Nicotto Town


未衣のLazy life


残り1ヶ月と2日ー・・バイバイ


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*

久しぶりですL(・∀・。)ヨォ!!! 最近リアでいろいろありすぎて
あんまりブログとか更新できないでいた未衣氏です(*-ω-)ノ
でも元気だよ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ ←この顔文字好きw

あwブログのタイトルですがなにが残り1ヶ月と2日なのかと
いうとー・・わたくし未衣氏3月22日で10代ともおさらばなのです
悲しいよな(・∩・)うれしいよな(・u・)複雑な気持ちです。
まあ20歳になったら大人の女性でいきたいと思います∑d(ゝω・o)
おバカなのは変わらないケドねえ(о´∀`о)ノ

あプレゼントは事務所を通しておねがいしますね(´υ`) ←たぴ

昨日の夜にうちのクレイジーグランドファザー←に
プレゼントの要求の電話をしたところー・・任せとけと
自信満々に言ってたのですがじぃの任せておけは
信用できない未衣氏€=(´Д`)

物心がついたころからうちのじぃはおかしいと確信しておりました。
アフリカンアメリカンの文化は誕生日を祝わないから未衣も
祝わなくてもいいなヘ(゜益゜)ノ ...っと言われた5歳の誕生日


未衣ってアフリカ人だったの?っと自分の人種を本気で考えた
1995年3月22日の誕生日


リカちゃん人形にはまっていてリカちゃんのボーイフレンドが
ほしいっとじいに要求したところ日本人形をプレゼントしてくれた
8歳の誕生日。

今でも実家の押入れで眠っている日本人形ちゃん
元気かな~??

当時小学校で音楽クラブに入っていた未衣氏は
鉄琴担当だっため家でも練習したいのでおもちゃの
鉄琴でいいからほしい~っと要求したところ
なぜかマラカスをプレゼントしてくれた9歳の誕生日


ちょどこの年は妹が生まれたばっかりでマラカスで
遊ぶと妹が起きちゃうといわれたので
ベランダで寂しくマラカスをシャカシャカしていた
1999年3月22日。寒かったなー・・

それ以来じいに誕生日プレゼントを要求するのを
やめた未衣氏ですが10代最後ってことなので
最後のわがままを言ってみましたw


さあ~何がもらえるんでしょうね?

答えは3月22日!


お楽しみに~w


*プロフィールの誕生日が未公開になっているのは
ニコを登録した時に手違いで3月26日と登録していたみたいで
登録した後に気づいたのでどうにもできなくて未公開にしているのですw

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,。*゚




アバター
2014/12/25 15:05
新しいのに変えちゃったんだよー( ノД`)
raityu891 当分変えないからはよ送れ!はげ!
アバター
2012/06/15 17:47
しつこくすいません。

うさぬい白は出せませんでしょうか?
アバター
2010/03/21 23:55
誕生日おめでと^^
アバター
2010/03/18 19:44
こんばんゎ。セーラー服買うことが出来ましたっ。
支援本当にありがとうございましたっ!!!!!
アバター
2010/03/04 21:02
あ、2月とまちがえたっぽいw
10代最後の思い出に、セーラーきてみたら?w
アバター
2010/02/28 15:19
<joker2さん>

いあwww遅れたもなにもw誕生日まだですw
でもありがとうございます^^
アバター
2010/02/25 20:47
ちょっと遅れたけどお誕生日おめでと^^
アバター
2010/02/25 18:44
<ももちん>
       びっくりした?wやーいひっかかった←
       おもしろいとかwwあんがとーwリカちゃんにボーイフレンド
       できないで残念wももちゃんリカちゃんのボーイフレンドに
       なってくれるかな???←
アバター
2010/02/25 18:22
ぁぁ、もぉーまさかニコタ退会かと思った…
焦ったぜww未衣ちゃんのブログいっつもおもろいんじゃけどぉぉ(笑)
リカちゃんにボーイフレンドが出来なくて残念…(*´Д`)
アバター
2010/02/25 18:11
<ばっふぁろー>
          え??w20代卒業?wちょとwwそんな早くおばさんにしないでおくれーーw
          早かったですねっとかwちみ誰wwあwばっふぁろか←
          そだねwもう10代でいられるのも一ヶ月きったしwたのしまなきゃw
          ってかwその前にあふぉじゃないしwばっふぁろーと一緒にすんなばきゃw
アバター
2010/02/25 13:07
未衣さんがもう20代卒業。。。
早かったですね…←
まぁ、あと少ししかありませんが10代を出来る限り満喫してくださいなw
あふぉでいられるのも10代までですからね(✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/02/22 07:35
<凛くん>
       じゃあ名前なににしよかwでもその前にあの自称羊をどうにか
       しなければーww幸代デラックスに食べさせちゃおっかww
 
