Nicotto Town



自分に引くことってないですか??

TANITAのキッチンタイマーを買いました!!


前は、無印良品のキッチンタイマーを使っていたのですが、
引っ越し引っ越しで無くしてしまって、
なんと、長い間、時計で測っていました。

「便利~~!!音でか~~!!」

ホームセンターで一番高いやつです。
いつでも買いに行けるのに、
どうして今まで買わなかったんだろう、、
自分に引きました( ̄▽ ̄)

皆様、自分に引くことってないですか??
るいは、ケチケチ病で引いてます。
よーく考えないと買わない!!
無駄な出費は極力抑えたい!!
たまに外食もしちゃいますけどね、、( ̄▽ ̄)


アバター
2022/11/04 11:19
アークさん、こんにちは^^

確かに、アスリートの方々って尊敬します!!
アークさん、どんなこと守れないんですか~~??

るいも人のこと言えない、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/03 17:31
引くこと~?
あるよ!
自分で決めたことも守れないチキンな俺w
引くわ~。。。
メンタルの強いアスリートとか尊敬。
誰かプルプルチキンな俺を変えられる人、いませんか~w
アバター
2022/11/01 16:21
セイベベさん、こんにちは^^

スマホのタイマー、その手があったか、、

いやいや、いいんですよ!
俺の塩とか安いもんだし!!
なんかセイベベさんの好きな物、どれもこれも美味しそうなんですよね~~(;´Д`)
アバター
2022/11/01 16:16
和さん、こんにちは^^

カン、、( ̄▽ ̄)w
野生の人なんでしょうか、、お、怖ろしい、、(;゚Д゚)

今日、雨の中ローソン行こうか悩んで、結局行ったら、
アプリくじでリポビタン当たりました!(^^)!
そういうこともあるけど、靴がびちょびちょになったので、
やめるもありですね!( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/01 16:08
よしくんさん、こんにちは^^

音、デカいですよね!!
アパート住まいなので、深夜には使えない、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/31 22:46
私はスマホのタイマーで頑張ってます。

けちけち病なのに、
俺の塩とか二郎とか探して頂いてありがとうございますw^^
アバター
2022/10/31 19:03
最初の頃は、キッチンタイマーを使ってたけど、今ではカンです(笑)横着ともいいますがヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
逆に、こんな僕の行動に引いてませんか?(笑)

僕は優柔不断なので、自分ルールを持ってます♫
それは、何か行動する時に「悩んだ」らやめます。
自分に引くことはないけど、そばにいる人から見たら、僕の行動に引いてしまう可能性がありますね(笑)
アバター
2022/10/31 16:54
自分もタニタの使ってますが、ホントに音がデカいw

たまの外食は大事ですよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.