Nicotto Town



・・・・・

死んだおばあちゃんに
そっくりな人が
万引きで捕まる
ドキュメンタリーを
見たよ。

アバター
2019/08/15 20:34
こんばんは!ブログにコメントありがとうございました♪
悩みに悩んだ結果
ノルマに苦しめられるが安定したところで働く 所にいたしました。

せっかく働くのに嫌々働くのはもったいないですよね!ハートを持って全力で頑張りたいと思います!
募集人数が200人近いので周りに埋もれないよう人脈も広げていけたらと思うので、今月の一泊二日の研修会から取り組もうと思います(*^_^*)

気温も高くなり、最近は台風で雨や風が強いですが、有意義なお盆をお過ごし下さい♡
アバター
2019/07/30 11:19
めっちゃ久しぶりですね笑
アバター
2019/07/22 17:35
ヒイロさん〜!!
アバター
2019/05/28 22:09
うん!話そー!^ - ^
アバター
2019/05/27 22:59
今日は会えてよかったよ!
最後気づかなくてごめんね!お疲れ様^^
アバター
2019/05/27 21:35
へい!!
どう?いつもより早くない?
アバター
2019/04/14 22:24
どうしたあー!
てかずっと覚えててくれてありがとね!!嬉しい^ ^
アバター
2019/02/02 17:47
はーい!!
アバター
2018/11/17 07:35
君の名はは本当にすごかった!
音楽から作画から内容まで全部がすごい

もうその設定がすごいよね
アバター
2018/11/08 21:13
おおう!
ズートピアは見てないなー(´・ ・`)
そうなんだね!アナ雪は泣いた
アバター
2018/11/03 14:32
しないよー!
一年生のうちはやっちゃダメだし、ちゃんとした理由がないとやらせてもらえないんだよね〜
アバター
2018/11/03 13:33
ウェーイ!!
最近寒いわ〜
アバター
2018/10/30 07:18
pcじゃなくてもいいならいつでも
コメントは見れるからいいよb
アバター
2018/10/27 00:30
ごめん、時間なかった( ; ; )
明日か明後日ならインできそう!

あと誕生日はまだや!W
アバター
2018/10/24 22:16
うおお!!
久しぶり!うえい!金曜日と土曜日はPCでINできるで〜(*´∀`)
アバター
2018/10/10 22:02
へーい!!返信できてなくてごめんよー!
久しぶり(*´∀`)
アバター
2018/06/01 17:15
暖かくなってきて Oンパ ボランティアも活気ずくよ^^

飯をおごりプレをおごり その先は 相手からすばらしいプレがもらえるだろうねw
男の人生を楽しむんだ^^
アバター
2018/04/05 14:05
(・o・)
アバター
2018/04/03 18:49
ほほほ
アバター
2018/03/24 18:23
ヒイロさんまだシャンプーの詰め替え好きなの?
アバター
2018/03/17 16:45
やぽー
アバター
2017/12/21 22:04
ほんとですか!嬉しいです(*´︶`*).。.:*♡
アバター
2017/12/18 19:28
お久しぶりです…!
覚えていらっしゃるか…
アバター
2017/10/15 16:04
どこってまあ、それなりのところよw
アバター
2017/09/05 20:46
こんばんわ、

秋になり、人恋しくなり Oンパボランティアも
活気づくよゞ
好きな人が近くにいると、他に必要なものはほとんど
なくなるのが不思議だw

何よりクリスマスも近い^^
ヒイロさんにとっても 必ずいい思い出になるはずだ^^
アバター
2017/08/20 21:24
お祭り続きで ナンOボランティアも活気づくよ^^

若いゲンキなうちにしかできない楽しさだゞ

話そうか迷ったらその1歩を踏み出そう^^
アバター
2017/07/23 22:02
好きな子達と見る花火は 格別に楽しいもんさ^^
屋台は高いから、パンやおにぎりでもおごろう

ヒイロさんも 頑張れよ^^
アバター
2017/07/21 06:13
お祭り時で ナンOボランティアも盛んだよ^^


思い出ある1年にし、男の人生盛り上がろう♪
アバター
2017/07/01 19:03
女性は髮様です^^


下手に出て、ホメオスタイルだよ♪
アバター
2017/06/17 12:09
あのさ、タッo-君てあれ、誰なんだ?

