Nicotto Town


シルヴィー


モモの定期検診。





今日は、朝から強風と大雨の中を

モモの定期検診に行ってきました。

ダイエットの結果が出るので少しドキドキ

しながらモモの順番を待っていました。

名前を呼ばれて早速、体重を計ると・・・

200グラムですが減ってました^^;

「このまま順調に落としましょう」と先生が^^

そして更に嬉しい事に雨の日以外で

1日5~10分程度ですが散歩の許可が!

後、後ろ脚の反応を診てもらっても

「とてもいいですね~」と言ってもらえました。

順調過ぎて、逆に怖いくらいですが気を緩めず

頑張っていきたいと思います。

また2週間後に散歩に行き出してからの

報告を兼ねて定期検診に行ってきます。






アバター
2019/09/03 14:06
こちらにコメント失礼します。

本当に久しぶりで~訪問とても嬉しかったよ~。
↑の時から考えるともう9年の月日が・・・。早いね・・・。
年も・・・あの頃は30代・・・若い~ww
でも、お互い色んな事があった事でしょう。。。
私も9年間色々ありましたわぁ・・・
波乱万丈~の人生ですから~(笑)

モモサクラさんはモモちゃんとの思い出は宝物ですね!
14年と10か月一緒に居たんだもんね。
気持ちは少しは落ち着きつつありますか?

我が家にも
10月で5歳になるミニチュアダックス・ワイヤー
3月で1歳になったミニチュアダックス.ブラックイエロ-
の2匹が家族になっています。
私の今の癒しは2匹なのです♡

私がここを始めてすぐに友達になってくれた
シルヴィーさんの事は忘れもしませんよ!
いつも元気かな?と思ってたまに訪問してたよ。
でも、私もちょこっとINばかりになりつつありますが・・・。

でも本当に訪問、コメント嬉しかったです!
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!
アバター
2010/05/25 19:57
>kakuさん

有難うございます^^
順調に落ち着いてくれる事を願ってます。

アバター
2010/05/24 21:29
悪天候の中、モモちゃん共々お疲れ様でした。
このまま順調にいくといいですね。
アバター
2010/05/24 16:04
>さーさん

有難うございます^^
お散歩も楽しく歩けるようになりたいです^^
アバター
2010/05/24 16:02
いい結果が聞けて嬉しかったです^^
モモちゃん、体重少しずつ減って順調ですね。

散歩も10分、20分、、と、だんだん時間を気にせずに一緒に歩けるといいですね☆
アバター
2010/05/24 15:21
>ALL

皆さん、コメありがとうございます!
順調に回復してくれているようで良かったです^^

本当に何も気にする事なくお散歩出来るようになってほしいです。
アバター
2010/05/24 08:39
よかったね^^
順調に快復してきて
だんだん暑くなれば
体重も落ちてくるんじゃないかな。
アバター
2010/05/23 23:14
少しずつ回復しているんですね^^
良かったです。
モモちゃんとシルヴィーさんの努力の成果ですね。
明日は晴れるといいですね。
アバター
2010/05/23 21:49
よかった!
本当によかったです^^
モモたんガンバレ!!
アバター
2010/05/23 21:46
順調な回復で良かったですね~^^
モモちゃんも久々のお外でのお散歩楽しみでしょうね♪
アバター
2010/05/23 15:45
順調そうでよかったですね!
この調子でダイエットしていきましょ~~~
元気なモモちゃんと何も気にせずお出かけ出来るようになるといいですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.