Nicotto Town



最近なかなかINできないが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.49cm
ヘラブナ
2
33.37cm
キンギョ(赤)
1
22.50cm
ナマズ
1
57.96cm
ブラックバス
1
37.50cm
ハクレン
1
98.82cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.14cm
2009/11/05 12:49

先週以来の釣りをやってみた
終了3分前で運よくコノハウオGet!
知らない間にニコット山?とかでキノコ狩りできるようになってたり
ここ最近は時間が取れなくて思うようにINできんし・・・
皆についていくのが大変だ~(^^;)
ってな訳で足跡周回等遅れ気味ではありますが
時間が取れ次第廻りますのでスンマセン(-人-)

アバター
2009/11/15 23:06
哇~~白熊....羨慕啊...
我扭了10次 0目玉▄█▀█●

。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 有秘訣嗎? 傳授一下吧......。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/11/15 13:59
>のんたん
今日久々にINですw
キノコ狩りもまだやってないし
釣りも▄█▀█●
24時以降も釣りできれば皆に追いつくんやけどなぁw

>ハーデス
どもども(^ー^)ノ
ですね~w
時間があった時にでも是非とも絡んでやって下さいw
美味い居酒屋情報でも交換しましょっwww
来期もFsとドサンコオーレ応援でっせ!!(^▽^)/

>そらのかけらサン
いや~w終了ギリギリでコノハ来ました(^ ^;)ゞ
でも・・・今は既に新レア出てますよねw
旧レアになる前になんとかGetしたいっス

>おりーぶ
アイアイサー(^ー^)ノ
って言うかガチャあれ以来回しとらんがなwww
今日INしたら知らん間に釣りランクIN2件しとったで~w

>donna
謝謝你的支持
好忙啊(^^;)我也加油!!

>lovery♪♪
いつもありがとです(^◇^)
時間取れたときはINしますんで
是非とも絡んで下さいまし~w

>yucky
どもども(^ー^)ノ
キノコ狩り1000cってのはなんとも魅力的やね~
って言うかここ最近は思うように時間がとれなくて
なかなか遊べないっス・・・
釣りもしたんやけどなぁil||li_| ̄|○il||li
アバター
2009/11/15 12:53
・・・とか何とか言いつつコノハウオ釣ってる。。('σェ')
ところで元気でお過ごしですか?^^
アバター
2009/11/08 00:05
こんばんは^^

私もなかなかIN出来ません;;

一度カジュさんとお話したいんだけど・・・★

時間が合わないですね~^^;
アバター
2009/11/06 17:54
ちゃっかり、つってる。
木の葉魚!!!
アバター
2009/11/06 16:23
とかなんとか言っちゃって
コノハウオ釣ってるし
栗も持ってるし
いいじゃんかw
アバター
2009/11/05 23:33
キノコ狩り最高有1000 C 喔...別錯過了
アバター
2009/11/05 20:53
カジュさん。お久しぶりですね^^

ゆっくり。ニコット楽しんでくださいね♫ ♬♪
ステキなカジュさんの事は忘れないから (。◕‿◕。)
アバター
2009/11/05 15:46
おおー!
なんだかんだいってしっかりゲッツしてますなぁ^^
さすがです!
そうそう。キノコ狩りがはじまりましたよ~。
しめじ、毒キノコや恐竜の化石?などお部屋アイテムもゲットできるようですが、
なんと今回は1000Cコインってのもあるようです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.