Nicotto Town



(●^o^●)

https://www.youtube.com/watch?v=cxB3sHVrE_8

https://www.youtube.com/watch?v=ozLluYgRb58

https://www.youtube.com/watch?v=DISlTmE2vf0

これめっちゃ効くから聴いてみて!もし不安や苦しみを抱えてる人がいたら

アバター
2016/08/14 23:44
最近さ、夕方タウンで ずーっと立ってるの何だあれは!?


成人済みとかってさ、ウオッチャーか?
Stp しても感謝すらなくてさすたすた前に進んでるんだ

どーなってんだ?w
アバター
2016/08/07 23:25
そうだっけ?w
アバター
2016/08/05 23:43
なんか日々の日課みたいになってるよw

いかないと1日が始まらないみたいな
アバター
2016/08/05 12:47
うーん、違うな〜
パソコン検定協会が主催する民間のパソコン資格試験のことだねー!
アバター
2016/07/18 21:57
どうもども!

夏はイベントが多いし
いい出逢いも多そうだ
ぞ♪
アバター
2016/07/18 19:49
どーもどーも!
また話す機会あったら天使論聞かせてくださいねb
アバター
2016/07/09 11:53
お久しぶりです!ヒイロさん!
アバター
2016/07/08 19:24
ありがとう、ひさびさに解放されや感じw
アバター
2016/07/02 00:06
入れんかったわw

今日はありがとう^^ カフエでヒイロさんの右端の女性のO月さんは
友だけどそんな仲良くないから あいさつどまりだったね^^

これから花火や祭りの時期だしのんびり楽しんでいきますよ
アバター
2016/07/01 21:30
初心者2にいるからね^^
アバター
2016/07/01 15:03
効きそう。α派とかβ派とかθ派とかヘミシンクとか、そういう類でしょうかね。
アバター
2016/05/31 21:02
おおーそうなんだ!ありがとう!!(*^^)v
アバター
2016/04/26 21:34
お、お土産?!りょーかいw
アバター
2016/04/13 16:45
こんちゃo(´∪`o)
友達巡回デス(゚∀゚)
気ままにやるので今回はレア☆
これからもよろしくねッ((((((/´З`)/イエェーイ
アバター
2016/04/11 02:50
友のままだし嫌われてはいなかな。


アバター
2016/04/02 23:21
また、ゆきさんと3人でアニメの話しましょーよ!
アバター
2016/04/02 23:21
また、三人で話そうぜー?
アバター
2016/03/13 07:54
元気ですよーkつ
アバター
2016/02/28 20:07
まぁ元気でやってますよw

元気ですか?
アバター
2016/02/28 13:29
今はなぜか進撃の巨人にハマりすぎてやばいです!!
アバター
2016/02/27 22:38
お久しぶりです~
最近、はまってるアニメとかありますか?
アバター
2016/02/24 20:29
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
今迄ここに来たことってあったかな?
最近は、随分前の島番の人を見れるくらい余裕が出てきました。
あたしは、出戻りさんやから島番古くない^^:
このお家が懐かしいです。
覚えてくれていてよかったです。
タウンであったら仲良くしてね♪
アバター
2016/02/08 01:13
ねね〜〜!!!
今度、専用伝言板作っていいー???
アバター
2016/01/31 22:31
えーー!

小人じゃないよー
アバター
2016/01/31 18:13
さすがぱぱだね!!

天才!!
アバター
2016/01/18 23:58
したいことは。

自転車で走りつつ、街を歩き、立ち読みをし畑をしつつ


夜は帰ってニコタして寝るみたいな。
それが理想だね^^
アバター
2016/01/13 00:36
公立高校までは国が授業料だすみたいだからかからないよb

生活費 小遣いくらいか。300とか
アバター
2016/01/05 01:05
上は天井が無いよb自営業だからw
アバター
2016/01/02 00:24
子供の1人で1千万くらい。
公立高校まで出た場合
生活費含む。 週刊誌より
アバター
2015/12/31 22:07
やっぱね~
分かってたw
アバター
2015/12/31 21:11
タウンであったの気づいてた?
放置中だったかなw
アバター
2015/12/31 16:20
ひいろぉぉ。
ごめんね、
色々あって退会するんだ。
ヒイロと友達になれてよかったよ!ありがとう。
また二コタやることがあったらその時はよろしくね^^

バイバイ今までありがとう!!
アバター
2015/12/31 12:52
おっすおっすおっす!!!!!
だね…もうそんな時期かまったく普通にすごしてたよ◎
アバター
2015/12/31 10:51

