Nicotto Town



坂の上の猫プリン


honeycatはついったーやゆーちゅーぶでよく坂の上の猫をチェックしていた!

honeycatは坂の上の猫のお店が愛媛なんで、大阪や神戸などの関西の催事でしか販売はないだろうと購入をあきらめていた!

honeycatは17日から錦糸町のマルイの催事で坂の上の猫プリンの販売がある事を知った!

honeycatは色々予定を組み合わせて19日に買いに行くことにした!

honeycatは1時間半かけて錦糸町まで行き、念願のプリンをゲットした!




さすがにプリンだけで錦糸町まで行くのってどうよ?と考えて、

①途中下車してベローチェでモーニング&再販の黒猫のエコバッグ購入

②錦糸町で坂の上の猫プリン購入

③横浜で切り絵講師の先生が参加されている展示会を見学

④横浜の中華の店の期限間近な食事券を使ってランチ

⑤今月中に払わないといけない年金を納付して帰宅

と、予定詰め込んじゃったwww

移動だけで結構疲れた〜_(:3 」∠)_

アバター
2024/04/22 23:22
masaさん<
これでも渋谷MODIのモナジアナとか本屋とか、いくつか諦めたんですよ〜(^◇^;)
でもお出かけするなら色々回ろうとするあまり無理しちゃうんで、翌日ダウンしがちでしす_(:3 」∠)_
アバター
2024/04/22 23:19
ハングオンさん<
保冷剤マシマシにしてもらったとはいえ、プリン持って1時間半の移動と展示会見る時間とランチ時間を考えると他に寄る余裕がありませんでした(´・ω・`)残念〜
アバター
2024/04/21 19:57
凄いタイトな予定ですな! (*≧m≦*)ププッ
私だったらこんなに予定入ってたら・・・
なにか一つは忘れそうです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/04/20 19:43
錦糸町の オリナスには 行かれなかったのですか?
アバター
2024/04/20 19:43
あはは、こっちまで 来られたんですね。
錦糸町と言えば ロッテ会館の1Fのレストランで
 チョコレートカレーを食べた時は 衝撃でした。
今は ないのかも しれませんが、別々に食べた方が…と
 思ったモノです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.