Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


Halloween❤

画像

みなさまお元気でしょうか?


最近すっかりご無沙汰のニコッとタウン


気づけばあっという間にHalloweenになってました


たった1日だけど、久々にお部屋改装してみました♪


とはいっても、手持ちのハロウィングッズを


ゴテゴテと飾っただけなのですが・・・(^^ゞ


それと久々に覗いたPショップにあった『かぼちゃのかぶりもの』


なんだか一目惚れしてかぶってみましたww


今日しか使わないのに(*´艸`*)ウププ…ッ


いつだかに買ったデカかぼちゃと一緒に合わせてみましたよ~♪



ヾ(。◕‿◕。)ノTrick or treatヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2013/03/02 06:09
★大人のアイテム交換所★より

これまでご協力ありがとうございました。
またアイテム交換したくなった時には、いつでも歓迎しますね。
どうぞお元気で☆
アバター
2012/10/31 00:12
あ、そっかもうハロウィンか♪
なんか美味しいもの食べなきゃだわ( *´艸`)ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.