Nicotto Town


シルヴィー


イチゴ狩りの集計。





今日でイチゴ狩りも最終日。
今までに出たアイテムの集計を残しておきます。


手作りのイチゴジャム 11個

イチゴ畑の発掘ハニワ 9個

恋するイチゴクッション 17個

早熟イチゴクッション 22個

畑でみつけた壁掛イチゴランプ 4個

古代イチゴの化石 7個

完熟イチゴクッション 26個

初デート後の交換日記 3個


クッション率が高過ぎやしませんか?
使い道に困るんですが・・・。

皆さんは、どんな結果になりましたか?



アバター
2010/05/28 22:12
確かに・・・クッション率は高かったですねー(*- -)(*_ _) 
ていうか、コンプ出来ませんでしたよ(涙)

でもまぁ、化石は使わないし・・・交換日記も置かないだろうから、いいや┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2010/05/28 16:36
私も、、クッションが多めですね^^;
交換日記を無事に発見できたのでよかったです^-^
アバター
2010/05/27 20:16
私も同じく。。。クッションが多すぎるww
クッションは1~3個位までしか部屋に置かんし、
あんまり置いたら可愛さがなくなるやんな~;;
私も交換日記がぜんぜん出なかったけど、後半にどうにかGETで、4個GET出来たよ^^
アバター
2010/05/26 12:36
私もクッションばかりでした><
こんなに沢山クッションが有っても・・・困りますwww
ニコットサン何とかしてくださいww
アバター
2010/05/26 10:11
私もクッション多いですねぇ。
いずれ処分できるようになるようなのでそれ待ちです(笑)
アバター
2010/05/26 07:22
クッションはいっぱいでたけれど
アイテムそんなに無いなぁ~
コインが多かったって事かな^^
アバター
2010/05/25 23:02
私も集計してみたら
クッション3種がみんな20越えでした。
クッション屋さんでも始めようかなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.