Nicotto Town



久しぶりのお立ち台

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
ブラックバス
順位 大きさ
2位 ブラックバス 58.93cm

今年に入ってからニコ釣りをやってみたら

なんと、お立ち台になっていた!

出来れば、外来種でないのが良かったのだが

まあ~良しとしてやろう!(*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/03/20 23:08
https://tsuchida-cl.com/arteriosclerosis/allergy.html



一部抜粋
>アレルギー性疾患の本当の原因
>末梢血管を綺麗にして血流を改善してやればアレルギー反応は抑えられます。
アバター
2022/11/08 21:57
今晩は^^お疲れ様です^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座いました^^
お気使いのコメント有難う御座いました^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/07 21:16
今晩はお疲れ様です^^おかえりなさい!?^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^伝えたい気持ちは十分に理解できましたよ^^
すみませんm(__)m
突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2021/07/07 23:57
しょうたさんこんばんは^^
いつもみんなの事ばかり心配して、優しいね。三陸地方の被害や、コロナの事も、、。
また、プレゼントって、ほんと嬉しい物よね。私こそ、気持ちだけでいいよ。
忘れないでいてくれて ありがとうございます。
アバター
2021/06/14 01:10
Syotaさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。本当にニコ釣り懐かしいですよね。
みんな釣り上げたのが外来種ばかりの時で大きさがあまり大きくないのを釣ったときはがっかりもしました

でも、ニコ釣りをやっていなかったら、外来種のことは覚えられなかったと思います。
最初の頃はこのカメ可愛いねとか言いながら飼っているようですが、大きくなると
グロテスクの格好になり、ひどいのになると、指にかみついたりするものもあります

時々見ているのですが、鉄腕ダッシュで外来種を飼えなくなってしまい、
勝手に人の河に捨ててしまう人が増えているようです。網を作っては捕獲して
契約をしているレストランとか食堂に持って行って調理をして頂くのです。

一流のシェフでホテルでの勤務経験がある方や現在レストランを経営している総料理長の方に
料理をして頂くのです。

Syotaさんが、釣ったブラックバスは確かに外来種なのですが、ちゃんとリアルで料理をして下さる店があり
天ぷらにしてもおいしい魚だそうです。

責任をもって飼わない人には困ってしまいますが、リアルでそれを調理して
捕獲に協力しているお店になり、助かっている地域の方達もいると思います。

今回はミシシッピ川に住む最高に大変な亀を捨ててくれた人がいたので
回りに合った蓮の花が食べられたり、タケノコが食べられたりして、
大変だったようです。少しは被害が減ってくれることを願っていますね。

そういう点ネット上でニコ釣りが出来たのはよかったのですが
今となっては本当に残念ですよね。これからも仲良くして下さいね。
アバター
2020/12/02 03:44
Syotaさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しております。
書く所がなかったものですからこちらの方に書かせて頂きますね。

農園が終了することを知っていると思いますが、一部ニコみせの機能が吸収されるという形になります。
前のように、畑を作って苗を植えることはしません→必要な野菜をSyotaさんが買って、ペンギン便というので配達に変更になります。

ペンギン便配達は、3つに分かれています。①普通に配達する、②急いで配達する。③おおくのやさい・果物を配達するに分かれます。

このうち、②と③には現金が発生してきます。
メンテナンスにならないうちに野菜とか苗を買っていない場合は、処理をしておいた方がいいと思います。

そうでないと、買った分がリセットされてしまいます。今あるものを続けて使うといいと思います。
HTML5機能の具体的な機能の実施はもう始まっているのです。12月31日にFlashPlayerでやっていたものが
終了されてしまうからです。

詳しいことは農園終了という記事をみると、書いてありますが
分からない時はメールで問い合わせをするという所にして送信をすると
説明が足りませんでしたね。と言ってすぐに引き伸ばされたようです。

前のようにすぐに買って出来ないということです。
そして、同じニコ店でも、おもてなしという感じになります。

私はリアルでも苦手ですが、お知らせだけでもと思いました。
今度私の方が雪が降ってきているので雪かきをしなければならなくなります
従ってIN率も低下しますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/10 05:08
Syotaさん、おはようございます。このくまの車もしかしてナカヨクナール団のアイテムでしょうか?
もしそうであれば、フリマで求めている人がかなりいますので、応募に出さないほうがいいですね。

