Nicotto Town



5.11の地震は17:46


明日午後17時46分何かが起こるらしいです(゜_゜>)

何もないことを願います(-_-)zzz

アバター
2017/01/05 22:15

スーパーもたくさんもらえそうだ^^
冷凍食品や肉 魚の生鮮食品もありそうだねw

また店長と面接して良さそうなら働いてみるといいよ。掛け持ちとかもw

アバター
2017/01/05 22:02


建設大変なら、1週刊くらい前に上に言えば辞めれるんじゃないかな?
体大事だし、無理なさらずにb

今日はタウンお休みするよ^^

レジ初めてなら、昼間か夕勤で何回か働いて慣れてから夜勤になるかもね
アバター
2017/01/01 21:37
こんばんわ、、


あとはヒイロさんと店長や他の店員との相性だねw
人間関係大事だからね、
3,4
箇所に面接にいってみて条件とか聞いてみるといいよ。
がんばれ^^

アバター
2016/12/30 10:24

おはよう♪

タウンは仕事上出るのは年明け4日ごろになりそうだ。
また聞きたいことコメントもらえたら返すよ
アバター
2016/12/29 23:34
寝るからね、またね^^


おやすみー
アバター
2016/12/29 23:28
どこの回線つかってるの?w
アバター
2016/12/29 21:14
家から近いとこから攻めたいいんじゃないかな?

セブンイレブンは 夜勤2人で 廃棄もらいが厳しい・・・。

ローソンファミマは夜勤一人でいつ休むかいろいろできる^^



働こうと思ったコンビニの夜勤のニイチャンと少し会話してみて決めるのがいいよ^^
夜勤は廃棄もらえるのとか いろいろ知ってるからw
アバター
2016/12/29 12:38
ヒイロサンもコンビニにしたら?

建設より、仕事は100倍くらい楽天で、

女性とも知り合えるぞお♪
アバター
2016/12/25 23:19
年賀状=イラストというのがいつも定番w
でもたまりすぎてつらい・・w

紙に絵描いてそれをアプリで写真撮って
撮ったやつの背景塗ってそれのうえからキャラの色塗ってとアナログも交えて絵を仕上げる工程の長さは異常w
アバター
2016/12/25 13:29
ありがとう、ヒイロサンもメリクリ♪
アバター
2016/12/18 22:28
まちがえたったwww
アバター
2016/12/13 22:10
ワイがんばるわ^^
アバター
2016/12/05 16:57
気合いだー!( ゚Д゚)ハァァァ!
アバター
2016/12/05 14:42
そーなんだ それは知らなかった(ΦωΦ)
アバター
2016/12/02 20:44
4000円もあれば4人といけるよ^^

アバター
2016/11/26 14:30
ニートってのは15~34歳までの学校にもいってなければ会社にも
いってないし家事もやってない人のことを言うから
年齢的にも学校的にも蘭加は当てはまらないけどねw
アバター
2016/11/23 22:01
おkw
世界は広い、そんな世界と比べて自分はちっぽけだ
だからきっとテストもちっぽけだからあきらめよう(現実逃避)
↑嘘だよ、がんばるよ!(*'ω'*)
アバター
2016/11/23 20:47
なんかコメのあったとこに行ってみたら、重くて
エラーになってしまった(*_*;
時間をあけて再試行してくださいらしい('ω')ナニガアッタ
何回かまたためしてみるよ( ;´Д`)
アバター
2016/11/22 22:25
よくおぼえていたね( ゚д゚)
その記憶力分けてほしい・・(テストでフルボッコにされてしまった)
一応40点台にいってるのもあるけどね(;ω;)
結構黒でデザインも好きなのでお気に入りになってる(*^^)v
アバター
2016/11/22 18:58
昨日はありがとう。


その3000円なら一般女性に食事おごってデートもできるよ。

マンガキッサとかカラオケ店でも最後まで行けてお釣りも来るよ^^

ヒイロさんの人徳も上がるぞ、
がんばれ
アバター
2016/11/20 17:27
やほー!( *´艸`)

もうコメかくとこがないね( ゚Д゚)ニンキダナァ
地震・・熊本・・ウッ頭が・・(熊本の本震後友達と喋りまくってたヤツ)
うちのとこは7じゃなくて6強?だったっけな?あたりだったよ(もう覚えてない)

だが断水がこのまえまで続いてたこと以外実質無傷だし被害は茶碗一個だったよ('ω')
アバター
2016/11/06 23:30
ワイ、がんばるわw
アバター
2016/10/31 15:37
おお!いいこと言った!!!
そうだよね~ほんと!
自分らしく堂々と、貫けばいいbb
アバター
2016/10/28 20:27
ありがとう^^

キャベツ類はスーパーでもらってきたわw
アバター
2016/10/27 23:38
どこいった?
アバター
2016/10/22 04:57
なんかありがとう、こりゃ何台?
アバター
2016/10/15 23:19
こんばんわ、もうそろそろ介護ムリポw