友達なんだけど、どoとかのコメントあってさ
どーなってんだ?w、
アバター
2017/06/05 21:07
こんばんは、

優しくなれるよね、ニコットタウン^^
アバター
2017/04/20 20:43
ワイ、そろそろ介護 無理ポン><
アバター
2017/02/12 21:55
こんばんわ、あのパソコン自作さんも独身じゃなかった?w
アバター
2017/02/07 17:22
主任さんが変わって 
きつくなってきた><
アバター
2017/02/07 13:02
ワイ そろそろ介護ムリポ!!
アバター
2017/01/25 11:53
ワイ、がんばるわ^^
アバター
2017/01/18 20:22
忙しい中でも彼のサインに気づかず、間に合わんかった><
アバター
2017/01/18 11:54
利用者のかたがたが 大声出されてこわくて・・><
アバター
2017/01/18 09:52
わい、そろそろ介護行くのムリぽ 泣
アバター
2017/01/01 00:15




あけおめ!!
アバター
2016/12/31 23:30




2017年ももうすぐ(*´-`)
2016年最後の訪問にきたよ(^o^)/
2016年ありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
2017年もよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2017年になったらまたコメントきます(*^-^*)
個人こめんと↓
「ほぼ毎日こめんと(*´▽`人)アリガトウ♡
2017年もたくさん絡みましょーう!!」

コピー失礼しました( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
アバター
2016/10/26 19:04
お久!
てか板つくれええええ
アバター
2016/10/26 05:31
お久しぶりです!!
私のこと覚えてるかな・・・・?
元羽奏  
元々✿メグ×ひな✿
です!!覚えてるかな・・?
アバター
2016/01/23 23:04
いますけーと場にいるよー

よかったらきてーーー
アバター
2015/05/27 06:01


タウンで
[ど○]さんに会ったら気をつけてほしい。
グラサンをした男性アバだが、つ○○さんの別アカだからだ。

にこっとたうんの風紀委員とあるが実際は。。。笑
アバター
2015/03/26 11:39
社会勉強の一環としてほどほどに手を出すつもりではあります。
社会勉強の一環として。(二回言った)
アバター
2015/02/23 00:11
人間関係はリーダー格やお局さんを味方につけとくと

うまくいきやすいよw
あとはすれ違いに挨拶をしたり
アバター
2015/02/19 17:53
ここに失礼!

アバ絵の依頼うけたまわったっ(`・ω・´)キリッ
完成はおそくなるけどできたら報告にくるね✿

コーデブログお願いしまーす( ◚ ◡ ◚)
アバター
2015/02/14 09:14
まあいいじゃないですか、大学の詳しい名前は。
何だってそんなに知りたいんです?
アバター
2015/02/12 09:09
ご無沙汰しております!書く場所が無かったのでこちらに。
コメント見ました。応援ありがとうございます。
僕はとりあえず何とか滑り止めの私立大学(東京)には受かったので一安心ですが、まだまだ気を引き締めて国立に望みたいと思います。
私事でどうもすみませんでした。
アバター
2015/02/05 16:20
ゆきやこんこんあられやこんこんー
アバター
2015/02/05 16:20
ほんとだよー空からのギフト、メッチャいいこというねー☆☆

雨が混じってるから全然つもらないよぉー

アバター
2015/02/02 20:22
また、誰かきた?
アバター
2015/02/02 19:44
ごめんごめんww
お風呂入ってた!
 あ うん
最近会わないね(´-ω-`)
  私はよく、この時間におしゃべりタウンにいるよw
アバター
2015/01/29 20:45
訪問アリガトw
 クマムシの歌やなw
アバター
2015/01/25 13:33
ここにコメントいいかな?w
 コメントありがとう!
また来てね
アバター
2015/01/24 16:39
ありがとう^^

ちょいといろいろあってねw
アバター
2014/12/30 23:11
戦争だー><!
アバター
2014/12/29 21:42
そうだよw
アバター
2014/12/29 17:25
そんなのあるんだ‼

無言訪問してしまってすみませんm(。≧Д≦。)m

ブログコメ感謝です‼‼
アバター
2014/12/21 16:52
皆あそこにかいてきやがるwww
アバター
2014/12/21 16:41
鼻血?!?!!!
アバター
2014/12/20 21:01
ww
アバター
2014/12/19 21:47
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/18 21:22
大天使wwwwwww
アバター
2014/12/12 04:38
うひょおおお!!
風が凄い《*≧∀≦

