Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


七夕

画像


今日は七夕ですね♪

リアルではあいにくの雨でお空が見えませんが

雨雲の上で無事に織姫と彦星は会えてるでしょうか?


お庭に天の川が出るというので行ってみたら

クマイチ彦星とクマミ織姫がいました♪

ちょうど真ん中に立っちゃったミシェルは

なにげに邪魔者ですね(^m^*)ww

アバター
2013/09/29 06:24
一身上の都合で活動が不定期なため、
誠に勝手ながらフレンド設定を解除させていただきます。

今まで本当にありがとうございました^^
アバター
2012/08/03 23:00
ダンス部からのお知らせ

既に、サークルは解散しておりますが
記録を残しておきたい気持ちと
ながい間、INされていない方が、INされた時に
サークルがなくなっていたら、何があったのかと心配されるかもしれないので
このままにしておきましたが、もう、締めていいのではないかと
判断致しましたので、8月いっぱいで締めさせていただきます

長い間、本当に有難うございました
楽しい思いでは、心の宝物
ダンス部のみんなと遊んだ思い出がそうなることを祈っております
メンバー様には、今後も楽しいニコッとライフをお楽しみくださいませ

              管理人
アバター
2012/07/12 22:48
>ロビンたん

そそ、リアルでは雨だったからねぇ。
こっちで楽しんでみました(^m^*)♪
アバター
2012/07/10 01:58
そっか、七夕だったねー(*´I `*)
しっかり雨だったし・・・
アバター
2012/07/09 22:39
>ぽんたさん

おぉ!お役に立ててよかったヾ(。◕‿◕。)ノ
この天の川の感じ綺麗だよねぇ☆
アバター
2012/07/09 03:14
このコメントを読んで慌てておいらも アルバムに!\(^-^ )♪ありがと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.