Nicotto Town



週遅れw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.93cm
ブルーギル
4
18.14cm
カワムツ
2
16.86cm
オイカワ
1
18.57cm
ウグイ
1
16.23cm
ニゴイ
2
40.40cm
ニジマス
1
67.05cm
グッピー
2
3.48cm
長靴(ピンク)
2
23.14cm
エンゼルフィッシュ
1
14.21cm
アユ
1
24.73cm
ドジョウ
2
11.57cm
ハクレン
1
97.41cm
おばけウオ(白)
2
9.25cm
2009/10/27 10:41

先週は殆んどINできなくて
釣りで遊べなかった・・
今日一週遅れで*おばけGetしました(^^;)
あばよくば魔女魚も上がって欲しかったなぁw
まぁそうそう都合よくはいきませんね~w

アバター
2009/10/30 11:30
>おりーぶ
いやはやw
おばけ3匹に魔女までかっさらって~www
一人でそんなん釣ったらこっちに回ってこんやないけ!
w(*≧m≦*)w

>donna
謝謝你的恭喜(^ー^)ノ

>そらのかけらサン
なんだか解らないけど
この日は(釣り部屋)やたらと
おばけウオ来てましたw
同部屋の人なんか一人でおばけウオ3匹も上げてたw

>yucky
どもども(^ー^)ノ
先週はほとんどIN出来なかったので
なんとかおばけウオ間に合ってホッとしてるよw
アバター
2009/10/29 02:46
都合よくいきましたwwww

今日(昨日)魔女も釣れました!
って、見てたよね~
ま、まだまだ日にちあるからw
もうあたしは釣りいかないけどね~
アバター
2009/10/27 23:24
恭喜
アバター
2009/10/27 18:36
え~~~~
でも、ちゃんとおばけ、ゲットしてるじゃない。
すんごい!
アバター
2009/10/27 11:54
おぉ~
カジュくんお久しぶり!
元気だったんかー?

おばけおめでとさん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.