Nicotto Town



プレゼント企画!!



やあ、みんな(-。-)y-゜゜゜

お待たせしたね。

プレゼント企画

発動だよw\(◎o◎)/!

何と!今回は食パンをプレゼントしちゃいます!

応募方法は後ほど発表いたしますので、

参加する方はコメントよろしくお願いします。

アバター
2021/10/26 12:13
こんにちわ、

コロナにも負けず
女性は神様だ^^
アバター
2020/04/28 22:37
さあ、こういう時期こそ積極的にンパボランティアをし
免疫力Upだ^^


生き延びよう!
アバター
2020/03/15 01:23
ここにコメント書けるところがっ!!!
お久しぶりです^^
アバター
2020/01/18 22:55



あけおめボランティアはどうだい?

ナンPボランティアも活気づく、履歴書はいらないから
いき面接へコンビニにいこう^^


もうじきバレンタリーでチョコレートもたくさん
もらおう♪
アバター
2019/11/04 06:40
やぁ、元気かい?

クリスマスツリーも近いし 男の特権であるoンパボランティアに精を出そうじゃないか^^

ほめてほめて褒めまくれ
相手は複数がけのが 話しやすよ^^

アバター
2019/06/10 05:55
まだ工場よかコンビニのがいいよ^^
自給もよく廃棄食べ放題だ
ヒイロ君も速くコンビニで働こう♪
アバター
2019/04/03 09:15
ヒイロ、今夜9時ごろおしゃべり広場でどう?
どうしたの?
アバター
2018/08/30 07:41


女性は神様だ^^

日々 秋のOンパボランティアで


相手は3,4
人の時に話いったほうが警戒されにくく話やすいよ^^

神様からの断るセリフが次への僕らのステップだ^^
わかるよな?

女性は神様だ^^
アバター
2018/08/02 12:12
女性は神様だ、

祭りは浴衣姿美人が多い、
ここらで男の楽しみで2018年一花咲かせよう^^

祭りナンOボランティアで幸せを配ればヒイロさんに帰ってくる^^

お金か出会いかw
アバター
2018/07/09 19:07

ンパボランティアも盛んだ^^

コンビニで働き 祭り時間へ向けテンソンをあげていこう
たつうちが男は花だよ(謎)


迷ったらその足を一歩 踏み出すんだ^^
アバター
2018/06/29 22:44
祭り時期
は ンパボランティアが盛んだ^^
さぁ、何人に声かけ
希望ならline交換を競うんだ^^
食はコンビニ廃棄をプレすればいいのだから

男の特権を活かせ楽しもう^^
アバター
2018/06/18 07:04
もうじき 学校の体育祭や文化祭 祭りの季節だ^^
日々 Oンパボランティアをし 廃棄をおごり
ひと夏のおもい出を作ろう
男の特権を生かし人生に徳を積もう^^

女性は神様だ^^
アバター
2018/06/08 17:23
ありがとう!(ノ∀`*)
アバター
2018/06/06 15:44
メンテおわた

優しくなれるよね、ニコッとタウン^^

アバター
2018/06/03 22:32
いよう、がんばってるかい?

若く質がたつうちに遊んでおくんだ^^
がんばれよ^^
アバター
2018/04/14 21:43
ヒイロさん、料理しないんだっけ?
食費かかるなぁ、おしいなぁ、コンビニならタダなのになw

やりたくない仕事してるストレスのほうが添加物より体に悪いよ?

じゃあ何食べるよ?w




アバター
2018/04/13 21:57

健康思考で自炊でも始めたのかい?

ヒイロさんは就きたくもない仕事をし転職を繰り返すことになる。

なぜなら、心の底はコンビニで働きたいからさw

そうだろう?w


さぁ、店長に電話をし履歴書なしで頭を下げにいこう^^
アバター
2018/04/12 23:44



たくさんあれば 売ればいいし、食べて筋トレすればいいし

友におごるのもよしb
金はいいし、ラクだし コンビニのがいいよ?w

添加物は食中毒予防で どこでも入ってるからあきらめようw

出会いは ナOパ意外は難しいよ?w

アバター
2018/04/12 23:14
ごめん 放置しとった><

コンビニは決めたかい?
アバター
2018/03/25 14:57
つまり春は眠くなる季節って事だね( ˘ω˘ )スヤァ・・・
アバター
2018/03/18 14:37
1年間寝ちゃってた( ;∀;)
ぐぅーぐぅー
アバター
2018/03/10 22:42
ごめん、県まちがっとったw



長野のままさ^^
女性は神様だ^^
アバター
2018/02/16 23:27
まぁ、そうだね、



ただ、アジアの人たちも応募にくるから
早めに決めた方がいいよ^^
コンビニ仕事の奪い合いだ、

いつやる?今でショウっ!
アバター
2018/02/15 13:18
そうか、

食べ放題のにもったいない^^

仕事もラクだし、客や店員と知り合えて彼女女知り合いもできやすいよ?w
転職繰り返しても疲れるだう?

