Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


【解決しました♪】白ネコのきぐるみはどこで?


みなさまご無沙汰しております。


突然ですが、みなさまに質問があります。

ここ1年ほどかなりまったりINになってるのですが

最近タウンに出たら、白ネコのきぐるみみたいのを着てる人が

いたのですが、あれは一体どこで手に入るのでしょう??

色々探してみたのですが、アイテム名すらわからなくて・・・(^^ゞ

フリマをしようにも検索すら出来ないていたらく・・・il||li▄█▀█●il||li

もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいませ。

ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず黒猫を久しぶりに着てみた❤ww



アバター
2013/04/15 22:44
>ロビンたん
あはは、ロビンたんも同じ事になってましたかwww
ぐふ(^m^*)仲間♪♪
久々にタウンに行ったら、おわ~カワエエ~❤
あれは、どこだどこだ?キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ?と一人大騒ぎですよww
そうだよね~、あんなカワイイの見たら探すよね~ww

>みちる♪ちゃん
こちらこそすっかりご無沙汰してまって~(^^;
そいえば、明日で登録4周年だ!
そそ、みちるちゃんとちょうど1ヶ月違いなんだよね~♪
お互い楽しみだねぇ❤
明日貰えると思うとワクワクです(*´∀`*)

>みわちたん
そうそう!リンゴさんやyonaたんが着てるのです!
あれ、白じゃなくて薄いピンクだったんだΣ(゚Д゚;)
しかもきぐるみじゃなくパジャマ!!(゚д゚屮)屮
なんと!4周年記念アイテムでしたか~。
道理で見つからないわけだ~il||li▄█▀█●il||li
教えてくれてありがと~ヾ(。◕‿◕。)ノ

>みなさまへ
教えて頂いたおかげで無事に解決しました♪
しかも登録日がなんと明日!ww
ワクワクしながら待ちます~(≧∇≦)ノ彡
アバター
2013/04/14 05:31
私と同じことになってるー(笑)
たぶん、↓みんなが言ってる薄いピンクの猫パジャマのことだと思われ。。。

私もあちこち探したよぉww
アバター
2013/04/14 00:40
こんばんにゃー。
お久しぶりです^^
にゃんこパジャマでしたら、↓で説明されてるので割愛☆
michealさんなら、あと2日で4周年だね~^^
あたしは、あと一ヶ月待たないともらえにゃいww
パジャマ楽しみだよね~❤
アバター
2013/04/14 00:31
もしかして薄いピンクのパジャマ?
今リンゴさんやyonaちゃんが着てるヤツかなぁ。
私の伝言板の書き込みを3~4頁遡って貰うと
リンゴさんとyonaちゃんが着ている姿が見られるんだけど。
もしこれ」だったら4周年記念アイテムだから
ミシェルたんも丸4年経ったら貰えるよ~^^?
もうすぐだよね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.