Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


【目指せ!メガ植物w】専用伝言板22


【目指せ!メガ植物w】のメンバーの皆さま


○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o


いつもお水やり&ステプありがとうございます
こちらに伝言をお願い致します!

最近はほとんどIN出来ないため
巡回が全然できなくて申し訳ありません。

寒さが厳しくなってきましたので
みなさまお身体を大切にして下さいね(^^)


○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o

アバター
2013/02/05 19:19
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日関東は雪模様です☃
滑って転ばないように気を付けなければ(-_-;)
アバター
2013/02/04 20:13
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
電車の中で小学校の頃の友達に会いました(^^♪
久し振りなので嬉しかったです~
アバター
2013/02/03 20:28
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日が節分なのを忘れてて恵方巻きも豆まきも何もしていません(;^^)
アバター
2013/02/03 16:34
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
2月もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.
節分ですが豆まきは出来そうにないので恵方巻きを食べようかな。
アバター
2013/02/02 22:59
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
あっといまに2月ですよㆀ
今月もどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ

娘ちゃんインフルエンザのため、今日は一歩も家から出なかった!
お財布に優しい生活ですw(←違)
アバター
2013/02/02 21:46
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
バレンタインに向けてトリュフを作ったんですが形が悪くてボツです(-_-;)
やっぱり型を買わなきゃダメかな?^^;
アバター
2013/02/02 20:38
今月も宜しくお願いします♪【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ
棚から落ちたコンセントがあたって指から出血!(ノД`)
意外と凶器になるので注意です^^;
アバター
2013/02/01 14:28
こんにちは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は中学受験の関係で学校がお休みです(><)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/31 21:16
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
新しいタイピングゲームおもしろいですね(^^♪
アバター
2013/01/30 22:37
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
ケーキフラワーはじめました。
がクリスタルブルーがメガったのでもうちょっと頑張る(。ゝω・´)☆
アバター
2013/01/30 21:25
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
毎年2月のpアイテムはかわいいですね(^^♪
欲しいけどお金が…w
アバター
2013/01/29 22:40
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ
風邪とインフルエンザで職場がカオス状態(゚д゚lll)
正直、行きたくないですw(ノД`)
アバター
2013/01/29 20:40
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近小腹がすいてついついお菓子を食べてしまいます(;^^)
アバター
2013/01/28 20:23
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今朝雪が降りました(-_-;)
最近また寒くなってきましたね~
アバター
2013/01/27 21:25
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は試合のために朝5時30分起き(-_-;)
いつもギリギリまで寝てるので早起きはツライです^^;
アバター
2013/01/26 22:10
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
すごく寒いですねㆀ
ニュースで2月中旬からって言ってたけど花粉飛んでるよね?
アバター
2013/01/26 20:40
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日友達から遅めの誕プレとして犬の抱き枕もらいました♪
もふもふでかわいいです(><)♥
アバター
2013/01/26 15:43
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ
ちょっとお高い頂き物のパンを食べたら、めちゃ美味しくて朝からハッピー☆
になりましたw同じバターロールでもここまで違うとは…(;゚Д゚)!
アバター
2013/01/25 22:01
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
学年でインフルが流行ってきました(-_-;)
皆さんも風邪にはお気をつけて下さい(><)
アバター
2013/01/24 21:45
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
(土)に友達と王将行く約束しました!
餃子大好きなので楽しみです(^^♪
アバター
2013/01/24 03:16
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
今年の2月PもCも可愛くて(*>ω<*)good゚+。:.
アバター
2013/01/23 22:22
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ
シャワーヘッドを変えたら快適過ぎてビックリ(;゚Д゚)!
こんなに良いならもっと早く買えばよかったですw
アバター
2013/01/23 21:31
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
無料で借りれたディズニーのラプンツェルDVDを見ながら巡回です(^^♪
アバター
2013/01/22 21:32
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日は模試があります(><)頑張らなきゃー
アバター
2013/01/21 20:58
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ

