Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


8/26 TM NETWORK イベントin渋公


8/26(日)渋谷公会堂で行われた
TMNETWORKのスペシャルイベントに参加してきました!
イベントレポートを書いたのですが、
写真などをUPしたかったので、mixiの方でブログを
書いてみました。
mixiでのハンドル名は『コケ』です。

ちょっと長文ですが、興味のある方は
良かったら読んでやってくださいましヾ(。◕‿◕。)ノ
一応全体公開にしているので、読めると思いますが
万が一読めない場合などお知らせ下さいませ(^^)。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1868044988&owner_id=4581590

アバター
2012/09/05 23:51
>玲さん

はじめまして、ミシェルです(^^)
mixiのブログ見ていただけたのですね!
少しでもお楽しみ頂けたらなによりです♪

そして同じくあの場所にいらっしゃったとは!!(゚д゚屮)屮
私もブレてはいますが3人の姿、しっかり写真にとれました。
そそ、木根さん久々にカミカミグダグダでしたよね!
なのにウツにはすぐに突っ込まれちゃうし(^m^*)
ホント楽しいイベントでしたよねぇ~♪
アバター
2012/09/03 10:44
初めまして、玲、と申します。
TMサークルの方から飛んできました。

ミクシの方、読んで来ました。

とても丁寧で…わかりやす!

σ(・ω・ )は1階の通路側だったので、ブレブレな3人を撮りましたw
しかも、木根さんは後ろ頭だけと云う、
愛情の差なのか、タイミングの悪さ(σ(・ω・ )の)なのか…謎ですw
ウツはまともに撮れてる…と思ってはおります。

あの日の、カミカミグダグダな木根さんに
ウツの「ちゃんと云え」の素早いツッコミは萌えました(*´ェ`*)ポッ
挙げ句、やっつけ仕事発言も…。

素敵なレポート、ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2012/08/31 16:48
>オジョーさん

そうなんですよ!スペシャルイベント参加してきました♪
ブログ読んで頂けるんですね。ありがとうございます!
あまり文章力ないので、無駄に長文でわけわからんことになってますが
お許し頂ければ・・・(^^;
ちょっとでもイベント雰囲気伝わると嬉しいな(^^)♪
アバター
2012/08/31 16:46
>ふぅさん

早速読んで頂けましたか!ありがとうございます!
あの日の感動?興奮?の雰囲気が少しは伝わってましたでしょうか?
もうね、あまりの文章力の無さに、自分でも何書いてるんだか、
どうやったら伝わるのか全くわからなくなっちゃって、
気づいたらあのわけわからん長文ブログになっちゃってました(>_<)
でもあの日の興奮が少しでもよみがえって頂けたならなによりでございます♪

いや~!あの日突然のお願いだったのにもかかわらず
お逢い頂けてホントに嬉しかったです♪
ふぅさんは今まで想像していた通り、優しい感じの方で
私の方こそ嬉しさのあまり舞い上がってしまっていて、失礼がなかったかと・・・(^_^;)
時間があれば、もっとゆっくりお話したかったので、
ぜひ機会があれば、追分だんごでも居酒屋でもご一緒させて下さい!
ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

9月からはウツのソロツアーですか!いいなぁ~❤
痩せてさらにカッコよくなったウツを堪能してきてくださいませヾ(。◕‿◕。)ノ
報告待ってますね~♪
アバター
2012/08/31 16:29
おお~♪ そんなステキなイベントがあったんですね♪
あとでさっそく読ませていただきます~( *´艸`)
アバター
2012/08/30 22:19
こんばんは^^
早速レポート読ませていただきましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

自分でも書こうと思いつつ、文章力のなさに行き詰まっていましたが
michealさんのおかげで、あの日の興奮がバッチリよみがえってきました!!
思わずニコタでお着替えまでしてしまったくらい( ´艸`)

本当にあの場でお逢いできたこと、嬉しかったですm(__)m
もう、michealさんの可愛らしさに舞い上がってしまって、
何が何やら興奮してしゃべりまくって…なんだか思い出すと恥ずかしい><
追分だんごと居酒屋さんも楽しそうでしたね♪
ぜひ、ご一緒したかったな〜

また機会があったら、今度はゆっくりお話したいです^^
私は9月からウツさんのソロツアーに参戦してくるので
ボチボチとサークルの方にでも、報告あげるようにしますね。

では、長々と失礼しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.