ヒイロさんの求めてるのは コンビニにしか無いのだから^^

アバター
2018/02/14 21:42
早くコンビニにしなよw
楽だし時給もいい、安定してるから

正社員でしがみつく時代は終わったんだw

うまうま^^食べ放題
アバター
2018/02/12 22:12
最近はどうだい?


女性は神様だ^^
アバター
2018/02/08 23:13
炭酸飲料実は苦手なんだ(´;ω;`)オウフ
アバター
2018/01/30 17:33
自分はギリギリまで寝たら遅刻してしまうよ(-.-)Zzz・・・・
アバター
2018/01/28 22:46
人生1度きりやし、やりたい仕事をしよう
Wワーク歓迎 週に2,3日 3時間から応相談。


まかない飯含め時給2000円も可能^^
アバター
2018/01/27 22:56
コンビニは安定性あるし、仕事も楽だ^^

店員と店員、店員と客で彼女出きるかもよ?w

いいことづくめよw

もっと負けず嫌いになりなよ?
アバター
2018/01/27 18:44
ありがとう(ノ∀`*)ホワァ
アバター
2018/01/24 12:57
弁当やパンも食べ放題だし 時給もいいぞ^^

いい仕事他にないからな

アバター
2018/01/24 11:51
早くコンビニで働こうぜ^^
アバター
2018/01/19 16:58
何があった:(;゙゚''ω゚'')
地球・・終わっちゃうのかな:(;゙゚''ω゚'')
アバター
2017/12/30 17:18
てんくす(`・ω・´)ゞ
(訳:ありがとう(`・ω・´)ゞ)
アバター
2017/12/24 10:10
大丈夫(`・ω・´)
ギプスっていう選択肢もあったけど風呂には入りたかったから、
風呂の時のみ取り外していいタイプのもので固定されてるよ( 'ω')b

つまり足は臭くなってない(*´▽`*)
アバター
2017/09/26 08:05
コンビニはどうだい?

廃棄の おでん パン 弁当 サンドイッチ おにぎり
 揚げ物食べ放題だ^^

時給も1000円を越える
アバター
2017/03/09 17:32
ヒイロさんも まずは介護ボランティアから初めてみよう^^

自分にもいいことが起こるはずだ^^
アバター
2017/02/28 16:24
夜勤で 昼間の時間が余るからね^^なにかしないとなw

そこで 介護ボランテアになったんだ^^
アバター
2017/02/28 16:23
ありがとう^^

コンビニはしてるけど僕のベースは0円生活だからね、

スマホ0円、食費0円、公営住宅だし
歯医者代にすこしかかるくらいかw
アバター
2016/11/23 21:21


ありがとう、

建築よりコンビニやマン喫の夜勤のが楽だよw
自給も900円だ
アバター
2016/10/01 22:23
ありがとう、

ヒイロさんもコンビニで働こうやw

でも、スーパーのがもっとたくさん食材もらえるラ?
アバター
2016/08/02 00:25
今日も熱かったわ~^^
アバター
2016/07/21 21:18
また待ってるにゃんっ♪
アバター
2016/07/14 21:56
おこんにちわw
アバター
2016/05/01 13:18
あとはジャンクパソコン代 パーツ代
これが2000円弱w1台ぶんねw

アバター
2016/05/01 13:14
罰金やレジのミスでお金は貯まらないよw

残ったお金はスマホ代、税金、保険料さ^^

僕の生活にはほとんど影響無いがねw
アバター
2016/05/01 01:45
市内の繁華街だね、

いろんな人が見れて楽しいよ♪
アバター
2016/04/30 10:14
最近は 街もゴールデンイーくで街もにぎやかだよb

男の楽しみもいいねw
アバター
2015/08/10 00:08
最近タウンで誰かに合う?
アバター
2015/04/28 00:08
なんか、今日のしゃべり方女子みたいよ!
シンデレラの魔法?
アバター
2015/04/28 00:03
まさに、一人映画こそ勇気だよね!

愛と勇気=あんパンまん!

コナンもみたいし、シンデレラもみたい!
アバター
2015/04/21 22:26
仕事に体も慣れてきて、
明日はファミリーマートの夜勤の面接にいってくるよw


外で働くのってとてもいいもんだね♪ありがとう^^
アバター
2015/04/18 23:04
試合がね、時間ぎれでできなかった!
1日たちんぼでおわっちゃったよ(;_q)
明日はダブルス(^ー^)
にしごりけい目指しますん!
アバター
2015/04/10 19:01
パルスぃー!!(`・ω・´)
アバター
2015/04/04 13:50
内緒です内緒w
公言してもいいぐらい僕が有名になったら言いますわb
アバター
2015/03/31 21:58
赤すけって!

なんか凄いお久しぶり!るんるん!
アバター
2015/03/26 13:28
こんにちわ、

介護は頑張ってるよ、
入居者の方の笑顔を見れば元気はデルってもんだねw

仕事のあとのコーヒーはうまいっ!!!
アバター
2015/03/23 09:48
でも国立落ちたから医者にはなれませんけどね!ww
アバター
2015/03/19 23:17
ほお! あってそう!
アバター
2015/03/19 23:13
3ってどんなの?

