Nicotto Town



パンが美味い!!


気になってたパン食べ放題のカフェレストランに行ってきた!

ミニパンを6種類ほど食べたけど、どれも美味しかった〜♡

また食べに行きたいにゃん(*´꒳`*)

アバター
2024/05/15 10:44
おはようさん。・・CATちゃん、働かされたって思わない
真夏の準備だと思いなさい
よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ
アバター
2024/05/15 00:29
徳さん<
月曜に帰省した時は一日中大雨でしたが、今日はしっかり晴れたので家の修繕やエアコンの掃除でずっと働かされてました(^_^;)
アバター
2024/05/14 10:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪晴れてきたね、どこか行く?
アバター
2024/05/13 16:57
今晩は・・・
しとしとと長い一にが雨に降られましたね
予想が外れましたねぇ
アバター
2024/05/10 20:41
ハングオンさん<
パンはホテルパン、チーズスティックパン、塩パン、はちみつジュレ入りパン、塩デニッシュ、フレンチトーストをいただきましたw
他にもヨモギパンやショコラパンなんかもあったのでまた食べに行きたいです( ^ω^ )b
アバター
2024/05/10 18:59
どんな パンがあったのかにゃぁ?
アバター
2024/05/09 00:11
masaさん<
若い頃は食べ放題でたくさん食べられましたが、今は昔ほど量が食べられないから食べ放題には行かなくなりましたね〜(^_^;)
今回は普通のおかず料金プラスくらいでミニパンだけ食べ放題(みんな結局量は食べない)だったから行こうと思ったけど、オール食べ放題でそれなりのお値段だったら行かなかったと思います(´・ω・`)
アバター
2024/05/08 23:55
徳さん<
GW中はどこにも行けなかったから、どこかに遊びに行きたいと思ってます
アバター
2024/05/07 09:12
食べ放題で美味しいって嬉しいですよね!(^o^)
なかなかないもんなぁ~◯◯放題で美味しいって・・・
たいてい飽きてきちゃって元取れないですもんね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/07 07:53
おはようさん・・ハニーの黒のコーデは格好いいね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/06 15:30
こんにちは。久しぶりに日記にコメ書いちゃったww
相変わらず可愛いコーデ、素敵ですね
GWも終わろうとしていますが、どこか行かれましたか>?
今週も宜しく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.