Nicotto Town



三軒目のパン屋


honeycatは引越してから新しいお気に入りパン屋を見つけようと徒歩30分以内のパン屋を探した!

honeycatは2軒の人気パン屋に行ってみたところ、お値段お高いけど美味しく、店内ですぐ食べられるのがポイント高かった!

honeycatは別方向にもう一軒、イートインがあると思われるパン屋らしき店を見つけた!

honeycatはその店が朝から午後3時くらいまでしか営業してないと知り、営業時間中に食べに行こうと出かけてみた!



え、販売のみの店なんですか!?Σ(・□・;)



お店のロールカーテンの下から覗く等間隔に並べられた椅子の足から店内でも食べられると思ってたら、窓際に椅子が並べられてるだけで、テーブルが置いてないというorz

仕方ないのでパンを買って帰ろうと選ぶも、ここもお値段お高い店だ〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず苺のデニッシュとクロワッサンとベーグル買ってきたけど、お値段するだけあって悔しいけど超美味!( ;∀;)

テイクアウトのみなのは残念だけど、三軒の中で1番好みの味のパン屋かも…

アバター
2024/04/10 03:09
徳さん<
今年は咲くのも遅かったのに、昨日の強風と雨で桜はだいぶ散っちゃったみたいですね(´・ω・`)
アバター
2024/04/09 09:09
おはようさん・・桜も散るでしょう
けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
気持ちは、ハイでいこう
アバター
2024/04/09 00:24
ハングオンさん<
お店で食べられなかったのは残念でしたが、自分好みのクロワッサンのパン屋が見つかったのはラッキーでした( ^ω^ )v
アバター
2024/04/09 00:22
masaさん<
ググった時にカフェ&ベーカリーと紹介されてたし、食べログではイートインらしき写真が掲載され、終業した店内からは椅子の足がいくつも見えたら食べれると期待しちゃいますよね〜(´・ω・`)
やっぱ人手不足でイートインやめたんですかねぇ…
アバター
2024/04/08 19:19
そぅいったお店を 見つけると テンションアゲアゲだね。
アバター
2024/04/08 17:35
人手不足なのでしょうかねぇ~テイクアウト専門店。
私も先日友と待ち合わせて居酒屋へ行ったらバイトが急に休んだとかで
本日テイクアウトのみの営業という憂き目に遭いました。 (*≧m≦*)ププッ
思わず、居酒屋だぞ!何故?とツッコミを入れてしまいましたがな。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.