こわ、こわ、こわ(>_<) この前、久しぶりにみたよ!!
アバター
2014/11/16 22:16
正解は。。お家の中でしたw

また次に くりこしになってしまいましたww

弟やってくれたわw
アバター
2014/11/03 23:30
ここに失礼します

good afternoonです!
こちらは元気ですよ^ ^
ヒイロさんはどうですか?
アバター
2014/11/03 23:26
キモイ(>_<)
あれ全体無理やわ!
体から虫がでてくるんだよ(´・ω・`)
てか、皆いろんなとこにコメントしてるのね。
伝言板つくればいいのに!
アバター
2014/10/15 23:03
今日はありがとうございました^ ^
よければまたお話してください。

それではおやすみなさい。
アバター
2014/10/13 19:26
!?
アバター
2014/08/30 22:18
ふふふ( ་ ⍸ ་ )ですよね( ་ ⍸ ་ )

アバター
2014/08/30 22:13
ツイキャスっていうニコニコ生放送みたいな
やつ。の
やってる有名な人ってことです
アバター
2014/08/30 22:10
大手CAS主さんだよ( ་ ⍸ ་ )
アバター
2014/08/30 22:05
あっそうなんですね
アバター
2014/08/30 22:03
まって、ユイヒイロくん知ってますか?
アバター
2014/08/30 21:59
今何時?
アバター
2014/08/30 21:57
む?

ユイヒイロくん?なわけないか*\(^o^)/*
アバター
2014/08/30 17:11
こんにちは~(*゚∀゚*)
アバター
2014/08/30 16:49
わざわざありがとうございます!
アバター
2014/07/26 19:06
なんだそりゃwwww


恋?してますよー
ついでに好きな人にキスしたの10回くらいしたことあるし。
アバター
2014/05/25 12:58
!!!!!?
アバター
2014/02/21 18:46
ギャー♪怖いね(>_<)

この前、おしゃべり広場のカフェで変なおじさんに絡まれたから、

ちょっと変えてみただけ、急いだから漢字も変だし>^_^<
アバター
2013/10/07 19:22
こんばんわ(´・ω・`)

絡みませんか?///
アバター
2012/08/23 15:18
こんにちわ(○´ω`)ノノ

本日をもって、友達解除させていただきました。

ありがとうございました*./
アバター
2011/05/28 15:55
ヒイロ

いきなり友切ってごめん


話に来たけどいなかったから



またくるね
アバター
2010/12/13 21:13
そうそう
12/13 夜20:36分の出品ですよ^^
アバター
2010/12/13 20:41
フリマ出品したよ♪
持ち物 怪盗団フェレット(ジョーカー)
タイトル 116★交換相手決まってます★
コメ ひ~ちゃんよろしくね

です^^チワワよろしくね♪待ってるよ~きゃは♡
アバター
2010/04/10 14:59
ヒイロごめんね コメ後で見たょ
ギュってしてあげればよかった

ごめんね 来てくれてうれしいょ
頑張れって 難しいよね

今は悲しいよね ごめんね
悲しい時は いっぱい泣こう そして 涙゜がかれたら 次は
パワーに変わるから

ローズで良かったら ギュってしてあげるからね
アバター
2009/12/06 16:54
デニムサロペット ぴんく

可愛い♥

アバター
2009/12/05 20:58
ちゅーぅリップが風に傾き
アバター
2009/05/04 16:23
それがああああ映画でやってたら~ふくちゃんと行きたい~^^
アバター
2009/02/13 00:31
わわわわぉ
アバター
2009/02/08 03:26
・・・コメント難しいね(笑)
アバター
2009/02/07 21:39
…なんか言葉かけずらいです;、
まあ、あんまり気にしないように…、
アバター
2009/02/07 19:29
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/02/07 10:31
なんか
嫌やなぁ
アバター
2009/02/07 09:44
な なんか嫌だね・・・

なんかきにしちゃうでしょぉ~?

(・⋖⋗・)(・⋖⋗・)
アバター
2009/02/07 09:41
荒らららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2009/02/07 09:12


えぇ・・・。
なんか。。。
嫌だね・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.