Nicotto Town



夜桜

花見のタイミングを雨で逃していたので今夜家族と思い立って出かけてみた。

ところが・・このタイミングでまた雨・・。
しゃーないということで食事して戻ったところ近くの公園に歩いて行ってみないかということになり(雨も一旦止んでいたので)歩いて行った。
桜が咲いていて綺麗だった。いろいろ写真を撮り帰った。
この子にとって初めての春・・この子にとって2度目の春・・オレにとって何度目の春?・・。
とても感動的に綺麗だったが・・今日みきわめで立ちごけせんかったら、もっと感動的に綺麗さを感じたことだろう・・・恥ずかしい思いが・・・きえん(TT)。

明日、正確には今日だが、花見リベンジ・・ソロで・・・夜更かしで寝てなければ・・・みたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.