Nicotto Town



ざる派ですか?かけ派ですか?

新そばを食べてきました!


天ざるです!!
ざるにするか、かけにするか、
一瞬迷いましたが、ざるにして大正解!(^^)!
つるしこで美味し~~!

天ぷらは、変わり種でエノキがあって、
あとはエビとかカボチャとかピーマンでした。
煮物もついて、900円!!
安くないですか?!

お腹いーっぱいになって大満足!
お店、平日なのに賑わってました。
今の時期だけの贅沢ですもんね~~^^

皆様、ざる派ですか?かけ派ですか?
るいはどっちも好き!!
でも迷った時は、ざるかも知れないです!

アバター
2023/04/21 13:33
Kazeさん初めましてこんにちは^^

ざる派ですか~~♪
戸隠の蕎麦美味しいですよね!
稀に行きます^^
瑞々しい感じしますよね^^
アバター
2023/04/21 12:30
こんにちは^^
ざるはですね♪
戸隠の蕎麦も美味しかったですよ^^
アバター
2023/01/04 12:07
リョウちゃんこんち!

ピザ食べたくなったらイタリアンのお店に行く!w
近場のイタリアンレストラン、カップル割りというのがあるから、
リョウちゃんと2人で行けば安くなる!ww
アバター
2023/01/03 20:32
そうなのか~~
あんまり需要ないのかな??
ピザ食べたくなったらどーすんの?w
アバター
2023/01/02 12:51
リョウちゃんこんち!

ドミノもピザーラも何もない!w
マックの宅配は謎!w

田舎不便よ~~(^▽^;)
アバター
2023/01/02 10:18
ドミノピザとかもないの?
マクドの宅配もない??

そんな田舎で暮らしてみたいw
アバター
2022/12/31 11:28
リョウちゃんこんち!

ウーバーイーツ生で見たら感動するかも!w
宅配ピザもないしであまりに田舎!( ̄▽ ̄)
何故かお寿司宅配だけあるw
アバター
2022/12/30 14:36
ウーバーイーツいないの??全く??
毎日必ず見るよーー!バイクと自転車のウーバーw
アバター
2022/12/25 10:56
リョウちゃんこんち!

ウーバーイーツが走ってるのを見たことがないw
そんな上等な市じゃないw
アバター
2022/12/24 22:25
小学生はちゃんと交通ルール守ってるから割と安心してるけど
自転車のおばちゃんとウーバーイーツが飛び出してくるからヤバい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/22 12:16
リョウちゃんこんち!

朝だったのかw

薄暮の時間帯、ちょうど小学生の下校時間だったりして、
怖~~Σ(゚Д゚)と思うことは良くある( ̄▽ ̄)
アバター
2022/12/21 19:56
あれは大阪の道走ってたらたまたま発見したw
夜じゃなくて朝6時過ぎやで~~!

夜は歩行者とか跳ねそうで危険やなー( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/21 11:40
リョウちゃんこんち!

そう、紫のツリー!!
あれはどこの??
夜っぽかったけど、夜まで仕事してるの??
夜道は危険でいっぱいよ~~w
アバター
2022/12/19 20:13
クリスマスツリーの前で指輪かあ・・・φ(..)メモメモ
する側としてはめっちゃ緊張するやろなー!!w

リールのツリー・・・紫のツリー??
アバター
2022/12/18 12:19
リョウちゃんこんち!

楽しそうだねー!!

クリスマスツリーの前で指輪パカってやりながら「結婚してください!」とかって
憧れるけどな~~w
ところでリールのクリスマスツリー?超綺麗だった!!
アバター
2022/12/17 18:05
最高やろ?w
なんか毎日いっぱい笑いながら暮らせそう(◎´艸`)

プロポーズ…になるのかなw
アバター
2022/12/17 11:59
リョウちゃんこんち!

愛と毛糸と食品、、、最高w

何気にプロポーズ、デスネ??ww
アバター
2022/12/16 20:01
50歳。。。きっと俺と一緒に暮らしてるよ!w

愛と毛糸と食品に囲まれた生活!どう?w
アバター
2022/12/16 15:18
リョウちゃんこんち!