オススメな 無料ソフトとして
PC軽くする  cciener めもりの掃除やさん、
     PC内作業として、 ディスククリーンアップ。

セキュリティ  microsoft security Essensyal

ヒイロさん名言だねw
将来の結婚費用とか、子どものためとか とっとけばいいと思うよ。
アバター
2015/12/29 20:34
ほんとだ、ブログごと消えてるw

またおすすめの無料ソフトを紹介しよう。
浮かせられるお金は浮かせんとね♪
まぁ、仕事ですよ。サービス業なので
アバター
2015/10/17 05:42
けっこーニコッとタウンいけてないー。
放置気味w
アバター
2015/09/22 07:59
ひいろー
アバター
2015/09/16 22:38
やふぉい
アバター
2015/09/13 20:19
ういー!
アバター
2015/09/12 23:48
元気百倍がんばるぞぞぞ
アバター
2015/09/12 19:16
ひいろ。
アバター
2015/09/11 21:47
編集長ちゃうww
アバター
2015/09/11 20:42
ヒイロォォォ!!
アバター
2015/09/11 11:40
ヒイロも休み?
アバター
2015/09/11 11:24
うん!
なんか市全体学校休みになったの!!
アバター
2015/09/10 07:59
今日学校台風の影響で休み^^
アバター
2015/09/09 17:34
ひいろぉぉ
アバター
2015/09/02 19:34
うほほ
アバター
2015/09/02 19:22
ただいまー!
今学校から帰ってきたw
アバター
2015/09/02 19:15
たぶんww
どっちかというと・・理数?
そんなことより蘭加は家庭科が大好きなんだけどねw
アバター
2015/09/01 18:45
ひいろぉぉ
アバター
2015/08/31 18:49
うんやばいw
でも後ポスターだけ!
アバター
2015/08/31 10:35
みずやりできなかった、
アバター
2015/08/31 10:31
おはよー^^
ぜんぜん終わってないよw
今からやらないと。

水遣りと素敵すれねーー
アバター
2015/08/31 08:26
びーはっぴーww
アバター
2015/08/31 08:21
なんやw
アバター
2015/08/31 00:50
( °ω°)┛どぅーん
アバター
2015/08/30 16:45
はーい!
アバター
2015/08/29 21:50
いまいんしたー
アバター
2015/08/29 20:26
はなそー!
アバター
2015/08/29 15:31
ひいろ!
アバター
2015/08/28 18:40
ヒイロォォォ!!!^^
うち、今pcもスマホも使えないから3DSでi nしてるw´∀`
アバター
2015/08/27 08:42
いやだぁw
アバター
2015/08/27 08:13
そうなの!!楽しんできてね^^
うち10時から友達たちと遊びに行く
アバター
2015/08/27 08:09
うい!
今日は部活休み!
アバター
2015/08/27 08:08
ヒイロォォォ!!
はなそー
アバター
2015/08/26 18:07
ひいろぉぉ
アバター
2015/08/25 19:51
大丈夫よ!
もう37.1だから! 心配ありがと^^
アバター
2015/08/25 09:32
ごめん
高熱でw
アバター
2015/08/24 22:29
こんばんは!コメントありがとうございます〜!
さみしいっていうより私は辛いよ!!
アバター
2015/08/23 18:08
はーい
アバター
2015/08/21 17:27
またですか!!w
今から私は友達とテニスですよ^^
アバター
2015/08/21 10:28
ごめん無理だったーw
また今度!
アバター
2015/08/20 21:44
こんbんわ、今度ヒイロさんさ

僕のサークル作りたいので入って夜w

誰でも広場にてあったことをはなしたい。

アバター
2015/08/20 17:10
なんですかー
アバター
2015/08/18 16:44
はーい
アバター
2015/08/17 12:53
家野でこっそりやっとりますw
アバター
2015/08/17 10:23
はーいw
アバター
2015/08/15 20:59
あ、そーなの?
なな、伝言板作ってやw
アバター
2015/08/15 20:47
何となく分かるわw
どこ行ってるの?
アバター
2015/08/15 15:27
何ですちぃおお!!
どこにいってるんだ!!!
アバター
2015/08/15 15:03
ヒイロぉ―
アバター
2015/08/15 12:45
いやです。w
アバター
2015/08/14 23:27
マイページでまっとるねー
アバター
2015/08/14 23:26
はなそーヒイロォー
アバター
2015/08/13 23:47
ちゃっかり帰ってんなw
アバター
2015/08/13 22:43
やほmm

モンスト?(・ω・? )
モンハンならわかるんだけど・・(¯ω¯;)

しらべてみたら、「モンスターストライク」かな?
なんか面白そうw
アバター
2015/08/13 21:25
おぉ!久し振りやね!!!!
ヒイロォォォ!もう受験生か!
アバター
2015/08/10 22:56
うん、帰りは深夜12時回ることも多いからね。

アバター
2015/08/10 13:30
最近はタウンよりコメくらいになるかなw
アバター
2015/08/10 00:19
タッキー君最近タウンで見る?
アバター
2015/05/27 08:41
お腹痛いよひいろこれ聞けばなんとかなるかなぁぁ!
アバター
2015/05/26 22:54
こんばんわ、まだまだ夏バテは大丈夫b
アバター
2015/05/19 00:52
タウンで、良く見かけるけど、話しにくい人になってしまったね^^
アバター
2015/05/12 22:16
みんな 聴いた

眠れないとき いいかも^^
アバター
2015/05/12 14:44
ヒイロの目指すものって、これなんだね。

人の心を暖かくするものって素敵。
今時だからこそ、必要なものなんだね。
アバター
2015/05/11 23:12
最近は動画とか見てないのたまってていろんなの
ゆっくりみたいからインできてない^^;w

時間あるときにでもみてみよーかな(*´ω`*)♪
アバター
2015/05/11 22:48
今無理やわーー

金曜日にやってみる(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.