背景もこれはリマスターもありますが、そうでないのであればなおなおフリマに持っていかれやすいので
応募アイテムにしないほうがいいと思います。

Syotaさんは、私よりも登録番号がだいぶ早いのでアイテムのレアの物を持っていると思います。
相当古い例えば2009年6月以前のアイテムは出品したりすると今度ひどいアイテムが来ることがあります
今は出品拒否が出来ますので嫌だなと思ったらすぐに出品拒否して下さい。
様子を見るということであれば、せいぜい2日間のほうがいいかもしれないです。

私も何回か出品拒否されましたが、2日目にやられましたので
2016年から前は要注意です。新しい限定アイテムの場合は2018~現在の物を欲しがっています
いいなあもっと着替えにしていたいと思うものはやらないほうがいいですよ。

今はむしろレアの2015年より前の2013年とかのアイテムは可愛がっていただけません
自分でいいと思えば持っていたほうがいいと思います。

この間着替えで来ていたアイテムは2016年のハロウィンワンピースです。
色がきれいで薄い色が好きなものだからよほどいいアイテムがこなければやらないですね。

短いのはあれだけですから。またPガチャの場合、登録当時と違い今は目玉アイテムよりも
普通アイテムの欲しいものを狙われています。
ダブってでもない限りやらないほうがいいと思います。しめしめになってしまいますので。

これから、私の所は雪が降ってきます。サイトにINが思うようにできなくなってくると思いますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/14 03:13
Syotaさん、メンテナンス前なので、白ガチャとかの終了日までは調べてみないとどうだったかなという感じです。

ただ、リマスターアイテムは、例えばスイートゴシックとかロリータ系のように、一度販売されたけれど
再度販売されてくる限定アイテムです。ただし、みんな当時のものが販売されているとは言えないですね。

でも、色ガチャのリマスターということにはならないことだけは確かですね。
色ガチャを回した時に黒ガチャと同じようなアイテムが出るというのは、黒ガチャでは〇〇の色だったけど
色ガチャでは同じアイテムでも✖✖の色で出てくる形になります。

だから、今回のニコみせ色ガチャ連動イベント限定2000皿に参加しない人は
回したくないなあと思えば回さなくてもいいですし、Syotaさんの自由なのです。

でも、もし少しでもニコみせ色ガチャ連動イベント限定2000皿に参加したいということであれば
農園に苗を植えておいて収穫すれば、それを、足していくことにもなります。
皿数も増えていきますので。ただ目玉が出るまで頑張ると僅か%の確率になっていますので
その分限定アイテムとかリマスターアイテムに替えておいたほうがいいかなとも思いますね。

Syotaさんの考えになりますよ。今は青ガチャとかの背景とか、C限定アイテムのレアのものも
フリマ画面を見ると欲しがっている人がかなりいますので、持っていかれてしまったら
悔いが残ることもありますので、注意したほうがいいかもしれませんね。

さっきのブログの記事に着替えにしていた全身服は、リマスターアイテムでは販売されていなかったのです
出品をして色替えをいっても、レアのひどいアクセサリーとかをいっぱい入れてくる人がいましたので
出品拒否をしたぐらいです。

ちょっと説明が足りなかったらすみません。
メンテナンス明けでなければゆっくり検索できないので
よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/14 22:44
Syotaさん、こんばんわ~^^

お久しぶりですね~。ご無沙汰しております。ちゃんと覚えてますよ^^
Syotaさんの方こそ覚えててくれて、嬉しいです^^
ブログへのコメントもありがとでした^^

最近はIN率も減り、タウンで遊ぶ事もすっかり無くなってしまいましたが
何だかんだとにここに居ます^^

またお会い出来る事があったら、色々お話ししたいですね^^

アバター
2019/09/05 22:55
こんばんは^^しょうたさん、とっても久しぶりですね。しょうたさんは、元気でいますでしょうか?
とても心配です。東京でも、いろいろ災害あったでしょうに、私の心配をしてくださり、
嬉しい限りです。
雨の被害や、避難は、しなくてよかったです。ですが、台風になると、何せ家が、年数もたっているため、
つぶれたりしないか心配です。まだまだ油断できないねえ。
う~~んと??結構ぼけちゃって、いろいろ話したいのですが、何といったらいいのか、
うまく書けません。いつもお手伝いなどしてくれてありがとう。
忘れないでいてくれてありがとう。涙ボロボロ出しながら、、、、。
また、お話、コメントできたらいいと、思っています。では、おやすみなさい。
アバター
2017/12/30 03:09
Syotaさん、こんばんわ。ニコみせなどにも参加していない所いつもほうもんありがとうございました。ブログにコメントがかけるようになったのであれば少し具合がいいのかな?と思います。