初めておうちで天ぷらを揚げました。
おいしー❤
日清の天ぷら粉良い仕事してるw
アバター
2013/01/21 20:51
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
月曜はいつも休日気分が抜けなくてだらだらしてしまいます(;^^)
アバター
2013/01/20 20:46
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日の夕飯はすき焼き♪
今回もファブリーズ使って消臭しました(^^♪
アバター
2013/01/19 22:02
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
姉がBUMPのCD借りてきたので勝手に曲聴きながら巡回です(^^♪
アバター
2013/01/19 21:29
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
どうも喉が痛いので寝るときにマスク着用してみました
と、思ったら今度はマスクが邪魔で寝づらいですw
アバター
2013/01/18 23:03
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
大分県、栃木県、兵庫県の500円記念硬貨GETしました(^^♪
アバター
2013/01/18 03:12
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
白ガチャまわしてしまいました(〃・∀-)☆ベレーが可愛くてお気に入りです✿
アバター
2013/01/17 23:10
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ
野菜が高くて手が出ない今日この頃…仕方なく野菜ジュース飲んでます^^;
アバター
2013/01/17 22:46
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
アバター
2013/01/16 22:49
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
神奈川は明日も雪が降るかもしれません^^;嫌だな~(-_-;)
アバター
2013/01/15 20:35
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届です❀
今日は慣れない雪で何回も転びそうになりました^^;
アバター
2013/01/14 21:05
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
家族が乗っていた車が雪で動かなくなってしまいました(>_<)
JAFに連絡したら最短6時間待ち!自力で動かして帰ってこれたからいいけれど…
色々と疲れました^^;
アバター
2013/01/14 20:48
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
神奈川は今日雪が降りました(-_-;)
こんなにいっぱい降ったのは久しぶりでした(><)
アバター
2013/01/14 03:07
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
今回の青ガチャ目玉あと一つ!!!!順調ʕ・ᴥ・ʔ??
アバター
2013/01/13 20:58
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
せっかくの連休なのに今日は一歩も外に出ませんでした(;^^)
アバター
2013/01/13 03:36
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
久しぶりの巡回(*ゝω・*)ノです。青ガチャコンプ目指すぞー!!!
しかし前回の青ガチャコンプしていないことに気がつく……(*_*)
アバター
2013/01/12 22:56
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
久し振りにブラック2をやったらまたはまりました(;^^)
頑張って育てないと!
アバター
2013/01/12 22:32
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ONEPIECE、ストロングワールドを鑑賞しながら訪問してます~
アバター
2013/01/11 23:27
サークルよりステプ&お水のお届けです*。+゚ ✿
アバター
2013/01/11 22:33
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日から三連休ですね、よい週末を~^^
アバター
2013/01/10 22:39
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今回の青ガチャかわいいですね(^^♪
アバター
2013/01/10 21:24
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
今日は「えべっさん」に言ってきました。
商売をしているわけではありませんが、福が舞い込みますように(*´艸`*)
アバター
2013/01/09 22:55
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
お正月に食べ過ぎて太ったのでダイエット!3日前より-0.3kgヽ(・∀・)ノ♪
まぁ、そんなすぐ結果が出るわけないですよね^^;w
アバター
2013/01/09 22:06
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
まだまだ正月気分が抜けません(;^^)
アバター
2013/01/08 22:05
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
床暖に毛布持ってきて寝てたら首を少し寝違えました(;^^)
アバター
2013/01/07 20:37
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日学校に吉田沙保里選手が来ました(^^)/
写真は×だったので手にタッチしました!
アテネ、北京、ロンドンの金メダル3つも生で見ちゃいました(@_@)
アバター
2013/01/06 21:44
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今年もセール&福袋で散財してしまいました(;´Д`A
毎年懲りないな~、と自分に感心ですw
アバター
2013/01/06 20:11
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水お届けです❀
Z面白かったです(^^)/千巻ももらえました♪
アバター
2013/01/05 20:31
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日は友達とZ見に行くので楽しみです(^^♪
アバター
2013/01/04 22:14
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
毎年の事ながら、お正月料理を食べ過ぎて胃が痛いです…(;´Д`A
連日の宴会はキツイですね…^^;;
アバター
2013/01/04 20:24
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
夕飯マックで済ませちゃいました^^;
正月も合わさって太ってそうだけど、体重計乗る勇気はないです(-_-;)
アバター
2013/01/03 22:25
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ

