Nicotto Town



疲れました


仕事が配達なので帰宅するとバタンキューです。

TVを点け、ビールを飲むと、ほとんど番組も見ないまま寝落ちしています。

普段は22時頃に起きてPCを点け、YouTubeなんか見つつニコタにIN。
コメ返したり、ニコ店・コーデ・日記なんか書きつつ0時。
キラ集めしたりイベント、コーデ投稿などなど。
0時過ぎちゃうことが多いですね。

ところが最近は22時なんかには起きられない。
下手したら午前様に起きてちょっとだけIN。
昨日はついにIN出来ませんでしたよ。


仕事は配達ですから、誰かが休めば1人少ない状態で配達を終わらせないといけません。今は班長が入院で長期離脱中。
それは織り込み済みでしたが、ここに来て更に1人、腰痛だとかで休みました。

どんな腰痛かは聞かないまま、ギックリ腰なのかヘルニアなのか、すべり症なのか脊柱管狭窄症なのか。
まあそれまで何ともなかったのがいきなりだし、動けないみたいだからギックリでしょうか。突然休みました。
翌日は非番、翌々日は辛そうに配達してました。

そうしたら昨日やっぱりダメだったみたいで、午前でダウン。午後は帰宅しました。おっとこれで1.5人分を皆でカバーしないと。


オジサンも1人を応援に行き、帰り道に念のためもう1人。
そっちはほんのちょっとでしたが、それでも2人を応援。
もうクタクタですよ。

伝言板は最近はほとんどスルーしちゃってますが、昨日はそもそもINすることも出来ず全てスルー。
それでもニコ店はOPENしているので多くの方に食べに来て貰えて、寝落ちしてても成果が上がってます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は夜勤なので、午前中ちょっと暇。
昨日IN出来なかった分、ちょっと活動しちゃいます。
今日は帰宅が22時頃なので、今日もダメかな。

お許し下され。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/04/21 09:10
mikomikoさん、こんにちは。

遊びがストレスになったら本末転倒ですからね。
本来他の人たちとの交流を優先すべきなのに、コメントよりもニコ店・コーデを先に消化しています。
つい食べて貰ったらお返ししないと、ステキされたらお返ししないと、って思っちゃいます。
まあリアルタイムではなく時差があっても大丈夫なので、暇な時にちょこちょこやろうかと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/21 09:07
めろちぃさん、こんにちは。

確かに車は無くても大丈夫って気がします。
自分も山に行くのに使うぐらいで、それ以外は無くても平気な生活です。
そして東京・横浜・鎌倉みたいな人が大勢居る所へは電車で行きます。
駐車場を探すのが大変なのと、有料駐車場に停めるとどうでも良い用事は出来ないですからね。
たとえば本屋で立ち読みとか。買うのが勿体無くて立ち読みしてるのに駐車場料金が掛かったら意味が無い。

ネモフィラ、また行きたくなっちゃいましたよ。
歩いて行くと目の前に真っ青な山(丘)が現れた瞬間、ええーっ!こんなに全部ネモフィラ?
って驚きました。
でもこの先はGW突入で大混雑でしょうね。行かれないかな。。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/04/21 09:01
poiさん、こんにちは。

そうですよね。
いつも「忙しい」「疲れた」と言ってますからね。
訪問してくださる方々はご存知かと思います。
ここは無理せず、暇な時だけ活動しようと思います。
で、早速昨日はサボリましたよ。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/21 08:59
usamimiさん、こんにちは。

年々体力が落ちているのか、無理が利かなくなってます。
昨日もなかなか忙しかったので、ニコタはサボりました。
まあテキトーに遊びますので、宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/21 08:58
ユリエさん、こんにちは。

昨日は帰宅後また寝落ち。
夜中に起きましたが、もう何もせず寝ることにしました。
ニコタは遊びですから、これがやらなきゃと縛られちゃ逆効果ですからね。
余裕がある時だけお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/20 23:03
こんばんは~
お疲れ様です
しばらくのんびりモードで
運転してくださいな
無理は禁物
私もだけど
アバター
2024/04/20 20:26
ハルっち、お疲れさまだよー( ・ิω・ิ)

今年は昨日辺りからが見頃みたいよ、でもネモフィラわりと長く咲いてるんじゃないかな?詳しくは海浜公園のHP見てみてねー。

うちはめちゃくちゃ駅チカなので、思い切って車売り飛ばしたのよん。乗らんし、維持費かかるしーで。たまーに車があればなーと思うことも多々あるけど…。

そそ、あの聖地巡礼のようにネモフィラいっぱいよみはらしの丘を歩いてきたよー。
益々お花からのパワーで元気ハツラツオロナミンCだよん\(^o^)/
アバター
2024/04/20 20:05
ニコタで根を詰めすぎるのは、よくありませんね。
お仕事がお忙しいのは、常連さんなら、理解していると思うので、
しっかりご自愛ください。
アバター
2024/04/20 12:44
毎日お疲れ様です。
ここは無理せず、のんびりやってください。^^
アバター
2024/04/20 11:09
いつもお疲れ様です。
お仕事が大変なのですから無理しないでください。インするのはお休みの日だけでいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.