まさかの乙女とか!
アバター
2015/03/16 06:48
もう昨日はAMIちゃん、逃走中でメッチャ叩かれちゃってたね(・_・;)
ヒイロさんは逃走中みなかったと思うケド(・_・;)

カワそうに・・・・・・・・
アバター
2015/03/14 12:45
どうもー。
受けたのは千葉医ですb
アバター
2015/03/01 09:25
すてきんぐしてた(・_・;)
アバター
2015/02/26 13:36
お早う、お互い頑張ろう♪

昼休みにいn
アバター
2015/02/22 23:50
今も風邪気味だが、バイトがんばってきたよw
ヒイロさんくらいの年の上司にコキ使ってもらってるっw

寝込むほどではないkらな。
アバター
2015/02/22 23:46
ありがとう^^

俺も介護を続けなきゃいけない理由があるからさw
ヒイロさん思い出してがんばるよ

いや友達って本音で語ってお互い高めあうもんだと思うから
意見が聞けてうれしかったよ♪


アバター
2015/02/22 14:49
先生スネ夫のままみたかったわwww
アバター
2015/02/21 22:56
まぁ続けないとだね、人間関係めんどいけどw

ヒイロさん、あんたが正しいよ
アバター
2015/02/21 12:16
今日ねー1時頃うちのマイぺで絡み会しますよー

昨日キティちゃん登ってた子なんかくるんで暇だったらきてねー☆
アバター
2015/02/20 11:14
ありがとうがんばるね、

だも、だんだん介護のほうが楽しくなってきた♪
アバター
2015/02/08 23:55
ひいろさんみたおーーーーーでんしゃでw
アバター
2015/02/07 13:40
おん、今度はね友達と・・
お正月は家族でいったからん^^

楽しみー☆
アバター
2015/02/05 20:25
またタウン行けたらコメするねw
アバター
2015/02/05 20:15
ありがとう^^

ヒイロさん、あんたが正しかったb

ほんとだね、人の役に立つのがウレシイ♪
アバター
2015/01/24 13:25

やっぱ服はデスカウントストアが安く売ってるよw
コメ下の消しとくね
バイトして暮らすことにしたよ
アバター
2015/01/21 23:06
さて 何から書こうか。

おいしいものか。

男は自炊したほうが女の子にモテるからw
カンタンなのからはじめたほうがいいよ
食堂で500円で食べれる食事は
自分で作ると 50円程度でできる
食堂は場所代 人件費がかかってくるからね。

余計に働かなくていいわけだ^^
僕はまだまだ引出しがたくさんあるから
君の人生を 軌道修正してあげよう
アバター
2015/01/11 18:36
二回泣けたよー  もうね死んじゃったときとかヤバイの(・。・;
アバター
2015/01/10 22:39
ふへへ←↓↓市立船橋が、千葉はメッチャ強かったよね!
関東は、駄目だ( ̄ー ̄)
あ、育英は関東だ!
アバター
2015/01/08 20:16
今 カフェにいますw

タッキーと話中だよ、またどうぞ♪
アバター
2015/01/08 08:41
また僕の貧乏話聞かせてあげるよ
^^

貧乏話ってイヤミにならないところがいいよねw
アバター
2015/01/06 23:29
コメントありがとう^^


ふむどれどれ。

おおこれはおもしろいねb
僕は久々に癒された
アバター
2015/01/06 19:57
昨日はありがとう

かっぱのだちさんとは話しが弾んで友になったよw
彼は仲間思いのいい奴です

今日はタウンにはいかないけどまたよろしくね*
アバター
2014/12/31 21:13
よろしくお願いしますっ(灬ºωº灬)
アバター
2014/12/21 10:28
ここに失礼しますっ

大丈夫ですよっ
アバター
2014/12/16 13:00
全然すごくないですよ(;´Д`A
アバター
2014/10/15 23:28
ヒイロクンほんとひさしぶり!!!だ!!!
アバター
2014/10/13 19:32
ふぇーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶり!!!
アバター
2014/10/09 18:37
www
アバター
2014/07/26 15:14
はじめまして

参加可能なら
参加させて頂きます(´∀`)
アバター
2014/07/25 16:32
参加するーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2014/07/25 14:11


参加(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/07/25 13:17
さんかだべさ
アバター
2014/07/25 13:03

参加するで|*゚Д゚|┛
アバター
2014/07/25 11:22
前にパン屋さんのトング、もらったよね。
ナイフも持ってるし。
あとはパンだけだぁ。

で、参加させていただきます^^
アバター
2014/07/25 06:15
初対面ですが参加しまっす^^
食パンパン
アバター
2014/07/24 21:13
参加させていただきます

食パン━━━━!!
アバター
2014/07/24 20:53
ヒイロさん

一応 おもしろそうだから

参加よろぴく~!(^^)!
アバター
2014/07/24 20:46
ほぉおお ヒイロさんがー珍しい(^○^)

うちも、とりま参加してみるー(^○^)
アバター
2014/07/24 20:20
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 珍しいなww

とりま 参加してみようかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.