新年明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)
明日は仕事初め……。
ダラダラしすぎたので、頑張ってきます(@`ェ´@)/ ハイッ
アバター
2013/01/03 20:22
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
パスタを食べてもお腹にたまらないと感じるのは私だけでしょうか?^^;
アバター
2013/01/02 19:46
【目指せ!メガ植物w】より水&ステプのお届けです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初夢はいかがでしたか?
私は…夢をみないくらい熟睡してしまいました(^^;;
アバター
2013/01/02 06:01
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2013/01/01 22:14
(。´∇`)明けましておめでとうございます
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします✿✿
アバター
2013/01/01 21:13
明けましておめでとうございます。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 18:51
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今年はとてもお世話になりました。
たくさんのお水ありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、良いお年を!
アバター
2012/12/30 00:28
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日はもうINできないので、今のうちに巡回です(^^♪
アバター
2012/12/29 23:12
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
やっと頭のせゆきぐまできました(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2012/12/29 21:24
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今日は思いっきりニンニクの効いた餃子を食べちゃいました!
美味しかったけど臭いがとっても気になります^^;
アバター
2012/12/29 21:01
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
クリスマスから一転お正月で面白いですね(^^)/
アバター
2012/12/28 22:12
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
今、年賀状を印刷しています❤
例年より一年早いです~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/12/28 21:53
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
25日に間に合わず、年賀状今書いております(;^^)
2日か3日には届いてくれるかな~!?
アバター
2012/12/27 22:26
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
久し振りに体重計のったら1キロ太ってました( ◢д◣)
これからまた正月太りしそうだ~(><)
アバター
2012/12/27 22:04
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
年賀状の出し忘れが発覚!今から出して元旦に間に合うのか!?(;´Д`A
アバター
2012/12/26 21:03
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
天気予報を確認したら低温注意報が発表されてて吃驚(@_@)
低温なんてあるんですねー
アバター
2012/12/26 20:09
サークルよりステプ&お水のお届けです*。+゚ ✿
アバター
2012/12/25 23:14
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
残念ながら私の所にサンタさんは来ませんでしたw
アバター
2012/12/25 21:12
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近TVで年末の特番ばっかりで
みたい番組がやっていません(;^^)
アバター
2012/12/25 03:05
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
(ノ・ω・)ノ゚+。:.Merry Christmas☆:*・゚プレゼントは何をもらいましたか?
私は自分へのプレゼントを今年も準備しましたww
アバター
2012/12/24 21:43
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
Merry X'mas(^^♪
残念ながら雪は降ってくれませんでした~
アバター
2012/12/24 15:54
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いました。
Frohe Weihnachten!
アバター
2012/12/23 22:25
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は友達とクリパやりました(´∵`)
プレゼントで入浴セットGETしました(^^)v
アバター
2012/12/23 21:43
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
お正月用のお餅つきを朝から決行。クリスマスムードなんてありません(´;ω;`)
アバター
2012/12/22 23:16
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近毎週(土)は☂なので犬の散歩に行けません(><)
アバター
2012/12/21 23:51
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
時間がないので急いで巡回です( ゚_ゝ゚)ノ
アバター
2012/12/20 22:25
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
アバター
2012/12/20 21:59
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
山梨土産に「ほうとうセット」を頂きました!
さすが本場のほうとうは美味しいです(*´▽`*)♫
アバター
2012/12/19 22:09
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
そろそろ年賀状の準備をしなければ~(;^^)
アバター
2012/12/18 22:25
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今日は夕御飯作りをサボってお弁当を購入。
やっぱり人様の作った天丼は最高です!(*´▽`*)
アバター
2012/12/18 22:14
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
ゆきぐまから雪の結晶花のタネが全然もらえません( ◢д◣)
あと2日で終了だ~(;^^)
アバター
2012/12/18 00:49
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
虹雪の結晶花の白銀鉢できちゃった(*>ω<*)
やっぱりミラクルくると嬉しいですねww
アバター
2012/12/17 20:35
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
先ほど他のサークル巡回中に寝ていました(;^^)
自分でもびっくり(@_@)
アバター
2012/12/16 21:02
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今日はポカポカ陽気で絶好の散歩日和でした♪
暖かすぎてダウンを着た事を後悔^^;w
アバター
2012/12/15 22:55
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
気がつけば毎日飲んでる日々w
休肝日を設定するぞ!
というか、すごいカロリーを摂取している気がする……〓■●ポテッ
アバター
2012/12/15 22:17
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日の夕飯は中華街でした(^^♪
アバター
2012/12/14 23:28
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
ガーデンレベルが50になりました^^
いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2012/12/13 22:41
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
実家に帰ったらコタツがなくてとてつもなく寒かったです…( ;∀;)
コタツって偉大だな、と再認識しましたw
アバター
2012/12/13 21:27
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
タウンのクリスマスツリー大きくなりましたね*
家ではまだツリー出してません(;^^)
アバター
2012/12/12 22:35
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は時間がないので高速巡回ですヾ(‘ω’)ノ
アバター
2012/12/11 22:47
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
手の激しい乾燥っぷりに
1週間で1本ハンドクリームを使い切ってしまいそうな今日この頃です▄█▀█●il||li
アバター
2012/12/11 21:05
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近お金拾ったり抽選が当たったりプチ運がいいです(´、つ`)
このまま宝くじでも当たってくれないかなー!(`_ゝ´)
アバター
2012/12/10 22:42
【目指せ!メガ植物w】から水+すてぷのお届け
寒くて寒くてっっ。でも雪の降ってるところよりは温かいハズなのに…
12月もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2012/12/10 20:28
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近お腹の調子がよくありません(;^^)
ノロウイルスか~!?
アバター
2012/12/09 23:24
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ライブより只今帰宅しました(>_<)高速巡回で失礼しますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.