上の立場へ進むと人間関係つらたん、、
アバター
2016/10/01 06:17
うん、またあの味を求め働き出したw
アバター
2016/09/20 06:35
ワイは0円スマホで生活してるから、


他の人に稼がせてあげようかとw
アバター
2016/09/18 12:47





            |\_ /|
            |・x・|
   \_____/   |
     | お水&stp   |
    \ お届け!!   ノ 
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
アバター
2016/09/17 22:13
ワイ介護がんばるわ^^
アバター
2016/09/14 18:09



            |\_ /|
            |・x・|
   \_____/   |
     | お水&stp   |
    \ お届け!!   ノ 
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
アバター
2016/08/26 16:38
あれ・・・・・・・・あれーあれー
アバター
2016/08/25 19:59
めざせーーーーーーーーパラリンピック(*''ω''*)
アバター
2016/07/22 23:54
うん、うん、メッチャよかった٩( ''ω'' )و
もうあれは続編はないね、帽子屋さんとアリスって恋仲なのかな?
アバター
2016/07/10 21:36
アリスって何気に多いww
アリスって名前付けてる人結構いるよw
映画みたあああああああい、でもすぐにテレビでやるしなぁ
アバター
2016/07/09 22:07
おりひめwwwww
おりひめせつないやんw
アバター
2016/06/16 11:58
おはよう、こないだ会った僕のトモもつooに
拒否されてるんだっってw

ニコタもベテランで情報通だからいろいろ聞いてみるといい。

ヒイロ君もベテランだねw
アバター
2016/05/27 23:00
かなり難しかったww
もう余裕ふんふんーって感じじゃないよw
どうがんばっても真ん中ぐらいだろうな(ΦωΦ)
アバター
2016/05/16 23:01
地震きたね(ΦωΦ)
アバター
2016/05/13 21:22
みれなかったよ(∩´∀`)∩
ズートピアはみたよ、メッチャおもしろかった(ΦωΦ)
今年は地震なくてよかった٩( ''ω'' )و
熊本のほうは凄いけどね|д゚)
アバター
2016/04/27 18:12
タキー君と会ったよ。

声かけたら 天高く吸い込まれってたわww

どーなってんだ??w
アバター
2016/04/26 22:55
かっぱだちさんは展望広場によくいるよ。

なぜか、屋根の上でパンケーキに乗っていたよw

なんだあれは!
アバター
2016/04/21 15:10
今日は出掛けてるんでブログだけっすw
アバター
2016/04/16 10:09
なんか キャラ変わってる(ΦωΦ)
地震こわい、中央構造線やばいねw
アバター
2016/04/15 18:17
てか、地震怖くない?????
アバター
2016/04/15 18:16
ユニコーンにあいそうだな٩( ''ω'' )و
ヒイロさんといえばおうまパジャマ・・・
最近タウンでみかけないね
うちもたまーにしかいかないんだけどw
アバター
2016/04/10 18:10
タウンへ行った時さ、タキー君見かけるんだけど

呼んでも来ないのよw

不思議なもんだねえ
アバター
2016/04/04 21:32
前の写真てよくわかったね、さすがヒイロさんw


ほんとにね、また朝から晩までハマっちゃいそうだw
アバター
2016/02/25 18:47
お水なかった・・・・・
この前カフェでみかけたよー
アバター
2016/02/11 07:34
いえーいいえーい('ω')
アバター
2016/02/10 15:11
第一志望校合格^^

詳しくはやったぁあああていう感じの記事に書いてあるよんw
アバター
2016/01/30 22:49
それそれーメッチャさえるわ(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/01/19 00:09
明日から1週間夜勤だからタウンは来れないが、またコメするね
今日はありがと!
アバター
2015/12/29 00:10
にゃに??
アカパンダになってる!
アバター
2015/12/25 17:10
MerryChristmasみたみた、メッチャよかった(*''ω''*)
あれね漫画も全部持ってるのよw

泣ける・・・・ 山崎君かっこいいし(*''ω''*)
コブクロの未来もまたいいねw
アバター
2015/12/05 08:33
肉まんマンまん  あんまんも美味しい(*''ω''*)
去年出た チョコレートまんメッチャおいしかったよ٩( ''ω'' )و

