Nicotto Town


michealの気の向くままに~❤


【目指せ!メガ植物w】専用伝言板21


【目指せ!メガ植物w】のメンバーの皆さま


○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o


いつもお水やり&ステプありがとうございます
こちらに伝言をお願い致します!

最近はほとんどIN出来ないため
巡回があまりできなくて申し訳ありません。

なんだか月イベントがたくさん始まってるのですね。
色々乗り遅れ気味です~( ;∀;)

今回は月といえばうさぎ、
うさぎといえばにんじんww
ってなことで、にんじんの妖精になってみました♪
鼻もにんじんだと変な感じですね(^m^*)

みなさまのお花に沢山のメガが来ますように~ヾ(。◕‿◕。)ノ


○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o○o*:;;;:*o

アバター
2012/12/09 21:23
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
ファブリーズで焼肉のにおいが消せると聞いて、
今日やってみたらほんとに消えて吃驚しましたヽ(‘A`)ノ
アバター
2012/12/08 20:59
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
姉がオーストラリアから帰ってきました(´∵`)
お土産でお菓子がいっぱいですww
アバター
2012/12/07 21:06
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日5時半ごろに地震ありましたね(> <)
大丈夫でしたか?
アバター
2012/12/06 22:30
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
試験が終わったのでコメ付き巡回です('-'*)
新しいトナカイのイベント面白そうですね*
アバター
2012/12/05 23:18
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
クリスマスツリーがメガ化しました!いつもお水ありがとうございます✿
やっとクリスマスVerのお庭にできました♪
アバター
2012/12/03 22:59
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
睡魔に襲われて倒れそうです…(-_-)゜zzz…
(高速訪問にて失礼します…)
アバター
2012/12/02 23:30
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
もう12月ですよーw
もうすぐ年末でお休みだと思うと、仕事も楽しいです(*´艸`*)
アバター
2012/12/02 21:52
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日の夜ごはんはすき焼きでした(^^♪
美味しかったけど、服ににおいがついてしまいました(;^^)
アバター
2012/12/01 23:34
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
クリスマス用のケーキとケンタを予約♪
もう結構予約が埋まっててビックリ(;゚Д゚)!
アバター
2012/12/01 21:52
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日から12月ですね*
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/30 22:42
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
姉が(月)から修学旅行なので準備のために
家を動き回ってます~(;^^)
静かにニコタを楽しめない(> <)
アバター
2012/11/30 00:15
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
仕事のためのお勉強が今日で終了です❤
すごい解放感~( ´థ౪థ)b
アバター
2012/11/29 22:47
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
福引き2回=お菓子2個もらいました♫
1等海外旅行より嬉しかったりしますw
アバター
2012/11/29 21:46
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日で11月も終わってしまいますね(> <)
今年も残りあと1ヶ月!
アバター
2012/11/28 21:41
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
外に出ればもうクリスマスの飾りでいっぱいですね*
家にまだツリーは出していませんが(;^^)
アバター
2012/11/28 01:24
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
インフルエンザ予防接種しました。注射キライです(*_*)
アバター
2012/11/27 23:19
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
洗濯物にくっついていた蜂が部屋の中で大暴れ・゜・(ノД`)・゜・
疲れました…
アバター
2012/11/27 19:49
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
寒い日が続きますね~、
最近は家に帰ったらすぐに床暖をいれています(;^^)
アバター
2012/11/26 20:26
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は暖かくなるって天気予報でいってたのに
全然暖かくなりませんでした( ◢д◣)☂
明日はちゃんとマフラーをしなくては(;^^)
アバター
2012/11/26 01:34
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
ベゴニア(橙)メガ鉢完成♪(●´Д`人´Д`●)♪
ありがとうございます。お次は赤をせっせと頑張りますww
アバター
2012/11/25 14:02
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
夢の国から帰還しました☆
ちょいお休みの間も訪問ありがとうございました!
おかげさまでベコニア(赤)がメガ化しました✿
アバター
2012/11/25 11:43
こんにちは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
今日は三連休の最後なので、
今日くらい外にお出かけしたいと思います(^^♪
アバター
2012/11/24 01:20
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
お鍋のシメwwみなさんは何を入れますか?
私はものにもよりますがご飯シメが好きですwwww
アバター
2012/11/23 21:13
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^

3連休初日、あいにくの天気でしたが
節電効果か、何処に行っても人が多かったです。
アバター
2012/11/23 21:08
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
最近寒い日が続いているので、
今日は久しぶりに長風呂したいと思います(^^♪
アバター
2012/11/23 02:27
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け(。ゝω・´)☆
Cコインが減ってしまったので、頑張ってゲームしないとっっ。
アバター
2012/11/22 21:52
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水のお届けです❀
明日から三連休ですね*
何の予定もないので家でだらだら過ごしたいと思います(´` )
アバター
2012/11/22 21:25
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^

