Nicotto Town



赤ちゃん

みんな活やソロ活を満喫したくても思うように活動できない・・・

「お前のせいじゃないか・・・?」
腕に赤ちゃん抱っこしてあやしつつ赤ちゃんに問う
家に帰るとまるで赤ちゃんがラグビーボールのようにパスパスパスでまわってくる
おいらはもう子育ては終わったはず・・・自由をくれ・・・
もちろんそんなことは口が裂けても言ってはならない・・殺される
休日もパスパスパス・・・
休日は下手したらラグビーボールがふたつになり右へパスしてもすぐに左からパスがくる・・・
このラグビーは・・・想定外だった
とは口が裂けても言ってはならない・・

アバター
2024/04/04 21:53
沼子さん♪

確かに・・・まだまだ自分は修業がタランティーノですなー!
楽しめる時間増量で! ってか、腕いたたた! 限定解除もあとみきわめと卒検残すのみとなりました!
で、ここまで教習またされて、今度はたて続けに乗車・・・イタ~腕イタ~筋肉痛か・・・
気持ちにゆとり ニャイ!
アバター
2024/03/31 22:39
掃除も楽し♪
(綺麗になっていく♪
仕事でなければ自分のペースで出来る♪
音楽を掛けて聴きながら♪
こんなとこにこんな物が という発見がある)


通勤は、○喜を保育園に預け始めた頃、とっても素敵に感じる時間でした(*^^*)

子供の相手をせず、仕事でもない、好きな自転車をこぐ時間♡
今はたま~にしか、「自転車こぐの気持ちいいな」って気持ちになってないけどね(^^;

今日は子供と遊びに行った以外に、雑務で忙しかった(>.<)
気持ちにゆとりがあれば、もっと楽しめたかも(^O^)

さんえんさんも「楽しめる♪」沢山そういう時間が出来るといいですね(*^^*)
アバター
2024/03/30 00:04
ritaさん♪

ですよネー!わかりますでしょー^^
ってか 母だから自分とはもっと違う次元ですよね(;'∀')
ボールを持つ時間が自分とはおそらく比べものにならんでしょう
でもきっとすぐ大きくなるんですよね
子育ても過ぎてみればアッと言う間・・これも楽しむしかないっすね^^
アバター
2024/03/29 23:53
沼子さん♪

そうだ、星乃珈琲があった よいかんがえじゃ

5年後も登れる体力作りにスクワット・・・実におもしろい・・・
今!今が大事!(TOT)/
アバター
2024/03/28 22:13
さんえんさん

もうわかりすぎるお話です。
子育て終わってこちらの仕事をやめたら2度目の子育てが始まりました。
平日はほぼお呼びがかかります。いかなければやってくるし。

この子たち、大きくなったら私の手を引いてくれるようになるのか?

ラグビーボール二つ抱えて奮闘している姿が目に浮かびます。がんばって~
アバター
2024/03/27 23:43
星乃珈琲、行ってらっしゃい(^O^)


ラグビーボール、パスパスパスは面白い♪
実に、面白い♪
(先程まで福山さん主演の「ガリレオ」観てました。観たことなかったら、失礼)

ラグビーボール 2つって、なかなか無いですね(*^^*)
姉妹仲良く、善きかな善きかな。
それをフォローするおじいちゃん、素晴らしい♡
子供が幼い後5年、山よりボールを抱えて愛でる、切り換えても宜しいかな?( ≧∀≦)
5年後登山する時に体力が無くなっていないよう、ボール抱えながらスクワットに励んで下さい(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.