Nicotto Town


未衣のLazy life


未衣への連絡帳

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


どもヾ(*´∀`)ノ 今日も元気な未衣氏でございます艸`)にひひw
きっと”未衣への連絡帳とか何(@・д・@)?? ”って思った方も
多いと思うので説明しましょうw

最近学校が忙しくてニコにインしてもステプ訪問くらいしか
できないのです(>艸<。)



なのでねここにいる未衣のファンとか♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ←



未衣とお話できないくて寂しいって思ってる人とか(´⌒`。)グスン ←


のために連絡帳ですw伝言板だと文字数決まってて
書けない場合もあるので!
なのでもしなんか連絡したいこととかあったらここ使ってください
もうどーでもいいこと書いてくれてもかまいません( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ



でも荒らしはいやよー(#`皿´) 


まあ何を伝えたいかって言うとー・・・・・・
未衣氏はチーズが大嫌いって言うことです!←え


*コメントのお返事はこちらにさせていただきます^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アバター
2015/10/21 16:40
未衣ちゃんこんにちは☆
元気かな~?(。◠‿​◠。)
アバター
2014/11/03 14:50
みいちゃんこんにちは&おかえり!.+゚*(о゚д゚о)*゚+
めっちゃ久しぶりだね(✿>‿<)ノ 元気だったかな?(。→‿←。)
アバター
2013/12/27 14:53
こんにちは☀お久しぶりです♪
少し早いですが今年もありがとうございました☆来年もよろしくお願いします✿

ってか元気??w
アバター
2012/09/01 13:12
大人限定交換所からですm(_ _)m

8月の出席簿に記入がされていませんでしたので

申し訳ございませんが、脱退扱いとなってしまいます(’ェ’=;)

in率が低下中だったり、様々な理由があると思いますので

いつでも再加入は歓迎致します♪(募集が停止されている場合は私にお声かけてくださいね♪)

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/08/22 02:42
こんばんは。

素敵をどうぞ。
アバター
2012/07/16 08:54
まだニコタをはじめたばかりだからかもしれませんねw

どうしても青ガチャをコンプリートしたいですw
使わないにも関わらずw
アバター
2012/07/16 08:49
てか事務にいたんですねw

私はガチャ待ちですがw
アバター
2012/07/16 08:47
受験で基本タウンは自重しているし、行っても殆ど放置なので・・・

本当に気がつきませんでした。
ごめんなさい。
アバター
2012/07/16 08:28
どこでですかw

全く気がつきませんでしたorz
ごめんなさい。
アバター
2012/06/24 10:42
初めまして!おっきなちゅーりっぷ求めています^^交換記事に求めないですか?
アバター
2012/06/18 22:07
 STPおとどけだよ★
アバター
2012/06/16 15:51
応募させていただきました*

交換、まことにありがとうございましたmm
また機会があれば◎
アバター
2012/06/16 15:49
はい、ありがとうございます*
出品しましたら、検索ワードをお願いします、
すぐに応募いたします*
アバター
2012/06/16 15:47
コメントありがとうございます*

はい、1:1で成立お願いします、
出品していただけるのであれば、今すぐにでも応募できますよ*

此方、出品できるのは夜でして、INできるかも定かではありません、
アバター
2012/06/09 02:00
ピンクの和装とっても可愛いよ!!今度話そうよ!!いつもどこにいるの?

