Nicotto Town



仕事

長らく働いてた職場ですがちょっとしたトラブルになって働く時間を変えることに。

朝5時起きできるかなあ。
向こうが一方的に勘違いで喧嘩売ってきといてなんでこちらが時間ずらさないかんのや、とは思いますが、これもまぁ選択肢のうちということで。

とりあえず再来週から始まるので頑張って起きます・・
ずっと早起きの朝型生活にしてみたいという願望はあったのでいい機会だと思って頑張ってみます。
帰る頃には旦那もさすがに起きているだろうww
ほっといたら昼まで寝てるうちの旦那です。

アバター
2024/03/01 02:22
usamimiさん、私もついつい夜更かししがちですが、早起きの方がまだできるかなと思い頑張ってみます。ありがとうございます!

みどりさん、夏は夜明けが早いからね。野球犠牲にして働くよりはいいかとww
アバター
2024/02/29 09:50
その書き方やと旦那さんが働いてへんみたいなるwww
これから夏に向かうから早朝型に変えるには良い時期やと思うわ。
楽しく働けるのが一番やから怪我の功名やと思って頑張ってね(^-^)
アバター
2024/02/28 23:28
こんばんは。
早起きは苦手で、現役を引退してからは夜更かし、朝寝坊の生活です。
お仕事、がんばってください。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.