Nicotto Town


シルヴィー


モモの定期検診3





もう読み飽きた方もいらっしゃるかもしれません^^;

モモの定期検診に行ってきました。

今までは、2週間ごとに行ってましたが

次は1ヶ月後に診せに行く事になりました。

それくらい順調だという事です^^

お散歩は、モモが歩きたがらないので

15分で雨以外の日にと言う事で落ち着きました。

発症から約3ヶ月弱経ちました。

先生が後1ヶ月は、走らせたりしないで下さいと

言ってたので人が家に訪ねてこない事を祈るのみです。

1ヶ月後の検診、体重管理と安静を見守ります。



アバター
2010/07/14 21:16
順調で良かったです(。uωu)❤
あと1ヶ月、ピンポンが鳴らない事を祈ってます(-人-)
アバター
2010/06/24 21:42
モモちゃんの順調な回復は何よりです!(*^0^*)
しかし、まだまだ安静が必要なのですね(>_<)
急な来客がないように私もお祈りしております。
シルヴィーさんも無理なさらないようにご自愛下さいね(*^_^*)
アバター
2010/06/22 15:01
モモちゃん順調に回復・・よかったですね(〃^∇^〃)
元気なモモちゃんを見てると癒されますよね^^
シルヴィーさんもモモちゃんから目を離せない毎日で
お疲れになりませんように。
アバター
2010/06/22 06:31
徐々に良くなってよかったね。
散歩したがらないのは
飼い主に似たのかな?^^
アバター
2010/06/22 00:18
良かった~、順調そうですね~。

てか、先生…走らせたりしないでくださいって、無理な注文を…www
わんこって人懐っこいと、人が来たら全力疾走しますからね~。
アバター
2010/06/21 23:34
とても順調なようで、良かったです^^

そしてモモちゃんが安静にしてくれればいいのだけど、
そうもいかないですよねぇ…^^;
なので、まだまだ油断は出来ないとは思いますが、
シルヴィーさんも無理されませんように…。
アバター
2010/06/21 22:36
順調に回復してるようで
良かったですね
でも 油断は禁物です><
大人と違い 子供や動物は
言う事は聞いてくれませんよね
モモちゃん安静にしててね
アバター
2010/06/21 20:27
1ヶ月になったんですね~^^
毎回ブログが更新されるたびにどうだったのかな?っと
ドキドキ拝見してるので順調に回復しているとのことでとても安心しました♪
本当お客さんが来ないといいですね^^;
アバター
2010/06/21 19:06
おお!かなり回復されてますね~^^

そうですね…
インターフォンの電源OFFですね(A´Ⅰ`;*)アセアセ
アバター
2010/06/21 17:20
モモちゃんを走らせないようにするなんて・・・
先生無理難題言わないで><
って私言っちゃいそうです

そうだ!
ピンポンの電源きっちゃおう!!
なんて無理ですよね><
モモちゃん走ったらあかんよ^^
アバター
2010/06/21 16:31
2週間ごとだった診察が1ヶ月後になって、安心&よかったですね。^^
それだけ順調に、検診のたびに回復してるという事ですよね。
モモちゃん安静に、次の検診まで過ごせますように☆
シルヴィーさんもお疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.