Nicotto Town



今日のニャンズ


暖かい日が続きます。

12歳のビビはよく寝る子です。
私も誘われてzzz~zzです。
早くも春眠暁を覚えずって感じです(笑)

アバター
2024/02/20 06:22
おはようございます。
猫が寝てると誘われますよね^^
アバター
2024/02/20 00:19
こんばんわ。ビビちゃんとお昼寝いいですね。
私もねこちゃんとお昼寝したいです。
アバター
2024/02/19 12:34
こんにちは。平和なひとときですね。^^
昔なついていた野良は、部屋に上がって、よくお昼寝してました。
アバター
2024/02/19 11:42
ビビ、見たこと無いけどきっとかわいい。
『よく寝る子』で伝わってきます。
アバター
2024/02/19 08:15
春眠暁を覚えず。。。
この言葉が好きです(笑)
アバター
2024/02/19 07:05
猫ちゃんとの昼寝は至福の一時ですな。
たまにチラっと目を開けてこっち見て、また安心したようにスヤスヤと…。
なんか朝から昼寝したくなってきましたw
アバター
2024/02/19 02:35
こんばんは
ひねもすのたり もたりかかな
ですね!♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.