Nicotto Town



頑張ったのに!!

四川省 で遊びました。

スコア
51560
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:49
今回の称号
宵闇に 赤き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/12/28 22:38

タイムが切れない(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/10/06 19:58
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorohtoascp


薔薇の花の種と魔法の肥料貰えるよ!
各25個ずつ!
アバター
2021/08/20 22:37
こんばんはぁ~っ

コメありがとでした^0^

大丈夫です
この時期は 夏バテ話をよくしてるので
気付く人は気付くと思いますが

これだけ
感染が広がってるとね^^

あっ!
オラは
生まれも育ちも現在も
愛知の 岡崎です^^v

こちらこそ
変わらず
仲良くしてあげてくださいね^^

アバター
2021/08/19 21:58
こんばんは
訪問 ありがとです^^

大当たりです^^;
仕事が忙しかった事もありますが・・・

7月の終わりに やってしまいました^^;
流行りに感染してしまい
肺炎にもかかり
二週間 隔離されてました><

月曜に再検査して
陰性
やっと自由になったとこです^^;
アバター
2017/01/08 01:19
しょうたさん こんばんは^^
ブログのお返事 ここに書かせてもらいますね。
また、いろいろ心配してくださっているようですね。

私の風邪は、体は元気になったのですが、のどがはしかくて、咳き込むと、苦しくて、しばらく続きます。
のど飴を欠かさないように心がけています。

普通の弟なら、あまり、手がかかりませんが、父、母なくなり、
一人暮らしの失明して目の見えない弟なので、、。
私と、姉が、いろいろ してあげなければ、いけないのです。

今回弟は、腸が破裂しそうな所を、4日に手術してもらい、何とか無事でした。
それも、年末から調子悪かったのに、担当の医師がいなかったので、延びたようです。
また、腎臓も弱っているようなので、ついでに、見てもらうそうです。
入院は2週間程、になるそうです。

今日は、朝から弟の家を、掃除やかたずけに行かなければいけません。
しばらく、頑張らなければなりません。 、、、、と、いう事です。





アバター
2016/12/31 01:02
私よりも上手い!
アバター
2016/12/29 01:06
こんばんは♪
私もタイムが伸びません
点数はそんなに上がないんですよね~
54000ぐらいまででしょうか?
上位の方はどうやってそんなに素早くできるのか知りたいです(*´∀`*)
目も疲れます~(*´σー`)エヘヘ
滅多にしないですけどね~
アバター
2016/12/29 00:55
半分になったら スコアも53000台になるのにね(;^ω^)
ヾ(・ω・`)イライラシナイデネ‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.