Nicotto Town


シルヴィー


MRI


40以上になって年々、体に不調をきたしています。


4・5年前から首の後ろに出来ている脂肪浮腫。
半年前から続く右肩のまあまあの痛さの痛み。

昨日も病院に行ったら、とうとうMRI撮った方がいいと・・。

12日は脂肪浮腫で15日は右肩のMRI撮りに行ってきます。

ああ・・・今から結果が不安です。

私の人生なんやったんかな?って。

これから楽しくなる様な事が沢山あってほしいと思う今日この頃です。

アバター
2020/10/11 19:35
こんばんは。
今年は新型コロナの流行で病院に行くのも不安ですよね。

検査は今週でしたね。
良い結果であることを願ってます。

猫は明日、病院に連れて行き、手術の日を決めてきます。
気が重いです。
また、モモサクラさんに相談に乗ってくださいね。
アバター
2020/10/11 11:38
kentさん

コメント有難うございます。
そうですよね。大病されていると定期検診は毎回ドキドキしますよね。

うちは父が肺がんだったので抗がん剤治療のたびに少しでも
良くなっていてほしいと心から願わずにいられませんでした。

楽しいことを作る、簡単そうで難しいですよね。
私は趣味が読書とゲームなので気分的には少しは紛れてるかも?

また結果が出たら日記書こうと思ってます。
良い結果であることを私自身が心から願っています。

kentさんのネコちゃんも元気になることを心から願っています。

アバター
2020/10/10 17:23
こんにちは。いつもありがとうございます。
私は大病をして定期健診の度にドキドキしています。
何でこんな体になってしまったんだろうと嫌になることばかりです。
たまに良いことがあるとすごくうれしいです。
自分から楽しいことを作らないと駄目ですね。
アバター
2020/10/09 11:29

+゚*☆樹♪☆さん

今はコロナもあるから病院に行くだけでも不安です。
MRIの結果が出るのも2週間後とか不安募らすきか~みたいな。

まあ、今月中には結果がわかるし「心配ないさ~!!」(by ライオンキング)
の気持ちでどっしり構えときますかね?猫撫でまわして落ち着こうw

いつも励ましてくれて有難う!!!言葉の力って偉大やね。
アバター
2020/10/07 12:25
私も年々色々な所が体調悪くなってきています・・・。
でも私はおかげさまで今は一応大きな事もなく過ごせてます。
病院に行くだけで大変;;
MRIを撮るよりその後の結果が不安ですよね。。
人生なんやったんかな?と思わずに!
明るく笑顔してたら良い事を考えますよ!
私はそう思ってます。まだまだ私より若いのだから~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.