ただ、全国的に気候が不順で気温のエレベーターが激しいですので、風邪をひかないように、また熱を出さないように気をつけて下さいね。

1日も早く元気になってくださいね。お大事にして下さい。
アバター
2017/10/04 13:05
こんにちは^^Syotaさん、まだ入院されてるんですね。
長くて、つらいね。
私は、半年前から、色鉛筆画をはじめ、もう修了証書をもらいました。
それでも、たいして、うまくならないため、今度は、デッサンのお試しに、出かけたりしています。
もし、気に入れば、デッサンなど習い始めようと思っています。
病院で、退屈なら、画用紙と鉛筆だけでいいので、絵などかいてみたらいかがですか?
なかなか楽しいものですよ。
入院したり、家だけの生活でも、絵は描けるものね。
何もとりえもない私、、、頑張ってるよ~。
アバター
2017/09/04 20:05
そうなんだね><

どうしてSyotaさんは事故が多いのだろうね><

だけどどんな事故になっても奇跡的に生きてるのは
悪いようだけど本当はすごく「運」が強いのかもしれないよね?

まだ美咲ちゃんも小さいのだからまだまだ頑張らなきゃならない大事な存在!

ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2017/07/17 10:07
Syotaさん、おはようございます。何となく気持ちは分かるような気がしますが。入院病棟がある病院は、どうしても
時間でこなさなくてはならなくて、中には心無いきつい看護師さんとか医師の人がいると思います。看護師さんのことはだいぶ、書いていますが、医師とは大丈夫なんでしょうか?

私の場合、もう忘れた頃に入院だったのですが、どうしても今は内科の薬でも全部オープンにしなければならなかった時に、飲み合わせの問題とかで医療事故が起きてからでは遅いため、調べるのですが、調べ方が大変きつく辛い思いもしたことがあります。
ただ、先生が腕がいいというのと、もしそうでなかったとしても、真夜中に胃がやみだしたりした場合は、2件しかなくて
どうしても近いほうをというとという感じでした。

医師がよかったために、思ったよりも症状も軽かったのとで、5日間の入院で済みました。だから、私が心配しているのはSyotaさんが、医師とはいい関係が気づけているのかな?と思っています。

ただ、お友達が書かれているように、入院してしまった場合は、色々と嫌なことが目に付いたり、本人が辛い思いをするのはわかるのですが、かえって、胃の調子や腸の具合が悪くなってしまって、症状を悪化させてしまうこともありますので、ゆっくりと休んでくださいね。そして、当番で回ってくる看護師さんの中にも良い方はいますよきっと。
そういう人を捕まえておいて困っていることをちょっと相談してみるのもいいと思いますよ。

または、Syotaさんが入院している病院が総合病院であれば必ず、ケースワーカーさんと言って、金銭面とか今何を一番悩んでいるのかを相談に乗ってくれる人がいますので、聞いてみるのもいいかもしれないですよ。再度の入院だったものだから、だいぶ経っているのであれば、古い時だったので新しい時の規則を知らないからとか言ってみるのもいいと思いますよ。

休んで本当に大事にして、1日も早く、美咲さんたちの待つ、ご家族のもとへ帰られるようにと思っています。
しっかりと治してくださいね。お大事にして下さい。
アバター
2017/06/25 10:40
おはよう^^
Syotaさん ご丁寧なコメントありがとうございました。
もう、俎板の鯉だね。 どうにもならない事考えないで、ぐっすり寝てくださいね。
後は、先生、看護師さんに任せるだけだよ。 神様もいるかな。
うまくいくと信じて、気持ちを落ち着けてください。
信じるあなたは、救われる、、、という言葉もあるでしょ?  (まなみ作)
また、終わってから、余裕が出たら、お手伝い待ってますね。 よろしく~。
アバター
2017/05/11 04:36
Syotaさん、こんばんわ。実はPCのOSがかなりやられて、今回は相当すごくリカバリーになりました。インターネットのお気に入り登録をしていた、ニコッとと電子メール機能の日経メディカルオンラインというサイトがあるのですが、そこが残っただけでも救いだったと思っています。

