Nicotto Town



泣いてやる~!

四川省 で遊びました。

スコア
38150
獲得コイン
39
連鎖の最大数
37
経過時間
00:10:43
今回の称号
宵闇に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2017/01/08 21:16

あと一歩で10分切れたのに~クスンッ!

誰が四川省をもうやるもんか~(-_-メ)

悔しいのを通り越して侘しく切なくなる~(´;ω;`)ウゥゥ

誰が考えたパズルなんだよぉー!!

タイムが短くなっているのにスコアーが最低だ~訴えてやる!!

アバター
2017/01/13 18:01
こんばんは^^
しょうたさんは、四川省にはまっているのね。
私は、また他に、夢中になるものを見つけました。
さ~て、なんでしょうか?
アバター
2017/01/09 15:36
皆さん、コメントありがとう~♪

やっぱり、四川省は続けるよ!

子ども達の目を見たら気が晴れた。

頑張るぞ!
アバター
2017/01/09 01:19
そそ、最近ろくな盤(?)に当たりません><
私も絶不調(´・ω・`)ショボーン

↑のスコアはシャッフルがかかっちゃたのね
連鎖が途切れたら それはもう中止、捨てるしかない~‼

あっ…もうやらないんだっけ?( *´艸`)
アバター
2017/01/09 00:39
あははっ。 興奮しないでね。 
落ち着いて行きましょう。
アバター
2017/01/08 22:27
ガンバw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.