秋が来て…甘い物を食べ過ぎて、リア(=^. .^=)と同じく
体重計に乗るのが怖いですー><
アバター
2012/11/21 22:36
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ベコニア(赤)がメガ化しました!
いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2012/11/21 17:55
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水お届けです❀
秋の収穫合戦きのこチームが勝ちましたね*
どちらかというと栗チームのモンブランが欲しかったです(;^^)
アバター
2012/11/21 01:18
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
ねこヘルgetできました(〃・∀-)☆水やりありがとうございましたww
アバター
2012/11/20 21:18
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
アバター
2012/11/20 20:25
こんばんは。
【目指せ!メガ植物w】からstp&お水お届けです❀
今日やっとガーデニングイベントのきせかえアイテム
全部GETできました(^^♪
ネコちゃんがとってもかわいいですね(=ΦωΦ=)
アバター
2012/11/19 20:02
こんばんは、初めまして。
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからstp&お水のお届けです。
これからよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/19 18:07
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
どっと寒くなりました。体調には十分にお気を付けください✿
今週も宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2012/11/18 14:23
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
昨日は雨でしたが今日はいいお天気。洗濯日和ですww
アバター
2012/11/17 21:43
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ガーデンレベルが40になりましたヽ(・∀・)ノ!
訪問大感謝です!ありがとうございます!
アバター
2012/11/15 22:39
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ひとつだけ残っていた黒ネコかぼがメガ化しました!
お水感謝です♪…これ以上植えるか悩みどころですがw
アバター
2012/11/13 22:21
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
いつの間にやらネコの手合成できるほどネコかぼがメガってましたw
念願のネコ(=‘x‘=)の手完成!いつもお水ありがとうございます✿
アバター
2012/11/12 11:19
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
きのこスーツget。もっと可愛く着れるセンスがほしい。
アバター
2012/11/11 22:01
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ちょい休みから復活しました!また今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/11 21:51
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
レンタルしたスノーホワイトを観ながらお邪魔します(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/10 06:33
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
毎年「秋」は食欲の秋か読書の秋になってる気が…芸術の秋は私には無理かなぁ。
アバター
2012/11/07 22:42
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
本日立冬。の割に暖かくコタツを弱にしても暑いですw
アバター
2012/11/07 15:37
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
やっとゆっくりニコタin♪ハロウィンお片付け完了。11月もよろしくお願いしますww
アバター
2012/11/06 21:55
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
久しぶりに焼肉を食べに行きました~お腹いっぱい食べて満足!
肉はやっぱり美味しいですw
アバター
2012/11/04 16:52
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
布団を干して完全冬仕様にしました!寝るのが楽しみ♪ですが…布団の魔力で
起きられなくなる可能性UP…w
アバター
2012/11/02 22:24
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
寒くなってきましたね。11月も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/10/31 23:07
☆トリック or トリート☆【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
呑気にラム&ロイヤルミルクティーを飲みながら訪問中です♪
アバター
2012/10/30 22:03
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
ベコニア(橙)メガ化しました✿いつもお水ありがとうございます♫
アバター
2012/10/29 00:43
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
ハロウィンまで今日入れて3日しかないのに…まだ頭のせ猫つくれない私(*_*)
アバター
2012/10/28 21:55
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ

