Nicotto Town


シルヴィー


モモの定期検診4




今回は、1ヶ月の期間を空けての定期検診に行ってきました。

家での行動、お散歩での様子などをお医者さんに話して

まずは体重を計測しました。

ヘルニアを発症した頃は、7キロ近くあった体重が

現在は、5.3キロになりました。

ほぼ、Mダックスの体重に近付く事が出来ました。

そして、後ろ脚の反応のチェック。これも順調でした。

そして、お医者さんの出した結論は「定期的に来て頂いてましたが

もう様子に変化がない限りは通院しなくて大丈夫ですよ」でした。

凄く嬉しかったです。でも、手放しで喜ぶのではなく

これからもサポートは、しっかりとしていかなくてはなりません。

皆さんには、沢山励まして頂いたり助言して頂いたりで

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございました。

これにて一旦、モモの定期検診日記は終わりにします。

2度と書く事のないよう、しっかりモモのサポートに励みます!




アバター
2011/07/31 19:00
シルヴィーさん、久しぶりにインしました。
モモちゃん、良かったですね!
私嬉しいですよ。
アバター
2010/09/24 08:46
ゴ~ゴ~(・o・) 台風がくるよっ!
アバター
2010/09/23 08:30
お久しぶりです!
アバター
2010/08/11 22:57
やったね!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからもサポート大変と思いますが、
シルヴィーさんの深い愛情でモモちゃん、きっと大丈夫ですよ。

シルヴィーさんとモモちゃんに幸あれ!
(もちろん旦那さまも)
アバター
2010/08/10 23:24
モモちゃん、本当に良かったですね(*^_^*)
これもシルヴィーさんやご家族の愛とサポートの賜物だと思います!!
油断は出来ないかもしれませんが、これからもモモちゃんが元気に過ごせるように祈っております。
暑い日が続いていますが、シルヴィーさんもモモちゃんもお身体に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2010/08/03 22:43
良かったですね~!!
まだ安心はできないのでしょうが、本当に良かった・・!の一言です\(^o^)/
これもモモちゃんとシルヴィーさん家族が頑張ったからですね☆
アバター
2010/08/03 17:21
良かったですね・・・。
ひとまず、お疲れ様でした(●´ω`●)

モモちゃんがここまで回復できたのも、シルヴィーさんや家族の方々の必死の看病のお陰ですね。
本当に良かったです。

シルヴィーさんもお体に気を付けて、楽しい日々をお過ごし下さい゚:*
アバター
2010/08/03 07:46
よかったですね
これからも いっぱいいっぱい
あそんで お散歩して
楽しい思い出いっぱい作ってくださいw
アバター
2010/08/03 02:28
よかったよかった^^

モモちゃん本当によかったです。
それにこんなに心配してくださるお友達がいらして
本当によかったですね♡

アバター
2010/08/02 22:59
モモちゃん、良かったですね~^^

まだ手放しでは喜べないかもですが…でも、ここまで回復してくれたモモちゃんと
しっかり看病されたシルヴィーさん達の頑張りが実を結んだんだろうなぁって
ホントに思います(^v^)

そして、更にモモちゃんが元気に過ごせる事を心より祈ります^^
アバター
2010/08/02 22:54
モモちゃん、よかったです!
ご家族の愛が支えたからこその結果ですね。
これからも優しく、時に厳しく見守ってあげて下さいね。
末永く、モモちゃんとの幸せな日々が続きますように・・・。
アバター
2010/08/02 16:12
モモちゃん良かった~^^
シルヴィ-さん家族がしっかりサポートしたからだね。
これからもモモちゃんをしっかりサポートに励んで下さいね。
本当に良かった!!
アバター
2010/08/02 15:22
おめでとうございます(^^
もう通院しなくてよいのですね。☆

モモちゃんも、シルヴィーさんもご家族みんなで頑張って、良い方向へ進めて良かったです。

健康に、長く一緒に、楽しく笑顔で過ごせますように。
本当に良かったですね☆
アバター
2010/08/02 10:40
おめでとぉです♬♫♬♫おめでとぉです♬♫♬♫
よかったね
モモちゃんパパとママも頑張ったものね
これからもモモちゃんが健康で長い間一緒に過ごせるよう、お祈りしております

私の運命のわんこはどこかしら~ん
アバター
2010/08/02 05:57
よかったね^^
やっぱり、人もペットも
運動不足は危険だってことだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.