Nicotto Town



(〃´o`)=3 フゥ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.67cm
ワカサギ
1
9.07cm
アブラハヤ
2
11.81cm
カワムツ
1
16.23cm
ウグイ
1
19.68cm
ヘラブナ
2
32.18cm
キンギョ(赤)
2
24.45cm
ナマズ
1
47.04cm
コイ
2
84.84cm
ライギョ
2
87.40cm
ブラウントラウト
1
44.60cm
アユ
1
18.33cm
タニシ
2
4.49cm
ドジョウ
1
11.13cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
26.38cm
2009/10/13 13:57

ハロウィンの親子かぼちゃ来ました~(^ー^)ノ
次の新レア登場までひとまず安心っとw

アバター
2009/10/15 22:56
今天釣了2回0匹目......真羨慕你啊
アバター
2009/10/15 12:19
>donna
謝謝你的恭喜
donna加油(*^_^;)_o/━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

>おりーぶ
せんきゅ~!w
部屋くるならbeer&焼鳥持ってきてな~www
待ってるで~w(*≧m≦*)wおにょにょ~ん

>あんじぇ♪
どもども(^ー^)ノ
釣るもの釣ったらとりあえず一安心♪
って言うか新レア出るまで
束の間の安堵感w(*≧m≦*)w

>ちえ姫♪
今回は早々に上がってくれました(〃´o`)=3 フゥ
ほんと釣りだけは運だよねぇ~
ちえ姫もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>lovery♪♪
いつでもどぞどぞ~(^ー^)ノ
不法侵入し放題です~w

>yucky
とりあえず今週はなんとかなったでw
レア釣りスパイラルや(^。^;)

>そらのかけらサン
延長かけて粘ってたら来ました~w(*≧m≦*)w
アバター
2009/10/14 22:49
恭喜(๑◕‿◕๑)ゞ♪
アバター
2009/10/13 23:19
おめれと~
かぼちゃだらけの部屋、おじゃましましたwww
アバター
2009/10/13 22:49
ぉぉ・・・そんななんだ・・・・(´・ω・`)

早く釣ろう・・・w

早速おめでと~♪
アバター
2009/10/13 20:32
初日げっちゅ㊗おめでとう㊗でごぢゃるぅぅっ!!
わらわもかぼちゃ親子を捕獲するべく出陣ちぅ(◉∀◉)ニヤニヤ
アバター
2009/10/13 18:39
すごーーーい^^ 早いですねぇ♪♪♪ 。。いいなぁ♫。いいなぁ♫

またお部屋に飾ったら見せてもらっていいですか?
もぉ。。飾った??(。◔‿◔)
最近は釣りもタウンにも。あんまり行かないんだけど。。
今回は頑張ってみよっかなぁ。。 (。◕‿◕。)
アバター
2009/10/13 14:25
おお。
おいらも4回目にしてなんとか^^;
これで一安心ですな^^
アバター
2009/10/13 14:24
す、す、すごい!!!!!
ほんとに漁師だよん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.