<POPOYOさん>
         
        あらま!一日違いですか!ハッピーバースデーですw
        今年3連休なんですねー!初知りですw
     
        ちょwwそこ爆笑しないでくださいw同情してくださいw
        かわいそ~~~な少女Aなんですから!w←
アバター
2010/02/22 00:49
1日違いw
3月21日だよ 
今年は3連休(´・ω・)ス

>ベランダで寂しくマラカスをシャカシャカしていた
(´・ω・)カワイソスけど 爆笑 ごめん(´・ω・)スw
アバター
2010/02/21 15:36
www
ありがとww
ぜひ、デラックスの上か中に
入れておいてね♪笑
アバター
2010/02/21 12:03
<凛くん>

      えwそれも幸代の仲間???wどっからどう見たって
      幸せになれそうな予感はしないんだけどな^^:
      まあ凛くんが希望するなら考えてあげてもいいけど←
アバター
2010/02/21 11:35
ぜひその日本人形も
ピンクの幸代の仲間に
してあげるべきでしょ!!!
アバター
2010/02/21 10:04
<joker2さん>
        いや~W等身大の日本人形が贈られてきたら大変ですよーw
        絶対夜動き出しそうですもんw
<あっくん>
       んふふふw土地をおねだりしました←
       まあプレゼントをくれるのはうれしいんでが
       どうして少しズレたのを送ってくるんでしょうね?w天然ではないんですよw
       ただクレイジーなだけなんですww

       あw事務所はニコット事務所です←

<トイさん>
       ラテン系wwwwwwwwwwwwwwwwww
       そんなおしゃれな人ではないと思いますよw
アバター
2010/02/21 09:36
ラテン系のおじい様なんですね♪
アバター
2010/02/21 00:31
うーん、何をおねだりしたのカナ?
そのおねだりしたものの種類は同じで全く違うものが贈られるのがパターンみたいだねw
人形繋がりで日本人形とか、楽器繋がりでマラカスとかw
何が贈られてくるか楽しみだね♪

後、未衣の事務所が分からないから当日はプレゼント贈れないなぁ(・∀・)
アバター
2010/02/20 17:42
等身大の日本人形が贈られてくるとみた!w
アバター
2010/02/20 16:17
<こりくまさん>
         いやーw変なこと言わないでくださいwなんか久しぶりに
         押しりれから出してあげてようと思ってたところなのにー・・w
         怖くて出せなくなりましたw

<櫻桃はるリンさん>
           ほおーw三月生まれ一緒ですね!
           あたしも年をかなネルにつれ早生まれで 
           よかたなっとwww学年でいちばんぴちぴちですもんw

<たかちん?さん>
           はいwもーすぐ20歳なんですよw
           思いっきり満喫しちゃいますwっていっても
           何をしていいやらー・・・盗んだバイクで走りだす~♪←
アバター
2010/02/20 15:54
電池¶・)ノ もうすぐ二十歳なんですねw

10代をまんきつしてくださいね^^w
アバター
2010/02/20 14:10
3月なんですね^-^
うちも3月ですよbb

うち的に
学年で一番歳とるの遅いですが
ちょっと不利な月ですw
アバター
2010/02/20 11:48

日本人形ちゃん
いまごろ
髪が
はえてたりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



なんだか
さみしく
なります(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2010/02/20 10:44
<あるちゃん>
         ありがとーwって言っても来月だよw

<なぁちゃん>
        まだ5年後!若いですなーwうらやましいw
        うんwこれからもよろしくねw面白いって言うか
        みいんちのグランドファザーがクレイジーなだけですw
        こんな話でよければいつでも聞きにきてくだいね~w
<せつこ> 
       wwwwwww
アバター
2010/02/20 10:05
wwwwww

アバター
2010/02/20 09:59
おめでとぉございます


20歳ですかぁ。。私にゎ5年後の話。
遠いのか、近いのか、実感がわかないなぁ

まぁ、とにかくこれからもよろしくお願いします♪

クレイジーグランドファザーの話面白かったです^^また聞かせてください★
アバター
2010/02/20 09:54
wwwwwwwww(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.