熟していく( ̄▽ ̄)w

50か~~
何してるかな~~(^▽^;)
アバター
2022/12/15 19:52
るいちゃんはこれからいい感じに熟していくんやろなw

50って長いな~~
50の自分って想像できないよね(;´∀`)
アバター
2022/12/15 14:01
リョウちゃんこんち!

女30過ぎてからか~~(*´ω`)いい言葉だな~~w

男の働き盛りは50っていうよ!
先は長~~いw
アバター
2022/12/13 18:17
おばちゃんて呼べ!は笑うw
そんな人いないんじゃない?ww

女30過ぎてから!って言うから、まだまだこれからやで( ̄∇ ̄)w
アバター
2022/12/13 14:22
リョウちゃんこんち!

るいはおばちゃんになってくのもいいかなあって思う方なんだけどw
姪とか甥とかに「るいおばちゃんて呼べ!」て言っても
「るいちゃんはるいちゃんだもん!」て言われるけどw
アバター
2022/12/12 19:50
副作用は怖いなあ(;´∀`)
でも女性なら「いつまでも若々しく綺麗でいたい」って思うもんよね?
なんか化粧品のCMで見たことあるw
アバター
2022/12/11 13:06
リョウちゃんこんち!

考えてみればちょっと怖いかも(>_<)
なんか副作用もありそうだし!

リョウちゃん言う通り年相応でいいかも(^▽^;)
アバター
2022/12/10 20:28
外見は変わらず年齢を重ねていくんやろ?
見た目は30代!実年齢70歳!みたいな?w

年相応な外見の方がいい気もするけど(;´∀`)
アバター
2022/12/10 12:40
リョウちゃんこんち!

なんかラットが老いないのは確かだったって!

絶対高いよね( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/09 20:22
マジなのかーw
効果はどうなんかな~?
絶対高そう( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/09 12:44
リョウちゃんこんち!

確か、市販に向けてもう動いてるって話しだった!
いや、夢じゃない!絶対言ってた!

そんな薬安かったら誰でも買うよね(^▽^;)
アバター
2022/12/07 20:14
え、夢なの?w
半分信じたのに夢なの?w

そんな薬があったらいいな~!って話じゃないの?w
アバター
2022/12/07 13:52
リョウちゃんこんち!

なるほどwww

なんか運動機能も外見も変わらない薬があるってテレビで偶然見た!
寝る前だけテレビつけるんだけど、もしかしたら夢かも( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/06 20:40
わざわざ嗅がなくていいww
男は立ってするから香りが上がってくるんよね( ̄▽ ̄;)

老いない薬ってなによ?シワシワにならんの??
アバター
2022/12/05 14:02
リョウちゃんこんち!

カフェオレとかカフェラテも好き!
オシッコからコーヒーの香り( ̄▽ ̄)w今度嗅いでみようかなw

老いない薬なら昨今あるらしいけど、そうじゃないんだよねw
アバター
2022/12/04 20:56
カフェオレが好きなのかい?
コーヒーばっかり飲んでるとオシッコからコーヒーの香りがする時があるw

太らない病気しない身体がほしいなー!
アバター
2022/12/04 13:40
リョウちゃんこんち!

るいは砂糖は入れない!
微糖の缶コーヒーも嫌いじゃないけどあまり買わない!

好きなものを好きなだけ食べても太らない身体が欲しいw
アバター
2022/12/02 19:54
お砂糖は入れないの~~?
俺はいつも微糖を飲んでるよーーブラックは苦すぎる( ̄▽ ̄;)

るいちゃんとの会話は食べ物の話多いからあれこれ食べたくなるw
アバター
2022/12/02 13:42
リョウちゃんこんち!

ブラックでもいいんだけど、牛乳を僅かに入れる(^▽^;)

天つゆと塩いいね~~
なんかあれもこれも食べたくなって来たw
アバター
2022/12/01 19:56
コーヒー飲むときもブラックなの??