Officeを一時Dドライブに入れたことがあったものですから、そのころの状態に戻ったので、OfficeをインストールするのをCドライブ側に変えても、何とか助かりました。

でも、本当は全部Cドライブ側にインストールのが正しいのです。厳しいグラフィック会社の写真修正をするソフトとか
イラストを描くソフトの会社などは、今は絶対にDドライブ側にはインストールさせないように作られています。
こんなにすごいリカバリーはXPの時でもやったことがありませんので、本当に大変でした。

Windows Updateで、インターネットの番号が11番に上がったのが確認された時点で急いで今のウイルス菌ソフトを
入れましたので、ウイルス菌にはやられずにすみました
アバター
2017/04/30 22:37
こんばんは^^
コメントなくてもいいよ。
病気だけど、姉がほとんど中心になって、
介護お願いとか頼まれてしているんだよ。
私は、その通りしてるだけだから、あまり病気の事も言わないほうがいいと思う。
他の人に話して、こうしたほうがいいよと言われても、、、
姉に言えば、そんなこと蒸し返さないでよと、怒られるよ。 この間、そのような事あったので、、、。
また、落ち着いたら、話せる時もあるかもしれないので、、、。
まあ、GWも、これからしばらくも、介護のため、忙しいというだけの事よ。
何時も、きづかってくれて、ありがとうございます。
アバター
2017/04/14 01:06
Syotaさん、コメント返信ありがとうございました。お立ち台にのるのは、本当に最近になってからちょっとずつ増えてきたかな?という感じです。

Cの花ももう少しでというものがありましたが、相当上手にやらなければ仕方がないと思い、ちょ~っと現金が・・・・という時にやっています。

このような私ですが、時間があるときで構いませんのでお水支援のほうよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
アバター
2017/03/20 00:45
Syotaさん、こんばんわ。何とか風邪のほうも治まり、北国にも春がやっとやっとやっと来そうな気配になってきました。
気象庁に勤めようかな。す~ごく試験が難しいらしいですよ。今はタレントさんとして活動していますが、元東京都知事の2番目の息子さんがその資格を持っています。理数系とかが出来ないときついようです。

Syotaさんは、ちょっとつぶやいてみたと思いますが(笑)。お互いに体に気をつけていきましょうね。
風邪をひいたときに、鼻がつまってでてこないだけではなく、寝てもおきていても、頭ががんがんと痛いようなときは
鼻全体がやられている可能性が強いので、急いで耳鼻科へ行ってくださいね。
前に今のような経験をしていたので、大変だと思い、少し頭痛がしだしたので、病院に行きました。10日分薬を渡されました。

でも、ニコットに適度にinするには大丈夫ですからね。
アバター
2017/03/18 01:40
Syotaさん、こんばんわ。久しぶりです。外来種でもブラックバスといえば相当大きいものが多いと思います。
その中でのお立ち台おめでとうございます。

私も久しぶりにニコ釣りをやってみました。そうしましたら、レア魚も釣れて、うなぎとかブラウントラウトとか次々に
釣れました。しばらく離れていたのでSyotaさんのようにはいかないですが、また楽しみが増えたように思います。

リアルの用事が忙しい所訪問感謝します。実は風邪をひいて、病院にこの間まで行っていました。
今は薬を飲んで気をつけています。Syotaさんも体のほうを大事にしてくださいね。
アバター
2017/03/10 23:20
惜しい('Д')
アバター
2017/03/09 21:10
おおぉ~~っ!
ほしいぃ~~~っ
あと 一歩だったのにぃ~っ><

でも
おめでとです^0^
アバター
2017/03/08 23:24
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2017/03/08 20:32
お立ち台おめでとうございます~。
パチパチパチッ、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.