Nicotto Town



自分の意見

発達の薬を調節するためにもう10年以上飲み続けている精神薬を減らそうと言われてしまいました。

医者に意見するのもどうかと思いましたが、怖くて嫌だと意思表明しました。朝に全く飲まないっていうのは嫌すぎるし、入眠前の薬をいじって眠れなくなったら絶対嫌だし…。
でも発達の症状を減らしたいのでもうしばらく考えてみます。医者のお話もしっかり聞いてきますね。

アバター
2024/03/29 21:23
御狐神 蒼織さん>>
お薬減らすの怖いですよね…。医者の意見を聞くのは当たり前としても、自分の体のことは自分が一番よく分かっているものだと思います。
わたしはかかりつけ医に面倒がられてますよ笑
アバター
2024/03/28 20:44
私も薬を減らすように言われましたが、反対しました。かかりつけ医は、人の話を聞かない人ですから、嫌になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.