Nicotto Town


ミントグリーン


老犬のごはん


うちには、チワワ18歳♂がいます。

最近ごはんを食べなくなってきたので、老犬 ご飯食べない
で検索。いろんな記事や動画を参考に、手作りご飯を作ってみた。
お肉も野菜も微塵切りして、水分多めのごはんです。
7割くらい食べました。やった!
今日の夕飯も、微塵切りごはん。おかわりもして良かった。
この調子で明日からも、よく食べますように。




アバター
2024/04/09 22:43
はじめまして。

わんちゃんご飯たべるようになってよかったですね。
チワワは口も小さいし、いろいろ小さいから大変ですね。


ニコットタウンの運営スタッフの伊藤社長さんも、
高齢の障害かかえた小型犬のお世話しているので、
参考になるかもしれません。

「日記広場」の下の方の、「スタッフの日記」の「ニコットさん」です。
よかったらごらんください。

外部の、ニコットさんのブログにも、写真やお世話の様子がアップされていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.