抹茶塩いいね~~
天つゆと塩で食べたい(¯﹃¯*)
アバター
2022/12/01 14:07
リョウちゃんこんち!

そんなに苦いの駄目なのね(^▽^;)

抹茶塩だと天ぷらはさらに美味しい!
抹茶は100均でも売ってるし!
アバター
2022/11/30 20:09
苦いの大好きってなに?w
苦くない方が美味しいやんw

タコの天ぷらを塩で食べるのが最高~(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/30 12:14
リョウちゃんこんち!

るいは苦いの大好きだけどなあ~~
なんか女性の方が苦いの得意と思う!

タコの天ぷらは食べたことないかも!
イカ天はよくあるよね(^▽^;)
アバター
2022/11/29 19:29
その苦手が大人の味なんかな~?
でもあんまり苦いとなあ(;´∀`)

鶏天ってなかなかスーパーとかでは見ないね!
タコの天ぷら食べたいのにイカ天ばっかり見る( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/27 12:34
リョウちゃん、こんちー

長野県は草だらけだよ~~
ばっちり苦い!( ̄▽ ̄)w

最近珍しくお惣菜の竜田揚げを買って来て食べたけど、
あれば鶏天がいいとも思ったけど~~
ここいらでは、売ってない!(>_<)
アバター
2022/11/26 20:05
山菜って草でしょ?w
苦味とかないの~??

タルタルかかってなくても美味しいと思う!
鶏肉って天ぷらじゃなく大体唐揚げやもんね~(;´∀`)
アバター
2022/11/26 13:47
リョウちゃん、こんちー

タラの芽とか最高に美味しいよ~~

鶏天は、丸亀で「タル鶏天ぶっかけうどん」を食べるまで、
食べたことなかったかも、、美味しかったな~~^^

アバター
2022/11/25 19:43
山菜の天ぷらいいね~~!
きっと山育ちは関係あると思う!山菜ってなかなか食べる機会ないもんw

天ぷらで好きなのは鶏天!
アバター
2022/11/25 11:33
リョウぷぅさん、こんにちは^^

天ざるの天ぷらなら、るいは春先の山菜の天ぷらが一番好きです!(^^)!
それって、山国育ちだからですかね??
リョウぷぅさん、天ぷら、何好きですか??
アバター
2022/11/23 20:04
ざる!
猫舌やから!とか関係なく
ざる+天ぷらの組み合わせが好き(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/21 12:21
アークさん、こんにちは^^

なるほど~~夏と冬で分けますか!
確かに、温かいうどんも良いですね!!
るいも丸亀製麵行きた~~い!!
アバター
2022/11/21 11:50
蕎麦は低カロリーだしサッパリでいいよね!
俺は夏はざるで、冬は温かいかけがいいな♪
寒くなってきたから、温かいうどんもいいなー。
丸亀製麺行きたくなってきた~♪
アバター
2022/11/20 11:43
ティーティーさん、こんにちは^^

おんなじですね!(^^)!
かけなら、冷たいのが好きだけど、
冬に食べたら寒~~く( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/20 11:39
和さん、こんにちは^^

かけもよろしいかと~~(*´ω`)
丸亀の半熟卵美味しいですよね~~(*^^*)
アバター
2022/11/20 11:36
セイベベさん、こんにちは^^

ざる派ですか!(^^)!
確かに、高いところは高いですよね(>_<)
るいは1000円以下なら許せます(*´ω`)
アバター
2022/11/19 22:28
私もるいさん同様、どっちも好きだけど、迷ったらざるかもしれないです。
アバター
2022/11/19 18:50
食べてる割合は、圧倒的にかけ派です♫
天ぷらは、カボチャや鶏天(かしわ天)、サツマイモ、半熟卵が好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)丸亀製麺♫
アバター
2022/11/19 17:26
そばならやっぱりざるかなー^^
ざるそば美味しくて大好きなんですが、高いのであんまり食べないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.