Nicotto Town



塩キャラメルバナナパンケーキ


honeycatはカルチャースクールの日はお一人様ランチをしてから帰っている!

honeycatは昨日はハワイアン料理の店でしょっぱい系のごはんを食べようと思っていた!

honeycatは店に行ったら、期間限定パンケーキが復活していた!

honeycatはしょっぱいものの口になっていたが、期間限定はこれを逃すと2度と食べられないメニューかも…とたのんでしまった!




超〜旨っ!!(^艸^)



そういえば健康嗜好で味がいまいちだったパンケーキがちょっと前から美味しいふわふわパンケーキに変わったんだった!

それに甘くないホイップと甘さ控えめバニラアイスと塩キャラメルソース、食べ始めはものたりなかったけど、食べ進めるとちょうどいいカンジにw

甘すぎたら食べきれなかったかも?

トッピングのザクザクナッツ、マカダミアナッツもアーモンドもくるみもローストしたてらしく、味も食感も抜群!

バナナは小さめの物を縦割りで割り口をカラメリゼしてあるので甘さの中のほろ苦さもちょっぴりあって大人の味w

初志貫徹してたら美味しいパンケーキを逃すところでした)^o^(

アバター
2024/04/20 15:29
masaさん<
塩キャラメル、いいですよね♪
夏は特に糖分と塩分が一緒に取れるうえ美味しいのでよく食べますw
アバター
2024/04/19 09:30
甘味系と塩は合うんですよね! (*≧m≦*)ププッ
だから私も塩キャラメルは大好きです! (*≧m≦*)ププッ
当然塩アイスも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/04/19 02:07
ハングオンさん<
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!
アバター
2024/04/18 15:09
そそ
以前に マズいモノ食べに行ったら、美味しい カツカレーを食べた
 私の日記の様ですね
( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.