友達申請して頂戴ね、宜しくね、お願いいたします!!コメ頂戴ね!!
アバター
2012/05/31 00:41
おはよう今日もよろしく!!今日こそ話せるといいな!!
アバター
2012/05/30 15:58
ハートブレイカーです!!島番号変わったのでこれからはredsunに来てください。あと、友達申請も許可して下さい。
アバター
2011/12/17 14:46
未衣ちゃん、お久しぶりです^^
最近インしてないみたいだけど、元気しているかな?
やわらかあたまサークルなんだけど、一度脱退にさせていただきます。
また、時間に余裕ができてインできるようになったら、戻ってきてね^^
アバター
2011/01/01 08:13
伝言板満タンになってたから、こっちに書くね^^
あけましておめでとう未衣^^ 今年もどうぞよろしくね( ≧∇≦)b
今年からは、BeautyHairSalon Mieにカットお願いするよ~w
カラーとかもねww もちろんアフロもwww
そうそう、サロン主催のパラパライベントも開催するんでしょ?w
期待してるねww 未衣店長( ≧∇≦)b www
アバター
2010/11/10 05:33
ランダム訪問㊥((○(´Д`)○))
アバター
2010/08/04 19:34
流石w最初のまともな人間?の米だなwww
アバター
2010/04/19 14:52
  お部屋に無断侵入しちゃいまsたよw
可愛いね~~。ハッピーバスデー トューミーって感じのお部屋ですw
アバター
2010/04/15 12:23
こんにちは。
先日は、プレ企画への参加ありがとうございました。
昨日、伝言板にお知らせしましたが、流れてしまうかと思い、
こちらに再度、ご連絡します^^
プレ企画、当選しています。
結果ブログ①をご確認の上、コメントよろしくお願いします。
また、プレ送付のために、お友達申請も出してありますので
承認お願いします。
アバター
2010/04/02 10:42
おはよぉございます^^

今日ゎ静岡県ゎ風雨共にとても強く、外で、唸っています;;
昨日ゎ雷もなり、とても恐かった・・・
結構雷苦手なんですよねぇ、><

早く晴れますようにb


ステプあげるぅ

アバター
2010/03/30 15:15
今マクドナルドから帰って来ました。

テキサスバーガーを食べたのですが、私にゎ何か口に合わなかったみたい
中に入ってる あの、辛いソースが・・・・無理です
いい加減辛いものが食べられるよう頑張らなきゃ∀b
アバター
2010/03/30 09:47
おはよう^^
こんなところにごめんなさいね!
ちょっとお知らせがあってお邪魔しました。
私、今日やわらかあたまに復活しようと考えているの
その説明をさせてね

私が退会してからの、大騒ぎ本当に辛くて、涙もいっぱいでて
さっちゃんに申し訳なくて。。。
私が退会した理由は、新体制で盛り上がっていて
私の居場所や立場がないように気がして、
掲示板みるのが辛かったから

でもね、管理人のあのやめ方。。。過去の掲示板を削除したり、
なんの挨拶もなくやめたり、さっちゃんに管理人を押し付けたり
めんどうになったから、やわらかあたまをめちゃくちゃにして捨てた
そんな感じがするんだ。
そして、また新しく自分でサークルを立ち上げたみたい。
。。。

本当に悔しくて、悲しくて、みんなに申し訳なくて
私にできることはないかなと考えたの
やわらかあたま大好きだったし、そこで、微力ながら
復活をさせてもらって、アフロとは違うやり方で、
盛り上げたいなと考えました。

私、出戻ってもいいかな?
アバター
2010/03/21 08:29
すみませんーっ;
間違えて交換ブログ消しちゃって;;;

未衣様*天使の花カゴ
私が不要品出品しますので;

03/21 08:27 結晶のリース

タイトル:.・*M様*・.
内容:天使の花カゴ
お願いします(^^♪
          みんいえー

です☆
アバター
2010/03/01 21:22
3月もよろしく(´・ω・)ス
アバター
2010/02/28 10:06
参加有難う御座います|◕ω◕`)
当たった方に希望を聞こう、、、って思ってたのですが

それじゃダブってしまうと言う事に気づきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
希望とかあったら伝言板に書き込みお願いします|◕ω◕`)

あ、後w
2番とか当たりそうになさそうというのは同じ考えなので
名前で抽選王にぶち込みます(´゚ω゚):;*.':;ブッ(謎
アバター
2010/02/25 22:32
talk to me???
アバター
2010/02/25 20:21
おれおれ(´・ω・)ス
アバター
2010/02/19 20:11
お疲れ様(´・ω・)ス
アバター
2010/02/18 22:37
こんばんわ^^ YOUTUBE・ニコ動・2ch・痛いニュースは、良い暇つぶしです♪w
さすがに仕事中には見なくなったけどねーw 前は仕事中にステプ巡回してた^^;
アバター
2010/02/17 20:56
連絡帳

