Nicotto Town


えらち(*´з`


伝言板

自由に使ってください

アバター
2024/03/10 21:42
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 東京の方でしょうか(。´・ω・)? 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/03/10 12:22
時計台と白い恋人パークって札幌ですか?
そこには行ったことあります!

埼玉といえば川越にある小江戸ですかね。。
食べ歩きがおすすめです!
アバター
2024/03/08 11:32
遅れてしまいすみません。。
高校生の時に修学旅行で旭川に行きました!
昔は東京に行ってましたが大人になってからは全然ですw
アバター
2024/03/02 00:17
気を付けて楽しんできてくださいねー
アバター
2024/02/29 21:53
丁寧な自己紹介ありがとうございます!
25歳、埼玉住みです✿
東京に旅行に来られるんですね!
私も北海道にもう一度行きたいです。。
昔よりもかわいいアイテム多いですよね!
アバター
2024/02/29 00:26
どーも
出発日に雪ですか。。。カイロはいいかもですね、小さいし、使わなければ閉まっておけるし
薄手のウインドウブレーカーとかもいいかも?
でも、旅行で今からワクワクですね ^^
アバター
2024/02/28 22:28
やーーーそれがほんとうに気になる人もいなくて、、
好きになりたいタイプは尽くしてくれる人です♪わたしがかなり尽くしちゃうので、、ぜひ相互で
アバター
2024/02/28 13:26
ディズニーの感想楽しみにしてますね!笑
アバター
2024/02/28 02:17
どーも、訪問ありがと
この前まで暖かったのに、また先週から寒い。。。
東京へ旅行、天気予報で気温確認して服装考えた方が良いですよ
アバター
2024/02/27 22:45
全然大丈夫ですよ~~!
素敵なお相手中々巡り会えなくてひとりみですかなしい
アバター
2024/02/27 21:51
一旦身につけときたいよね

問い合せするときログインしないとできなくない?
他にアバつくってなかったの?
アバター
2024/02/27 21:40
あんた勉強不足だわ
とりあえず全盛期のレア物はゲットしときたい
アバター
2024/02/27 21:34
フリマ解禁待ち遠しいなぁ(^-^)
ニコタ疎遠になってからのアイテムかんいすぎじゃねーか?
アバター
2024/02/27 21:25
でしょお?!
P代理で買取った
もったいないなっておもいつつもやめられない…
アバター
2024/02/25 15:46
チー牛気になるのに毎回同じもの食べたくなって食べてない、、、

喧嘩はどこのカップルも良くしてしまうし今喧嘩多くしてる方がお互いよく知れていいのでは!、!不安その分増えちゃうかもですけど、、、
アバター
2024/02/25 11:42
山かけのやつ高頻度で食べてます~逆におすすめとかよく食べるとかあります???

嫉妬しての行動だしやっぱずっと好きだからなんだな~~って思ってしまうかわいい
アバター
2024/02/25 10:49
ありがとうございます!
一時期ケモ耳と和服のセットが好きでフリマ頑張ってた時があって、その時に手に入れたんです^^♪
アバター
2024/02/25 00:31
すき家メニュー豊富でかなり好きです、、丼もの食べたいとき絶対に行く
紅しょうが大量にのせるのわかりますwwwww

2年空いてもまだ好きあってるのがとてもステキ、、お互い一途なのがわかる、、、
アバター
2024/02/24 21:37
紅しょうがの天ぷらも美味しい、、うどん食べに行ったら絶対取っちゃいます、、、レンコンと紅しょうがスタメン

遠距離恋愛!!!えーーーめっちゃ聞きたい、、お付き合いして長いんですか???
アバター
2024/02/24 07:23
串カツも有名ですよ~!たまーに行くんですけど紅しょうがの串カツだけは絶対食べます(⌒-⌒)

まってひとりでいくの凄くないですか??まじで自信ない、、、
今年福岡旅行一人で行こうと思ってるんですけどこれも迷子なりそうです笑
アバター
2024/02/24 01:12
どーも
旅行良いですよねー、豊洲の千客万来・・・豊洲が何か話題になるようで名前は知っていたけど、内容分からなくて調べてみたら良さそうですね
なんだろう。。。テーマパークのような?
昔の街並み、温泉とか、さらに美味しいモノまでw
アバター
2024/02/24 00:08
ぜひ試してみてください~!焼きそばとかお好み焼きとかも一味かけたらなんでも美味しい

まず空港脱出するのが迷路そう、、
アバター
2024/02/23 23:41
頭良さそうなイメージだけ持っておいてくれれば良いですww
実際はただ遊んでるだけの人( ・∇・)

大正解ですね!
岐阜は地味ですよねwww
アバター
2024/02/23 16:57
たこやき地方によって色々あるって言いますよね!!一味ポン酢で今度食べてみてくださいバチウマなんで

線が山ほどあるし同じ名前のあるし人多いしでてんやわんやしますよね笑
アバター
2024/02/23 16:54
こちらこそお返事遅くなりしました…!
コーデ可愛いなと思っていいねしてしまいました笑
よろしくお願いします^^
アバター
2024/02/23 16:25
気にしないでくださいww誰でもコメント大歓迎ですよ( ´∀`)

お〜同い年ですね!
日本の真ん中在住ですww
アバター
2024/02/23 15:59
コメありがとうございます、、100コメおめでとうございます( ´∀`)

お話ししましょ〜
アバター
2024/02/23 15:30
来月も休職することになりました…。
ずっと家にいるので、運動不足になってしまい、太ってしまいました…。
ストレスで食べて太ったので、尚更…。
最近、運動してます…。
アバター
2024/02/23 15:16
こんにちは〜^^
私もニコタに出戻って1年経った者です。
此方は、社会人1年目の精神科に月1日で通院している者です。
現在は適応障害で休職中ですが、病院の清掃員として働いてます^^
もしよければ、お話しましょう〜^^
アバター
2024/02/23 15:02
北海道住みなんですね!!わたしは大阪住みです♪
来月26になります~1個違い、、?
東京電車とか難しくないですか??2回行ったことあるんですけど迷子なりました笑
アバター
2024/02/23 14:38
お迎えありがとうございます~!ぜひぜひお話しましょう~~!!
わたしも返信ゆっくりタイプなので(⌒-⌒)
お仕事がんばってください!!!
アバター
2024/02/23 14:33
どーも、コメントありがとうです
もうすぐ仕事なんですね、お疲れ様です
自分は、チャットのようなやり取りより、交換日記的な感じ?で一日1回は返事書いているので、返事は遅れても問題ないですよ
良かったら、話題になるので好きな事や趣味など聞かせてくださいー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.