Nicotto Town



ハックション!ゴホッゴホッ!(´;ω;`)ウゥゥ

四川省 で遊びました。

スコア
51380
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:13:49
今回の称号
黄昏に 南方の シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/30 18:44

久々にやってみたが、ブランクの影響でも、
風邪の影響でもなかった事が、判明された!

自分自身に負けているだけであった~( ノД`)シクシク…


バカヤロー!!!

アバター
2017/09/02 04:04
Syotaさん、こんばんわ。今回の交通事故の記事を読ませて頂きびっくりしたのと同時に、本人はもちろんですが、ご家族の方が相当大変だったと思います。

私は幸い入院には至りませんでしたが、小学校2年か3年の時、お友達のお遣いをしているのを見に行って、同じ横断歩道をといってもそこは信号機がなかった所だったのです、母親も待っていたのでついついという感じになったのだと思います。それがいけなかったのですが、もう少しずれていたら、はねられて重症になるか、そうでなくても、Syotaさんのように、入院ということになったと思います。

Syotaさんは、ご家族が出来たのですから、色々と悩みもあり大変だと思いますが、行き帰りには、本当に充分にTっ注意してくださいね。お互いに気をつけましょうね。

しっかり悪い所を治して、1日でも早く退院できることを遠くから思っています。
お大事にして下さいね。
アバター
2017/02/20 02:21
Syotaさん、こんばんわ。ああ~風邪ももし治りきっていないのであれば今は一番危険な時期ですよ。何となく歩きたくなったり、ストレス解消をしたいのは分かるのですが、午前様でないようにすればなんとか大丈夫だったのではないでしょうか?

今は男性も女性も問わず、途中でひったくりにあったり、ひき逃げとかいろいろなことを奥様は心配していると思います。またご家族が増えていますので、美咲さんのことも考えて欲しくて怒ったのかもしれないかな?とも思いますね。

ストレスを解消したいのであれば、遅くまで飲むとかえって、体によくなくて、ストレスは意外と解消されないものです
せめて、JRとか私鉄のあるうちに帰宅したほうがいいと思いますよ。車の中で寝かされたのは相当大変でしたね。

今度から気をつければきっと奥様もご家族の方も許してくれると思いますよ。血のつながりのないという言い方はあまりしたくないのですが、そのような子供さんを育てていくのには、相当の覚悟と責任がいると思います。その責任が果たされていなかったとすると車の中で寝かされても仕方がないかな?とも思いました。

そちらも、私の所ほどではなくても雪かきをしなければならないほど気温が低いのですから、ご家族の方達は皆さん大変だと思います。体を大事にストレス解消してくださいね。

いつもブログにコメント訪問感謝していますよ。ありがとうございます。
アバター
2017/02/16 08:11
Syotaさん、おはようございます。その後体調のほうはいかがですか?少しでも良くなればと思っています。
体のどこが悪くても大変ですからね。お大事にしてくださいね。
アバター
2017/02/12 01:13
Syotaさん、こんばんわ。誰でも病気になったら少しでも早く治りたいと思うのが本当の気持ちですね。でも、病院で薬を頂いて来たり、市販の薬でもどちらでも共通点は、指示されたとおりに飲まなければあとで胃を壊したり、思わぬところで、吐き気がきたりとかします。

指示されたとおりに飲んでも、私は、ベッドのパートをしていた時に、どうしょうもなくなり、皆さんにも謝り、上の方にも謝り、早退をしたこともあります。吐き気がしてどうしょうもならなくなりました。すぐに、医師の所へ行って薬を変えて頂いたということがありました。

だから、Syotaさんの奥さんが怒るのも無理はないと思います。きっときつい薬だから、1日に大量には飲めないと思います。もし、市販の薬を買う時にわからないことがあった時は、必ず、薬剤師さんがいますので、早めに行ける時に
副作用のこととかも聞いておいてから買ったほうがいいと思います。

指示通りに飲んでいるのに、何か症状が出た場合は、病院に行ったほうがいいと思います。市販の薬とは違う面でいいことがあると思います。その時に必ず、今まで飲んでいた市販の薬を持参して医師の説明を受けたほうがいいと思います。

ブログにコメントが大変ありがたいのですが、何回にもわたって書かれているので、正直なところびっくりしました。
奥さんともよく相談して、買われるのもいいと思います。

Syotaさんの体はネット上ではさすがにわからないですからね。お互いに十分に気をつけていきましょうね。
Syotaさんは、美咲さんのこともありますし、責任があるのでね。お大事にしてくださいね。
アバター
2017/01/31 09:30
海に向かって、叫んでおいで~^^
アバター
2017/01/30 23:15
こんばんは^^
お~~、しょうたさんでも、ばかやろー  なんて、
言葉使うんですね。 あんまり興奮しないでね。
血圧あがるよ~。 落ち着いてね。
アバター
2017/01/30 23:02
早く風邪治してね~!(^^)!
おチビちゃん達にうつしたら大変!
アバター
2017/01/30 20:37
あらあら…(・_・;)

そのイライラして上がった体温で 風邪をやっつけてしまお~‼
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎風邪クン)#。#)/ウゲッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.