Nicotto Town



釣れた(^ー^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.66cm
長靴
1
21.13cm
キンギョ(黒)
1
12.96cm
ニゴイ
1
36.42cm
ギンブナ
3
23.89cm
ヘラブナ
1
32.71cm
キンギョ(赤)
1
21.34cm
ナマズ
2
64.49cm
コイ
1
63.44cm
ライギョ
1
77.77cm
ブラウントラウト
1
33.71cm
グッピー
1
3.88cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
長靴(ピンク)
2
22.00cm
ドジョウ
1
13.92cm
お月見マリモ
1
7.45cm
2009/09/11 11:27

お月見マリモようやく釣れました~(〃´o`)=3 フゥ

宇宙服で釣り、おつなものやで~w

アバター
2009/09/14 13:48
>lovery♪♪
どもです(^ ^;)ゞ
とりあえずジャラジャラと身に着けてみましたよw
ガチャ運×だし手持ちアイテムも少ないからいつも同じ感じになっちまう~
w(*≧m≦*)w

>donna
真有干劲儿啊 >゜)))彡
你没问题(^ー^)ノdonna加油!!
我也加油
アバター
2009/09/14 09:16
すべてのものを身につけてます。。みたいな感じですね^^
でも。。似合っててカッコイイ❤❤ (◡‿◡*) 
アバター
2009/09/13 22:29
。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今天釣了2回 0 匹目。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/09/12 13:40
>おりーぶ
あははw(*≧m≦*)w
そやなぁ~w最初の頃は全然釣りしなかったw
とある日偶然レア上げてから
釣りスパイラルにハマっちまったで~エヘヘ(^^;)ゞ

>donna
谢谢(^ー^)ノ
50-25set使用这个
donna加油

>あんじぇ♪
ありがと(^◇^)
レアのマリモは可愛いで~

>のんたん
そうそう!宇宙服で釣り場にいったよ~w
でもって!(゚Д゚ノ)ノリアルダイビングでマンタと遊泳!?
凄いやん!大きなマンタとゆったりと遊泳、楽しいだろうなぁ~
σ(・_・)泳ぐけどダイビングは未経験▄█▀█●
アバター
2009/09/11 23:14
いいなぁ~ レア釣るのあたしより上手いじゃん!

(" ̄д ̄)けっ!
つりなんか面白くねー!って初めの頃言ってたじゃんか!
アバター
2009/09/11 22:47
哇~~太厲害了...用多少釣竿的呢?
傳授一下吧...師匠w
アバター
2009/09/11 19:47
おめでと~^^

マリモちゃん可愛いよね~♪
アバター
2009/09/11 18:15
へぇ~この恰好で釣りしたの?
お月見マリモget ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

50-25なんだけど場所が悪いのか釣れないぉ
夕飯のおかずになりそうなニジマスばっかり。。

いいもん!明日はリアルでダイビング^^
マンタと遊んでくるぉ~
アバター
2009/09/11 15:50
>ハーデス
ドンマイドンマ~イ(^ー^)ノ
50-25のsetでトライしてみてちょっ
釣れますよ~>゜)))彡
アバター
2009/09/11 15:47
いいなぁ!!

私、まだ釣れません;;

釣れるのはアメリカザリガニや、バケツばかり・・・★

エサが悪いのかしら?トホホ;;
アバター
2009/09/11 13:10
>そらのかけらサン
どもども!(^○^)!
ようやく来ましたヨ
>゜)))彡鍋にはマリモも入れましょうw
ってどんな鍋やのん?www
あはは~w(*≧m≦*)w
アバター
2009/09/11 13:06
おおおお、おめでとうございます。
シャチホコ鍋には、マリモも入っているのね。
アバター
2009/09/11 12:55
>yucky
ありがと~ようやく釣れた(^ー^)ノ
あとはシャチホコもう一匹釣り上げたいよ~w
アバター
2009/09/11 12:10
お!
月見バーガーデットンおめでとー!
カジュくんも着実にレア魚逃さないねぇ~^^
ヤリマスナ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.