Nicotto Town



塩豚レモン

昨日の夕飯もこれでした。

このメニュー、何を隠そう調味料が切れていて慌てて作ったものなのですが、思いのほか美味しくて今では定番に。

豚肉に塩胡椒で下味をしっかりつけ、炒めながらニンニクの粉をふり、食べる時にポッカレモンを上からかけるだけの簡単料理ですがごはんが進むし、きっとお酒のあてにもいいと思います。

お好みで下にレタスを引いたり、ねぎを乗せても美味しいかも。
自炊はそんな得意ではないけどたまに新しいものが誕生します。

アバター
2024/02/28 14:51
usamimiさん、ぜひ試してみてください♪

みどりさん、今でも正直それはやりたい。
アバター
2024/02/28 10:56
夏休みに白ご飯と炒り卵を40日間食べていたあさひがこんな立派に主婦になって(感涙)
アバター
2024/02/27 14:37
こんにちは。
料理は苦手です。
でも簡単にできそうですね。試してみます。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.