あーーーーっというまに週末が終了です(>_<)
先ほど、すごい雷雨でしたㆀ
アバター
2012/10/28 21:09
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
10月も最終週…1年が早過ぎてビックリ(゚o゚;;
今週も宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2012/10/25 22:21
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
昨日久しぶりに虹を見ました!なんか良い事あるといいな~✿と期待w
アバター
2012/10/22 21:54
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/21 12:23
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
風邪っぴき最近多いっっ!!!皆様も気をつけて(・ω・`〃)
アバター
2012/10/20 22:51
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
なんとΣ(゚д゚lll)またまた猫かぼがメガりました!
お水感謝です!!
アバター
2012/10/18 22:32
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
猫かぼがメガ&合成植木鉢でミラクルになりました!
いつもお水ありがとうございます✿
アバター
2012/10/17 16:35
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
猫鉢できました……。体が猫になったとしてもやっぱり顔怖い(・ω・`〃)
アバター
2012/10/16 22:59
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
大秋柿という珍しい柿を頂きました!食感が梨の様な不思議な柿でびっくり(;゚Д゚)!
アバター
2012/10/14 20:20
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
お肉が食べたくなって、
噂(ローカルですがw)の土日牛肉50%引きのスーパーに行ってきました❤
(゜▽゜)ウマー!
アバター
2012/10/14 16:46
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
近場の温泉♨宿に行ってきました~。誰もいない時間帯だったので貸切状態でしたw
アバター
2012/10/12 22:51
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今年初の栗ご飯を食べました!我ながら美味し!w
アバター
2012/10/12 14:49
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
ネコかぼちゃつぼみだと可愛いのに咲き誇るとなんで怖いんだろ……
アバター
2012/10/11 23:24
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
(=‘x‘=)猫かぼちゃがメガ化しました!いつもお水ありがとうございます✿
アバター
2012/10/11 21:29
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
明日仕事の仕事が終わったら、楽しい週末です❤
アバター
2012/10/10 09:21
今日から参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。o(_ _*)o
アバター
2012/10/09 17:03
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
ネコかぼちゃはじめてしまいました(*・ω・*)
アバター
2012/10/08 22:05
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
名古屋に行ってました!味噌カツ美味し!味噌煮込みうどんも天むすも美味し!w
アバター
2012/10/06 02:50
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
うさぎ草3つしかメガらず……ベゴニア開始しました(人・㉨・)♡
アバター
2012/10/05 23:12
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
土日、訪問が難しいかもしれません(>_<)
アバター
2012/10/04 23:17
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
読書の秋…電車で読書していてうっかり降り過ごしそうになりましたw
アバター
2012/10/02 23:32
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2012/10/02 20:49
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
ずっとお熱だった娘ちゃん、抗生物質を飲んだら、体温が急降下〓■●ポテッ
すごい効き目ですㆀ
アバター
2012/10/01 22:54
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
今月もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ週末も台風くるの!?困るんですけど……
アバター
2012/09/30 23:37
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
台風大丈夫でしょうか?
こちらも一時、玄関の扉が開かないくらい風が強かったらしいです。
(昼寝してたので、体感し損ねた!)

今は雲の隙間から満月が。
何事もなく通り過ぎますように☆.。.:*・゜
アバター
2012/09/30 23:24
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
昨日は新規開拓したイタリアンレストランでキジのグリルを頂きました。
意外とアッサリ目なのにびっくり(;゚Д゚)!
アバター
2012/09/29 21:03
【めざせ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
今夜は男前❤な格好でお邪魔しました!(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/09/29 20:50
【めざせ!メガ植物w】から巡回です。

諸事情により、本日の巡回終了後、サークルを脱退します。
色々お世話になりました。
ニコタ自体は続けるので、またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
今まで、ありがとうございました。
アバター
2012/09/28 23:44
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
本日は高速で巡回しています(>_<)
アバター
2012/09/28 06:22
【めざせ!メガ植物w】から巡回です。
アバター
2012/09/26 22:54
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
朝晩涼しくなりどうやら風邪をひいた模様です^^;
皆様、体調にはお気を付けください✿
アバター
2012/09/26 20:23
【めざせ!メガ植物w】から巡回です。
ハロウィンアイテム、今週は様子見です。
アバター
2012/09/26 19:28
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
今年のハロウィン衣装も可愛いっっ(*>ω<*)
アバター
2012/09/25 18:01
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/24 20:20
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
久しぶりに映画を観てきました!一人映画はギリギリでも席が確保できるので
やはり楽ですねw
アバター
2012/09/23 11:12
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
アバター
2012/09/22 23:32
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
雑誌のオマケについていたビリー隊長をやってみましたw
日頃全く運動しないので、少し体が柔らかくなったようで嬉しい❤
・・・・・・見た目は猫パンチだけどねっ0(`・ω・´)=〇
アバター
2012/09/22 22:30
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
数年ぶりにショートカットしました。襟足すっきり!w
アバター
2012/09/21 05:38
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
四川省、楽しいけどスコアが伸びません・・・頭が固い?
アバター
2012/09/20 22:32
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
早速「四川省」チャレンジしてみましたが、どうも上手くいきませんでしたw
アバター
2012/09/19 20:59
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
アバター
2012/09/18 22:22
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
再び親知らずを抜歯。疲れました…^^;w
アバター
2012/09/18 20:22
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
3連休明けの仕事はボケボケの嵐でした。
アバター
2012/09/17 08:59
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/17 05:31
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お久しぶりです。台風の影響で雨風が強い(*>ω<*)
アバター
2012/09/16 23:07
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
久しぶりに1日中ゴロゴロしてしまいましたw
アバター
2012/09/16 21:31
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
珈琲はいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/09/16 20:37
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
映画「るろうに剣心」見てきました。
殺陣がスピード感あってよかったです^^
アバター
2012/09/15 19:23
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
連日の残暑でバテ気味です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.