Nicotto Town



河口湖&富士五合目に行ってきました☆


母が
「富士山を近くで観たい!」と言うので
鹿児島から羽田空港
羽田空港から高速バスで2時間かけて河口湖駅へ

静岡の友だちに迎えに来てもらって
最初に忍野八海へ
富士山の伏流水が湧き出ている池で
水がとっても冷たくて気持ちよかった☆
桃のソフトクリームもとってもおいしかったです!

次に浅間神社へお参り

おまけに西湖へドライブして
河口湖湖畔の旅館へ送ってもらいました♪

2日目は富士五合目へ
河口湖のバスのりばも五合目も
ものすごく混んでいてびっくりしました。
5合目は登山客がものすごく多くてもっとびっくり!
さすが世界遺産!
こけももソフトがおいしかった☆

下山して河口湖美術館へ
北斎漫画や富士山の絵など
じっくり芸術鑑賞できました。

高速バスで新宿へ

3日目はスカイツリーで埼玉の友だちと
もんじゃを食べました☆
おいしかった☆

台風接近で鹿児島から飛行機が飛ぶか心配でしたが
お天気にも恵まれて
楽しい旅ができました!

アバター
2021/11/15 22:26
電子書籍ねー。(kindle)

アマゾンで、「雨あがりの短編集」で検索。
西日本豪雨災害を契機に、ライトノベル作家井戸正善の呼びかけで集められた珠玉の短編集。
こちらに参加させてもらってる。
浅葱の名義で中華の恋愛物を書かせてもらったよ。
アバター
2015/08/14 00:32
おー、いいねー。
また東京にも遊びにきてねー。
アバター
2015/08/03 09:25
親孝行できたね♡世界遺産も直接見れて感激だね★美味しいものも、たくさん食べて、友達にも会えてよかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.