あしたのおやつは、ぽてとちっぷすです(◔‿◔。)❤
アバター
2010/02/17 20:35
(´・ω・)カワイソス

目玉でますように

アバター
2010/02/15 21:08
50個配ったの?w
アバター
2010/02/11 20:50
ゆっくり休んでね
アバター
2010/02/10 19:32
荒らしはだめとかかれると
荒らしたくなるんだよ未衣ちゃん←

インフルはうつるから近寄らないでねw
まあ頭の中お花畑だしうつってもインフルも
お花の仲間入りしちゃうしー・・・
いいんだけどさ← まあお大事にw
(前置き長いとかゆーなよw)
アバター
2010/02/09 20:57
お大事に(´・ω・)ス
アバター
2010/02/09 20:06
プレゼントきて風邪もなおった?w
アバター
2010/02/08 22:26
風邪ひたのにこんなとこ来ちゃだめじゃんw
おとなしくねてなさーいw
アバター
2010/02/08 19:09
ご希望に添えず、申し訳有りませんでした┏○
アバター
2010/02/08 18:59
コメントありがとうございました^^
お返事ここに失礼します。

Pショップ品求めているのですが・・・厳しいです^^;
ごめんなさい。
アバター
2010/02/06 20:11
こんばんわwお久しぶりです^^
いきなりですが退会することになりました。
今までありがとうございました。
アバター
2010/02/05 22:45
学業が忙しいのかな?w
ちゃんと勉強するんだよ^^
アバター
2010/02/04 01:02
豆まきしたかな?^^
アバター
2010/02/03 20:52
なでなでしきた(´・ω・)ス
アバター
2010/01/28 23:03

   1+1= 2

         ヾ(・ω・o) はいここ!テストでるよ 
アバター
2010/01/27 23:21
今日はなっとーたべました
アバター
2010/01/26 21:34
釣りは集中しないとw
アバター
2010/01/24 16:21
( ・∀・)っ◎おやつにミスドでドーナツ買って来ました。100円セール今日までだよ♪
アバター
2010/01/24 08:13
TO POPOYOさん

特にないのにコメントありがとございますw
こーゆうどーでもいいコメントうれしいですw

TO、たかちんさん

お部屋見にきてくれてありがとです^^
バレンタインお部屋アイテムには期待していたのですが
こんなにかわゆすだったたわ!
もっとこんなかんじのアイテム出てほしいです^^

TO,すぎちゃん

その格好にはあの髪型のが似合うよー
かっこいいよーよーよーよー←
チェンジするのをおすすめするなり~♪♪
アバター
2010/01/24 08:11
To、せつこ

クレアよりクレオパトラの似合ってるよー
かわゆすーwww

いやいやw毎日ぼやいてるやんけw
せつこが好きだ~とかせつこタイプや~とか
せつこあふぉすぎや~とかって!覚えてない?
紹介はいいざますw直人顔きれいすぎてやだし!

あw上田くんか!あの人一番存在薄いわ←


TO、JOKERさん

チーズはにおいも苦手です!
だからいつもハンバーガーはチーズ抜きですw
アバター
2010/01/23 20:42
あの髪型は、前のライトショートシャインと一緒で、
すぎちゃんじゃなくなっちゃうんですよーww
アバター
2010/01/23 15:31
電池¶・)ノ お部屋みせていただきましたぁ~w

かわいらしい部屋になってますね^^w

みりぃと遊ぼうとしたけどwにげちゃいましたぁ~w
アバター
2010/01/21 21:28
特にないけど 大寒終った 
[壁]ω・) イナイヨ
アバター
2010/01/20 20:17
実はブルーチーズ臭くて苦手w
アバター
2010/01/20 17:57
おいwww
クレオパトラじゃなくて
くれあちゃんねw そこ重要←

そんなことぼやいてたの聞いた
覚えがないんだけどw
なおとくん あたしの事
なんだと思ってるんだしw

紹介してあげようか?w

そして何度も言うけど上田くんね
アバター
2010/01/20 17:29
TO,おさむっち

遠足wwおさむっち先生!バナナはおやつに入りますか?w


TO,杏ちゃん

お久しぶり!!!ねえ!サークルの集まりやりたいね^^
今度管理人のらいことせつこと話し合ってみるね!!


