Nicotto Town


えらち(*´з`


東京のおすすめスポット教えてください

3月はじめから東京に遊びに行くんですけど

おススメスポットとかありませんか(*'▽')

ディズニーシーにも行くんですけど
北海道育ちなので何着たらいいか超迷ってます(*'▽')

アバター
2024/03/01 09:32
確かに…!!晴れてることを祈ります!笑
アバター
2024/02/27 00:57
人気の理由が分かると思うので!ぜひ楽しんできてくださいね♪
アバター
2024/02/26 18:17
えらち(*´з`さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

東京には色々とパワースポットあるので、巡ってみると運があがりそうですね^^
北海道から来た友達は、東京は外に出る機会が多くて意外に寒いと言っていましたよ!
アバター
2024/02/26 09:39
んー、少なくとも私はソアリンで酔ったことはないですよー。
乗り物自体はそんなに揺れないので、目で見る映像の浮遊感?で酔う人はいるんですかね…?
アバター
2024/02/25 22:52
フリマって最初は使えないんですね…!忘れてました笑

東京に来るんですね^^
下の方が書いてくれてるところが本当にお勧めです!ソアリンも是非!笑
あとは食べ歩きしたいなら浅草とか、買い物したいなら渋谷原宿とかですかね
アバター
2024/02/25 13:58
※ちなみにシー行くならソアリンで乗る時に先頭で乗りたいと伝えた方がいいですよ!
ブラックペッパーポップコーン美味しいし事前にディズニーランドホテルやミラコスタとり一般より早く入った方が沢山遊べますよ!
アバター
2024/02/25 13:54
スカイツリーや豊洲のチームラボやサンシャイン水族館とエプソンアクアパーク水族館とかかな!(´▽`)
もんじゃ焼き好きなら月島
新しく出来た豊洲の温泉施設は混んでてあまりおすすめできないけど東京は寒いからフリースや短いダウンが必要です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.