Nicotto Town



コッペパンの思い出

自宅のすぐ近くのドラッグストアでパンを見てたらコッペパンが目に止まりました。

コッペパンときいただけでも記憶の何かが目を覚まします。
給食で食べたなあ~ 給食費が払えない子の親がいて大変だった。脱脂粉乳は別として… 食べてみようと買い求めました。
今のコッペパンはジャムとかバターが入ってますが、自分が子供の時はパンの
中は何も入っていないと思うのですが…
食べられただけでも幸せだったなあ~
今の価格はパンに比べて飲み物類が高いなと思いました。


アバター
2024/02/02 18:45
こんなところに書いていいのでしょうか?
サボテンを育てるのが好きなのですね
私はガーデニング全体が趣味です
サボテンは10センチちょっとくらいのを買って鉢を少ずつ大きくしたら とても長く伸びました
ブログを書いていますが、そのサボテンの画像は最近撮ってないので掲載したらお知らせします

カサブランカやオリエンタルユリが好きで、毎年10本以上咲かせています
大輪の花と キンポウゲ科の花が好きです
フォロワーは少ないですが、ブログのスタッフが選ぶ お勧めガーデンニングブロガーに知らない内に選ばれちゃったようです

私はフランスパンのバケットが大好きです
何も味を付けずにそのままの味を楽しむのが好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.