TO,せつこ

女の子オーラ満載もなにもかわゆすな乙女だからねw
せつこだってなんか最近クレオパトラだかなんだかしらないみたいけど
あこがれてるみたいじゃん?w無理だよwあきらめなw残念w

ちょwwwあたしのファン直人だけかいw
直人はせっちゃんのファンでしょwあんなに
俺がこの世に生まれてきたのはせつこに会うためだって
ぼやいてたじゃんw直人綺麗すぎてちょっといやだわw
あのかつーーんのボクシングやってる人に似てるw田口くんだっけ?
アバター
2010/01/20 17:22
なんか女の子オーラ満載
なんだけどなんで?←

あたし未衣が女の子
なんて初めてしっt(ry

あと未衣のファンは
あのなおとくんしか居ないよw
愛されてあげてω`*)w
アバター
2010/01/19 23:24
未衣ちゃん未衣ちゃん!!←
お久し振りです!!
お暇があったらサークルの集会やりたいなぁなんて(
アバター
2010/01/19 22:50
来週のえんそくに持ってくおやつ、300円までだってさ~

アバター
2010/01/19 14:58
TO、popoyoさん

お酒のおつまみの棒状のやつって
さけるチーズですかね??
あれなら食べれます!←
でも1/3くらい食べると飽きちゃいますww
全部食べると気持ち悪くなっちゃうんですよね^^:

TO、joker2さん

ブルーチーズってワインに合うってチーズですよね!
あれ一回だけ食べたことありますがなんか
苦くてあんまり好まない味ですw
あれが大人の味なんですかね???w
アバター
2010/01/19 14:56
TO,ごんたさん

はい><やっぱり忙しいです
英検も近いので大変です
冬休みぐ~たら生活が続いてたので
これからちゃんと規則正しい生活をしなきゃなっと!
チーズ好きな人多いですよね!w

TO,シガーさん

かわゆい女の子嫌いなのですかwもしやB専?←
あたしはかわいい子好きです!←え
渋谷とかでかわゆすな子見つけるとちら見してしまいますw
っていってもそっち系(レ●)ではないのでご安心くださいw
アバター
2010/01/19 14:53
TO,ばっふぁろ~

ステプありがと^^
どっからどーみたってバッファローだもん!w
そして音痴だもん!だってバッファローだから!!w


TO、タカさん

チーズ苦手です!でも納豆は好きですよーw
大好きです!wテキサスバーガーは食べたことないですね!
マック自体あんまり行かないのでー・・・行ったとしても
ハッピーセットですwでも一番は照り焼きバーガーがすきですね^^
アバター
2010/01/18 21:02
はいこれ、ブルーチーズ美味しいよw
アバター
2010/01/17 20:58
酒のつまみの棒状のやつ全然くさくないよ
アバター
2010/01/17 20:17
うんうん。シガーもかわいい女の子大嫌いだ(笑)ニタッ♪
アバター
2010/01/17 19:41
チーズ嫌いなんだぁ~僕は好きです(^u^)

学校忙しいんですね~この前までは冬休み満喫して楽しんでいたのにね( ^)o(^ )

体に気をつけて頑張ってくださいね♪
アバター
2010/01/17 19:27
テキサスバーガーは好評につき売り切れでした・・・
アバター
2010/01/17 18:14
チーズ大嫌い!同じですね。

ちなみに納豆もダメです。
触感が似ているせいか、フォアグラとカラスミとアンキモも苦手です。

今からマックに行ってテキサスバーガー買ってきます。チーズ抜きで!
アバター
2010/01/17 17:56
ステプどうぞ(*´∀`)σ)Д`)
あとバッファローじゃないです(´・ω・`)
音痴でもないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.