チョコレートがでてくるの、東京限定だったらしいけどねw
アバター
2015/12/01 06:34
12月だよ、12月↑↑

寒いしけど楽しい(*''ω''*)
アバター
2015/12/01 06:34
ぬえーーーーーーーも子さんってやめてくれ('ω')
アバター
2015/11/30 15:39
ひょえーってなにwww
ひょえーひょえー (・´з`・)
アバター
2015/11/28 10:14
今仕事ちゃん?
パンダうさぎ双子しない?
アバター
2015/11/27 15:53
てか、その後何も言われてないよね↑の地震٩( ''ω'' )و
アバター
2015/11/27 15:52
ちゃうちゃうちゃうwww
アバター
2015/10/02 13:27
7周年ってぱんださんみたいね、ヒイロさんもそろそろ?
パンダヒーロー楽しみ(*''ω''*)
アバター
2015/09/20 11:25
名前ねww  いつもなめになっちゃうww
アバター
2015/09/20 11:24
てかヒイロさんはなめ変えないね

仮面ライダーヒイローとかww
アバター
2015/09/20 10:47
なるほどぉおおおおおお
サブキャラなのか。。。なぬヒイロさんもこれサブキャラなの?
アバター
2015/09/20 10:44
やっぱそうかww
そういうものなのね、そうなのねww
アバター
2015/09/20 10:43
あれま٩( ''ω'' )و
てか一番若い島番号でインしてる人ヒイロさんかもww
1代の人なかなかみかけないよね☆彡
アバター
2015/09/20 10:29
そういえば、ななっしーちゃまアバ絵描いた?
アバター
2015/09/20 10:28
モンストって玉ころがしかんしかない٩( ''ω'' )و
おもしろいの?
アバター
2015/08/27 21:16
友達広場の誰でもで検索すると出ます。

お待ちしてますw

飲食店よりコンビニだね、廃棄の弁当やらおにぎりが
食べ放題さ♪

今日はタウンでないからコメだけね^^
アバター
2015/08/21 14:23
それねwwwwwwwwwwwww

さっきもちょいいったけど すっからかん(*''ω''*)
アバター
2015/08/21 13:56
いあ、タウンでおもしろいことあったら教えてーっていってたから
なんかおもしろいことあるのかなーって(*''ω''*)

最近ひいろさんみないな
アバター
2015/08/21 13:36
タウンでおもしろいことあるのwwwwwwww
アバター
2015/08/21 13:36
たしにね、きれいだしねー

私立は高いしww 
アバター
2015/08/19 20:14
人気高いよwww
てか私立ではないか・・・・うち都立第一だから無理無理(*''ω''*)
あそこ73だよ|д゚)
アバター
2015/08/13 22:21
またタウンで面白いことあったらコメちょうだいw

僕は 美味しい食べ物より

美味しい♀をいただきます♪
アバター
2015/08/10 07:56
ドラゴンっておめめパチパチしてるんだね(・_・;)
アバター
2015/08/10 07:04
そうなんだ、彼もタウンよくいくみたいだからね。
なんか話したかい?

最近は暑いが なんとか頑張ってるよ。
アバター
2015/08/03 13:24
さっきみたよぉおお
アバター
2015/08/03 12:01
みられたかwwww

てか、又地震の噂があるね(>_<)

アバター
2015/07/31 05:43
ぽよww
アバター
2015/07/30 05:06
ここからかwwwwwwwww
アバター
2015/06/18 21:01
アルバムおもしろい^@^
アバター
2015/06/10 22:29
ちはちはwwwwww

次はどこが地震くるの?
アバター
2015/05/25 20:31
なをやか、あてた人いるみたい
アバター
2015/05/23 08:09
きゃぁあああああああああああこわい(・_・;)
アバター
2015/05/22 23:15
今日また地震きたね、千葉では太陽の周りに虹がでたって騒がれてるみたいおw
アバター
2015/05/19 21:54
うぬ!

↑はめっちゃいってたのに!
アバター
2015/05/19 21:10
次は5,22っていってない???

こわい、こわいwwwwww
アバター
2015/05/14 07:19
おはようございます。
プレ企画の参加有難うございました。
正解者がいなかたので16時までひきのばしました。
お時間がありましたら 再チャレンジしてみてください。
ステキおいてきます。
アバター
2015/05/11 23:06
こなかったー(≧▽≦)
地震とか聞くだけでこわい(´゚д゚`)
やめてくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(明日、明後日にこたやらないよ(^^♪学校行事でお泊りいくの(*´▽`*))
アバター
2015/05/11 22:41
上の題名の顔文字!!
アバター
2015/05/11 22:34
そうなの?
それしらなかった!

ばあばからお布団セット、ままからお財布など、弟がネックレス!
ぱぴーが現金!!
アバター
2015/05/11 22:24
大丈夫だったね!

次は5,22とかいわないでね!
アバター
2015/05/11 10:47
え、そうなの?
なんだろう…。

被害とかないといいんだけど…。一緒に祈ります…。
アバター
2015/05/11 08:19
筋肉を鍛え始める時間だからやめてくれ!(迫真
アバター
2015/05/11 00:10
え?りありぃ?
アバター
2015/05/10 23:41
えー、でもネットでいわれてるよね!
うちの誕生日が!!
てか、風もつよくなってきたよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.