまいました( ̄▽ ̄)

会う日に被らなきゃいいか~~
と思っているのですが、
皆様、お揃いって引きますか??
ちゃんと許可取るべきですかね??


アバター
2022/12/31 11:46
ののちゃん、おはよう!

今は浴衣なんて作らないし着ないよねえ、、
花火大会でちらほら見かけるくらいかな!
アバター
2022/12/31 11:42
リョウちゃんこんち!

やっぱ大阪でもスタッドレスはちゃんと履くのね~~
スピード出さず安全運転でね~~!
アバター
2022/12/30 17:41
珍しい課題ですね〜!!
お疲れ様でした…✨
アバター
2022/12/30 14:32
デュトロで雪国を走る訳ではないのに毎年必ずスタッドレス履いてるw
雨の日ツルツル滑るからいつもヒヤヒヤしてるよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/30 11:59
ののちゃん、こんにちは!

全員作らなきゃいけなかったの(^▽^;)
あまり上手くは出来なかった記憶が(>_<)
アバター
2022/12/29 08:49
浴衣ですか!!
…すごい!✨
アバター
2022/12/28 11:36
ののちゃん、おはよう!

なかったか~~(>_<)
高校生の時浴衣作ったの覚えてるよ!
アバター
2022/12/27 09:30
おはようございます!♪
編みものの授業はないですね〜><!
アバター
2022/12/26 12:11
ののちゃん、おはよう!

刺繡は難しいよね~~w
編み物の授業ってあったっけ??
アバター
2022/12/25 21:49
私もあります、、、無理です、、、、!! 笑笑
アバター
2022/12/25 11:11
リョウちゃんこんち!

二種不要、そうなのね~~こちらこそ一つ勉強になりましたw

デュトロの雪下ろし不要でいいね~~(^▽^;)
るいは愛車の雪下ろしで死んでる( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/24 22:17
キキもララも女の子なのか~~勉強になりましたw

人を運ぶドライバーは二種免許が必要やけど
荷物を運ぶドライバーは二種不要w
アバター
2022/12/23 12:18
ののちゃん、おはよう!

刺繡は苦手~~Σ(゚Д゚)w
家庭科の授業懐かしいなあ~~
刺繡で自分の名前書く授業とかあったの覚えてるな、、、
アバター
2022/12/22 20:23
私だったら、お揃いで貰ったらめっちゃ嬉しいですー!笑
お裁縫得意なんですね〜!いいなぁ✨
私の家庭科の刺繍の宿題、 一緒にやらせて頂きたいぐらいですっ笑笑
アバター
2022/12/22 12:26
リョウちゃんこんち!

キキもララも女の子なんですってw

代行の運転手やってる知り合いがいて、大型二種持ってるって言ってたw
そんなのいらないのねw
アバター
2022/12/21 19:52
キキララって双子の女の子なん?
ブルーの方は男じゃないの?w

中型しかもってないよー!
大型二種もってたらトラックじゃなくてバスの運転手してるw
アバター
2022/12/21 12:03
リョウちゃんこんち!

双子の女の子といえば、今年のスケジュール帳がキキララだったw

わかった!未来の旦那さんて言っとく!w
その友達の旦那さんがタクシードライバーなんだけど、
リョウちゃん大型二種とか持ってるの??
アバター
2022/12/19 20:07
双子の女の子w


そりゃ誰!ってなるよねww
未来の旦那さんって言っといて!w
アバター
2022/12/19 11:58
リョウちゃんこんち!

双子の女の子みたいにかぶる??w

「リョウちゃんがおめでとう!って言ってたよ!」って言ったら、
またまた「誰?!Σ(゚Д゚)」って言われそうだけどw
アバター
2022/12/18 21:27
仲のいい女性同士ならお揃いでもいいんじゃない~?

おめでとう!って言っといてw
アバター
2022/12/17 12:15
アークさん、こんにちは^^

拒否されたら引くなあ( ̄▽ ̄)w
やっぱり許可取らないと駄目ですかね(>_<)
ほどく気にはなれないし、無難に会わない日に被りますかね(^▽^;)

アバター
2022/12/17 11:38
ほう。いいじゃないですか!
仲の良い友達の間では、ちらほらお揃いやってる女子いると思うよ!
作るのは自由!
でも、お揃いにするのは許可必要かもね。
「えー!恥ずかしいよ~」的な拒否はあり得るww
アバター
2022/12/16 16:00
和さん、こんにちは^^

テンション爆上がり(^▽^;)
むしろわざと会う日に黙って被って行って、
「作っちゃった~~!」と言ったら楽しいかもですね!!(^^)!
アバター
2022/12/16 15:51
セイベベさん、こんにちは^^

そうですよね(^▽^;)
るい気にし過ぎか~~w
アバター
2022/12/15 19:12
ご友人さんは、るいさんが手編みが得意なのを熟知してるからの提案かもしれませんが、手作りなら何でもという事なので、きっとお揃いで被ればテンション爆上がりなような気もします(笑)
アバター
2022/12/15 16:58
そのくらい良いんじゃないでしょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.