Nicotto Town


えらち(*´з`


お話しませんか?

登録してから友達少なすぎてお話し相手全然いません。。。フリマもまだ利用できないし、できることが少ない!

少しでもお話してくれる方いいね押してください。(*'ω'*)

アバター
2024/03/11 14:24
かかった側からしたらあんまり変わらんって思ってます( *`ω´)

ワカサギ釣りいいですね〜やったことないですけど、、、
そのまま天ぷらにしたいwww
アバター
2024/03/08 01:21
まだコロナの影響があるなんて大変ですね、、、看護師さん本当にありがとうございます(´・ω・)

予定合わせるのも大変ですし土日混むしって感じですねwww
アバター
2024/03/06 11:02
看護師、、、良いですね( ´∀`)
コロナの時期は激務でしたよね、、、

また来年ですか??
北海道は結構長い期間ゲレンデがオープンしてそう( *`ω´)
アバター
2024/02/29 01:14
世界的な教科書に載るようなイベントだったのでかかってよかったかもですwwww
国試、、、、なんの試験ですか??('ω')

3回目くらいまで全然できないのは経験者ならわかってるので迷惑なんて思わないですよ(*^^*)
アバター
2024/02/26 21:57
コロナかかりました?( *`ω´)

結構難しいですよね、、、
体幹がかなり鍛えられます(`・ω・´)
アバター
2024/02/26 18:37
でも学校行かなくて良くなったので結構お家で楽しんでましたwww

スノボ年に数回行きますwww
スキー場あったらできます(`・ω・´)
アバター
2024/02/26 10:46
2年までコロナ前でそこから2年半くらいコロナでしたね、、、
密集する系はほとんど中止になってましたね(´・ω・)

おお!実は私の地域も寒いところで池凍ってるので授業でスケートしてましたwww
アバター
2024/02/25 20:37
バレーは人数多くてわいわい出来ますもんね( *`ω´)

そう言われると難しいですけど、、、結構コロナが印象的ですwww

北海道の人ってみんなスキーとかスノボを幼少期からやるんですか??( ´∀`)
アバター
2024/02/25 11:11
バレーやる人数が毎週集まるのすごいですwww
運動大好きなんですね〜バレー以外もやるんですか??

大学生は結構飲みますねwww
学生終わっちゃうとこんなことしたかったみたいなの思うんだろうなあああ(´・ω・)


気温とか地形とか色んな要素があると思ってますwww
アバター
2024/02/25 01:36
職場でバレーしてるんですね( ´∀`)バレー部だったんですか??
青春、、、飲み会の思い出しかないですwww

岐阜も意外と雪降りますよ〜白川郷とか有名です( *`ω´)
アバター
2024/02/25 00:10
一応バレーボール入ってましたバレー全然できないけどwww

あと雪山あるって言おうとしたら相手北海道で辞めましたwww
アバター
2024/02/24 22:16
サークルは大学2年から行ってないですwww

下呂温泉がありますよ〜( *`ω´)
アバター
2024/02/24 07:02
大学4年生をあと2年間増やすみたいなイメージです♪( ´▽`)

観光地は綺麗ですww
岐阜来るなら自然とか目当てにしましょ( ´∀`)
アバター
2024/02/23 13:20
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、コメントもらえると喜びます
良かったらよろしくです、楽しいニコットライフを
アバター
2024/02/22 20:21
フリマも応募数でかかるコイン増えたしね
ケチだよなあ
アバター
2024/02/22 20:07
マイペースで行こうね
アバター
2024/02/22 19:50
プレゼントとフリマ使えないよ…
アバター
2024/02/22 19:13
チケット嬉しいけどフリマ回せないのきつい
アバター
2024/02/22 18:56
目玉!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.