Nicotto Town



う~~~ん?

四川省 で遊びました。

スコア
52000
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:13:45
今回の称号
夜半に 緑の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/21 02:39

駄目だコリャー!!


アバター
2017/04/15 19:49
ショータさん♪
お忙しいのに(人'▽`)ありがとうです‼
合成マシンで外観・納屋アイテムの所開くとね

レシピ1覧にはワンダーきのこハウス【赤】ってなってて
その詳細を開くと
   分類       家>家
   性別       共用
   カラー      Blue   ←ここ‼
   レシピ期限    期限なし
ってなってるんです><
で、合成に必要な素材名の所にはちゃんと
                  必要数  所有数
   メガワンダーきのこ【赤】    ×4   (4)

ってなってて合成するボタンもちゃんと押せるように反転してるんです(;^_^A
気にせず合成してみれば ちゃんと赤になるのかなぁ?
怖いよぉ~><

ショータさんのこの場所開いたらどうなってるんですか?
お手間かけてごめんなさい、ショータさんの所 赤のメガ花有ったから
この場所のカラーの所が どうなっているのか教えて貰えればなぁ…って…
お手間とらせてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2017/04/15 08:47
ごめんなさい、ここお借りします(o´_`)o)ペコッ
ショータさん、教えて貰えますか?
赤いキノコのおうちを合成しようとしたら合成の詳細の所に「カラー,blue」って出るんですが
ショータさんが赤いキノコハウス合成した時はどうなってましたか?
赤いキノコだと赤ができるんですよね(・・?
blueってなってるのは 運営さんの間違い?
気にせず合成すれば ちゃんと赤のおうちができるのかな?
やっとの事で赤キノコ4つメガ出来たのに怖くて合成出来ましぇん
早くおうち建て替えたいのに~・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/01/21 23:33
やってみたけど、全然ダメだった~~><

頭が全く働かない;;
老眼だしね~><

困ったもんだ・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2017/01/21 21:38
時短がね~私もできなくて最近はやらなくなっちゃったよ
アバター
2017/01/21 20:13
ニコタ当初は
Cコイン目的でよくやりましたが
最近は 全然やってないです^^;

今度 久しぶりに やってみます^0^
アバター
2017/01/21 20:07
スコアがすごいね~^^

この頃お休み中だったから久しぶりにやったら・・・・

スコアがさっぱりだったよ><
アバター
2017/01/21 16:36
p(*^-^*)q がんばっ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪(^0^)オー!!
アバター
2017/01/21 02:51
久々にやったら得点取れないよね~

何度もやったら大丈夫!
チャレンジあるのみ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.