Nicotto Town



ぎりぎりのぎりぎり(^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
長靴
2
26.68cm
ワカサギ
2
13.12cm
カワムツ
2
19.41cm
オイカワ
3
18.50cm
ウグイ
1
36.72cm
ギンブナ
1
26.77cm
ヘラブナ
1
27.96cm
キンギョ(赤)
2
24.27cm
コイ
1
67.59cm
ニジマス
1
49.52cm
ライギョ
2
77.09cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
ハクレン
1
94.51cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.19cm
2009/10/11 23:31

期限切れぎりぎりでやっと来てくれました・・・
サケに遅れること終日、三日月色のエンゼルフィッシュ君
やっとマイルームに


(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2009/10/13 12:28
>おりーぶ
ぎりぎりのぎりぎりでやっとこさエンゼル君来た(^。^;)
ホッとするのも束の間w新レアまた挑戦ちうや~www
釣りスパイラルから抜け出せないw(*≧m≦*)w

>donna
那天谢谢你了 
謝謝♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ謝謝♪
帮我这么多忙、非常感谢

>utena+
どもです(^▽^)/
また釣り一緒にやりまよねん♪
アバター
2009/10/13 02:20
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


そして今日から新しいレアだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/10/12 22:33
おめでとうございます(๑◕‿◕๑)ゞ♪
アバター
2009/10/12 18:43
おーよかったですね。三日月エンジェル( ´∀`)
おめでとうございます!
タウンでもなかなかお見かけしませんが
また、釣り場で会えたらいいですねー^^ うーちゃんより
アバター
2009/10/12 14:41
>lovery♪♪
新レア出る前になんとか間に合いホッとしましたw
ホント釣りは運だよね~
(=^. .^=)はまだ子猫でしてw
ジャレついてきて肩傷だらけですwww
アバター
2009/10/12 14:17
カジュさん。よかったですね^^
かたに乗ってるニャンコ。。かわいい❤❤

ワタシもはやく。ニャンコ。。GETしなきゃ^^
アバター
2009/10/12 13:41
>yucky
ども(^ー^)ノ
いや~ほんとエンゼル君にはハラハラされられましたw
間もなく新レア出るねぇ~
すんなりと釣れてくれればいいなぁ(^。^;)
アバター
2009/10/12 12:38
おぉ^^;
お疲れ様でした^^
これでちょっと一安心ですなw
でも、新レアすぐに始るよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.